• ベストアンサー

キャバ嬢を口説く男の本音

キャバ歴二か月のひよっこキャバ嬢です。 単刀直入に… 『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… 男の人の本音を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? A・軽い尻軽を落とすゲーム。もしくは、口説いている自分と自分の話す内容に酔ってる 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… A・思っていない。1回目で本気で口説いてくるなら、キャバ以外で相当出会いがない人か、下半身が暴走気味の人 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… A・普通は勘違いしない。どこにでもあるマニュアル的な会話に期待を寄せてしまうのは、慣れていない男か、勘違いナルシスト。 キャバ2ヶ月で、これからも続けるなら、自分も、汚い男に金を落とさせ、次回来店に繋げるゲームをしてると思っておいたほうがいいですよ。

haru821
質問者

お礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

女口説くのに学歴も経済力もないでしょう。 そもそも学歴も経済力も含めてほとんどのものは もてたいからでしょ。 真剣も遊びもたいした境界線もないでしょ。 やりたいというのでも、本当に真剣に真面目にやりたいわけですし。 なにも生涯の伴侶を求めに、キャバいかなくてもいいし。 やりたい一心だけで、まじめなお見合いにいどむこともなしでしょ。 目的に応じた場所はあるにしても、意外な展開なんてままありうるし 手玉に取ってるつもりが夢中にさせられてたとか だから楽しいんじゃないの。 何十億年もそうやって、まぐわり単細胞生物から進化をたどってきたのですから。 いまさら、体目的といわれても、おっしゃる通りですとしか。 下心があるんでしょ? ハイその通りですとしか。 いいようないよね。 食い物にされないという一線だけ引いとけば いいんじゃないの。

haru821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどな~と感心しましたが、やはり私としてはヤりたい目的から近付いてくる人は受け入れたくないですね。

• igpwgtad
回答No.2

元キャバ嬢ですがキャバ嬢は人によって枕営業する人もいるので口説いてくるお客さんもいるし口説いてヤレればラッキーくらいに思うお客さんもいるでしょう。 よく俺この子とヤッた、この店の子と何人ヤッたなどとゆぅ話を聞きます。 今はドリンクもくれないお客さんやが遊び方を知らないお客さんが多いのでご飯は行くけど同伴はしないよ、などと言うお客さんもいますからね。

haru821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご飯は行くけど同伴はしない…そうゆうお客さんよくいます; キャバ嬢自体が軽くみられてるみたいですね。まぁ、枕するキャバ嬢がいるせいかもしれませんが。

• megadeath
回答No.1

そもそも多少の経済力や学歴がある男性はキャバ嬢を本気で口説くなんてことはないと思いますよ。完全に遊び目的かストレス発散で適当に言ってる場合が多いでしょう。

haru821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ストレス発散とゆうのは意外でした。