• ベストアンサー

キャバ嬢を口説く男の本音

キャバ歴二か月のひよっこキャバ嬢です。 単刀直入に… 『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… 男の人の本音を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? A・軽い尻軽を落とすゲーム。もしくは、口説いている自分と自分の話す内容に酔ってる 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… A・思っていない。1回目で本気で口説いてくるなら、キャバ以外で相当出会いがない人か、下半身が暴走気味の人 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… A・普通は勘違いしない。どこにでもあるマニュアル的な会話に期待を寄せてしまうのは、慣れていない男か、勘違いナルシスト。 キャバ2ヶ月で、これからも続けるなら、自分も、汚い男に金を落とさせ、次回来店に繋げるゲームをしてると思っておいたほうがいいですよ。

haru821
質問者

お礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

女口説くのに学歴も経済力もないでしょう。 そもそも学歴も経済力も含めてほとんどのものは もてたいからでしょ。 真剣も遊びもたいした境界線もないでしょ。 やりたいというのでも、本当に真剣に真面目にやりたいわけですし。 なにも生涯の伴侶を求めに、キャバいかなくてもいいし。 やりたい一心だけで、まじめなお見合いにいどむこともなしでしょ。 目的に応じた場所はあるにしても、意外な展開なんてままありうるし 手玉に取ってるつもりが夢中にさせられてたとか だから楽しいんじゃないの。 何十億年もそうやって、まぐわり単細胞生物から進化をたどってきたのですから。 いまさら、体目的といわれても、おっしゃる通りですとしか。 下心があるんでしょ? ハイその通りですとしか。 いいようないよね。 食い物にされないという一線だけ引いとけば いいんじゃないの。

haru821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどな~と感心しましたが、やはり私としてはヤりたい目的から近付いてくる人は受け入れたくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igpwgtad
  • ベストアンサー率14% (27/188)
回答No.2

元キャバ嬢ですがキャバ嬢は人によって枕営業する人もいるので口説いてくるお客さんもいるし口説いてヤレればラッキーくらいに思うお客さんもいるでしょう。 よく俺この子とヤッた、この店の子と何人ヤッたなどとゆぅ話を聞きます。 今はドリンクもくれないお客さんやが遊び方を知らないお客さんが多いのでご飯は行くけど同伴はしないよ、などと言うお客さんもいますからね。

haru821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご飯は行くけど同伴はしない…そうゆうお客さんよくいます; キャバ嬢自体が軽くみられてるみたいですね。まぁ、枕するキャバ嬢がいるせいかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • megadeath
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.1

そもそも多少の経済力や学歴がある男性はキャバ嬢を本気で口説くなんてことはないと思いますよ。完全に遊び目的かストレス発散で適当に言ってる場合が多いでしょう。

haru821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ストレス発散とゆうのは意外でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • なぜ?キャバクラに…

    なぜ男の人はキャバ嬢に入れ込んじゃうんでしょうか? 色恋営業に対して、自分だけは特別だと勘違いしてしまうのはなぜ? そう思わせるテクニックをキャバ嬢も持っているのでしょうか? キャバ嬢にハマったことのある方、逆にお水経験者の方、ご意見ください。

  • 【キャバ嬢の方お願いします】女心

    宜しくお願いします 自分は40歳バツ1で彼女は21歳のキャバ嬢です 半年程前に知り合い 付き合って1ヶ月くらいです 彼女は店に来なくても良いと言いますが 営業前に会うと店に行ってしまいます 元来 自分はヤキモチ焼きなのに加え 色恋されているんじゃないかとの不安もあり 彼女にキツい事を言ってしまいます 彼女は 自分をどう思っているのでしょうか? 彼女は好きとかを あまり口にしないタイプとかで 好きを連発しませんが 信じてと良く言います プライベートでは良く遊びに行きますが 休みは彼女も疲れてていると思うので 無理せず ゆっくりして欲しいと思っています もし彼女が真剣に付き合ってくれているのなら 今まで疑ってばかりで キツい事ばっかり言って申し訳なく思います 彼女の本音はどうなんでしょう? 又、本音を聞き出す方法はありますか? 宜しくお願いします

  • キャバ嬢に騙され、被害者ぶる男って

    キャバ嬢に騙されて被害にあった男が、 (そもそもキャバ嬢やホストはお客からお金を巻き上げるのが仕事なので、騙されたも何もないんですが) キャバ嬢は悪! 客の男は被害者! と騒いでいるのをよく見ますが、 こういう男って、性別が逆でも ホストは悪! 客の女は被害者! と思えるという事ですよね。 もしそう思えず、 ホストは仕事をしているだけ 客の女が馬鹿(笑) と思えるのなら、 同じようにキャバ嬢も仕事をしているだけで、騙される男が馬鹿なだけだと理解できると思うのですが、 それができないのは何故なんでしょうか?? 上記のような馬鹿でカモな男は、 性別が男女逆でもお客の方が本当に被害者で、営業側(キャバ嬢、ホスト)が悪だと思っているのでしょうか? それとも、男女逆だと客の騙される女側が馬鹿だと理解出来るのに、 男が騙された側になった途端に、そういった正常な判断ができなくなってしまうのでしょうか? (男女逆で、立場を逆にして物事を考える事ができない低能) キャバ嬢やホストはお客を金ズルとしか思ってない事など最初から分かりきっているのに、 被害者だの騙されたと騒ぎ立て、 それなのにホストに被害にあった女の事は 騙される方が馬鹿(笑)本気で相手にされるわけないだろ(笑)男遊びをしている淫乱女(笑) などど言っているのを見るたびに、本当に不思議に思います??? こういう馬鹿な金ズル男って、その辺はどう思っているのでしょうか? 自分からしたら、キャバ嬢やホストはただ仕事でお客と接しているだけで、客からお金を巻き上げるのが仕事で、そんなのは分かりきった事で、 騙されるお客が男女共に馬鹿だと思うのですが。 (決められた範囲内で遊ぶだけなら、別に構わないと思います。お金を何に使おうが自由です。 が、借金したり、風俗で働いてまで貢ぎ、騙された、詐欺だと騒ぎたてるお客って…) ※自分はキャバ嬢でもホストでも男客でも女客でもありません。 キャバ嬢やホストの味方という訳ではありません。むしろ、近づきたくない人達です。 素朴な疑問です。

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • キャバ嬢してたら男心分かるようになりますか?

    25歳キャバ嬢です。 水商売本格的にやって7ヶ月です。 私はまだまだ男心は分からない事が多いですが 長年やってる女の子接客見てるとお客さんは でれでれと嬉しそうです。 文字通り転がしてるって感じがします。 キャバ嬢やってると男心分かるようになりますか? 彼氏やプライベートで関わる男の人も転がせるようになるんですか??

  • セクキャバ嬢を本気で好きに…

    26歳の男です。 月に1,2回くらい行くセクキャバ嬢の女の子を本気で好きになってしまいました… 「セクキャバ嬢を好きになるなんてありえない」「俺に優しくしてくれるのは営業、金のため」と思っていてもどこかで、その嬢の事を信じたいと思ってしまっています。 その嬢はお店で会うたびに「今度のカラオケ行こう♪」「○○日は休みだからお花見に連れてって」とは言うものの… 数日後「ごめん仕事が入っちゃった」と言われ、結局いまだに店以外で会ったことがありません… やっぱ俺は騙されているのでしょうか?

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢に惚れちまった!!!

    私は良くキャバクラやクラブに女の子を引っ掛けにいくんですが いつもは完全に遊び感覚でただ女遊びをする為だけにいってました。  その子(Y20歳は)と初めて知り合ったのは数ヶ月間になるんですが、 普通女の子が替わるときなど「居てもいい?」「呼ばれた!」等 言うもんですがYは何も言わず俺に興味ないなーというか、 接客にやる気が感じられないくらで、ソレがよかったのかな・・。 今まで4回(半年で1回5万程度)くらいしかいってませんが ほぼ毎日連絡は取り合っています。 Yはかなり気が強い子で酒癖が悪く店に酒をストップされている状態 で俺がいくとコッソリのませてます。 可愛くスタイルもいいので適当な営業でも客がついている感じ がします。親の借金と自分の生活に追われているらしく昼も夜も働いて いるので週1くらいでしか誘いはありません。(足要因も含む) 1度だけHをしたことがあるんですがアフターでもなくY家で 二人とも泥酔状態でした。それからは1度もありません。 店が暇な時早上がりしてくれてカラオケとかドライブに 誘ってくれたりはするんですが(アフターではない)俺が 「つーか付き合おうじぇ」→「M(私)軽いし」「付き合うわけない」 という感じですが「でもM(私)みたいなんいいわ」 「何でおはようないん!女かよ!?」みたいな明らかに色恋ですよ的な発言もあって良くわかりません。 Yの友人はYは私の事を気に入ってるとは言ってくれて電話で相談にものってくれます。 「進展あった?」という電話も良くありでタッグで営業かよ! と思ってるこの頃です(違う店のキャバ嬢で店には行った事なしご飯位)。 客として引っ張てるなら店にもあまりいってないのに なんの為に引いてるのか、そうではなく俺の事を少しでも 気に入ってくれているけど信じきれてないのか。 はたまた何も考えてないのか・・。 今まで何度かはキャバの子(外で出会った子も含む)と付き合って きた(金でなく)事もあるんで容姿はみれるほうだと思います。 若干遊んでそうかな?程度だと思います。 私はただの便利君or客扱いなんでしょうか?宜しくお願いします

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク上に複数のプリンタ(TS5330他)があります。印刷時他部署から間違えて選択されないように他のPCからは見えなくしたい。
  • ネットワークプリンタを他の部署から見えなくする方法について教えてください。複数のプリンタ(TS5330他)がネットワーク上にあり、印刷時に他の部署から間違って選択されないようにしたいと思っています。
  • ネットワークプリンタを他部署から見えないようにする方法を教えてください。複数のプリンタ(TS5330他)がWifiに接続されており、印刷時に他の部署から誤って選択されないようにしたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう