• ベストアンサー

キャバ嬢にマジ告白されて・・・

私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。 その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。 そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。 しかも会話も全て本当だったと判明しました。 その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。 ここで質問です。 僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。 皆さん本気で助けてください。 お願いします。。

noname#68145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popponpu-
回答No.13

キャバ嬢だってお客さんに本当に惚れてしまう事だってあります 私は実際お客さんと結婚しました。 でもここが微妙なところでこの人が店に来なくなったら興味はなくなってしまっていたかもしれません おかしいと思われるかもしれませんが、キャバ嬢だって人間です。 十人十色!本気だから店には来なくていい!と思うタイプから 少しでも一緒にいたいから夜の仕事は辞めてしまうタイプ たとえば毎日大好きな彼がお客としてきてくれたら、指名がかぶらない限りずっとその席にいれるしそんな楽な仕事はありませんよね。だから好きだけど店にも来て欲しいと思うタイプ 本当一まとめに『客』とは言い切れないですが、質問を読ませてもらった感じでは、あまり期待はできないと思います。。。 ポイントは『彼女の誕生日』ということですね…水商売にとって誕生日と言うのはすごくプレッシャーで極端な話女友達でも利用する子がいたりみんなあまり平常心ではありません。なので誕生日前の話と言うのはまともに聞かないほうがいいと思います。誕生日後は対応がコロッと変わったり・・・それこそ一方的に告白を撤回のように誕生日前の関係に戻そうとしたり、彼女はバレンタインから自分の誕生日までの期間を利用して色恋しているようにも思えますが…もしそうなら誕生日も終わって一息ついてるところなので今が本音を調べるにはいい時期だと思います。 面倒がられたら諦めたほうがいいと思います キャバ嬢にとって『いい客』というのは、もちろん沢山なり定期的にお店に来てくれる人。ドタキャンしない人。など要素はいっぱいありますが、自分にとって無理難題を押し付けない人!!!というのも肝心です。なので本音を知りたいなら、逆にお客なら彼女が困ってしまう事を求めていけばいいと思います・・・ (2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? 本気でもお客さんでも待っているというか、受け入れてもらえると思います 受け入れてもらった上でまずは店には行かずに、外で2.3度会って(一回目では避けたほうがいいと思いますが)順番に体を求めていってみたらどうでしょうか?それだけは平気な子もいるので一概に確信はもてませんがいっぱいある手段の中で手っ取り早いのはこの辺だと思います (1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか? チョコレートだけなら返す必要はないと思います。ほとんどの人が返しませんよ。チョコは営業の手段であってただもらいに行くっていう風に暗黙の了解で成り立っているのでバレンタインに関しては深く考えないほうがいいと思います 伝えたいことは沢山ありましたがこれでもほんの一部です。 すごく純粋な方なので騙されないように祈っています★ 頑張ってGETしてくださいね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。 理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない (2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事 (3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。 恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

その他の回答 (12)

• sun1212
回答No.12

店に寄らなくてもいいのなら営業ではありませんが、店に行く必要があるなら営業だと思います。 彼女は好きと言っているだけで、質問者様と付き合いたいと言っているわけではありません。 誕生日だからプレゼントが欲しかった、誕生日を理由に店に来てお金を落として欲しかったというのならやはり純粋に好きというわけではないような気がします。 誕生日が過ぎてすぐに撤回したというのも、押してだめなら引いてみた、というだけなのだと思います。 1.質問者様の気持ち次第です。  彼女に何かプレゼントをしたければあげてもいいと思います。  ただ、見返りを求めても返ってくるかどうかは分かりません。 2.仮に彼女が質問者様の事をどんなに好きだと言ったとしても、それと付き合うという事は別の話です。  店の客として扱われたくないなら、店の外で会うような関係にならないと彼女にとっては「大好きなお客さん」でしかないと思います。 

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。 理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない (2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事 (3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。 恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

• g-ookami
回答No.11

29歳にもなって、頭の中どうなってんの? もっと勉強しなさいよ!人生の勉強を! 営業に決まってんだろ!何を勘違いしてんの? ~酔っ払って激怒? そりゃ、本当のところを突かれたから逆切れしただけでしょ。 あんたが「本当に好きだと思う気持ち」が強いのならば、告白してみたら?お店を離れて付き合いができるんだったら相手も本物だわ。 客とキャバ嬢の関係を離れなきゃ本物にはなれないね! はい、頑張ってね~!

回答No.10

私はやめた方がいいと思いますがね。 >「友情」を「営業」に変えられた 元々、友情じゃなかったって可能性もありますよね。何をもって「本当だったと判明」したんでしょうか。まず、すべてを疑ってみて下さい。初めて逢った時から現在まで。すべてを疑って、それでも本当だと断言できるならプレゼントを渡すべきでしょう。しかし、少しでも疑う余地があるならば、それは「営業の可能性」も出てきます。 >好きな人と一緒にいたい 日本語の言い回しって難しいですね。ここで言う「好きな人」って考えてみて下さい。これが好意、つまり「好き」という意味であっても、「愛している」「結婚したい」などの好きではなく、「営業をする上で、仕事のし易い人」。つまりは「仕事をする上で、楽な人」と考えるとどうでしょうか。  幸いにも、前回答で判断材料出てますよね。良い反面教師です。あの回答を見て「ん?」と引っかかる点があるなら、それを自分と照らし合わせてみて下さい。  キャバで働く女性というのは「いかに男心をくすぐるか」「いかに長く回数を多くお店へ来させるか」のプロです。すべてを信用し、すべての事を鵜呑みに聞いてると痛い目に逢いますよ。それも勉強代なのかもしれませんがね。キャバ嬢と付き合えるような男性というのは、そのキャバ嬢を手の上で転がせるような人じゃないと無理ですよ。ただ「優しいから」や「カッコいい」程度の男性なんて、五万と見てきているでしょう。目は異常に肥えてるハズです。キャバ嬢って、押しても引いても落とせない「何か引くものがある人」等の、真の心を付く男性じゃないと本気では好きになってくれません。さらに言うと、こっちが相手を向くと「落ちた」と思って責めてきます。相手を向かないのも、キャバ嬢を落とす一つの常套手段ではないでしょうか。  こういった観点から、No.9さんと同意見ですね。

質問者

お礼

• nina47
回答No.9

営業とも本気ともとれる内容ですね… 私から見て、8:2で営業に見えますが… ・手作りチョコをプレゼントしてくれました →営業の一環です。バレンタインだったら、自分の担当客全員に手作りチョコを渡しています。 たくさん作って、ちょっとづつラッピングして…これぐらいの努力はみんな当たり前にしています。 ・彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て →すなわち「店に来て祝って!」ってことですよね。 本気で好きな人にあからさまに店に来てとは言いません。お金もかかりますし。 まぁ、好きな人に一番に応援してほしいっていうタイプの人もいるのでなんともいえませんが… 「仕事の前か後にちょっとでも会いたい」とか、普段から「店以外で会いたい」など言われ、 店以外で頻繁に会ってるなら本気の可能性も高いですが、アフターや同伴も含め、 営業の一環でしか会ったことないなら、典型的な営業スタイルですね。 ・完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが →押し引きの押しのテですね。もしくは、あなたが一向に落ちない(営業に引っかからない)から それなりにイライラしていた「私がこれだけ営業してるのになんで落ちないのよ!」って。 だから怒り任せに(擬似恋愛・営業トークの)告白をした。 でも、翌日になって、押し引きの「引き」すなわちかわいそうな自分を見せることで、 あなたが「彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが」 「どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。」となることは計算済みです。 という理由から、8割営業に見えます。 ただし、そのコもキャバ嬢である前に一人の女の子です。 本気で人を好きになることも普通にあるんです。 なので、その相手があなただということも、可能性があると考えると、2割ぐらい本気かな?ともとれます。 水商売の人と付き合うのであれば、「だまされてもいい」というぐらいの覚悟で付き合うか、 水商売をやめさせるかどっちかでしょうね。 (1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか? →自分の気持ち次第でしょう。手作りチョコをもらったのなら、そんな高価なモノをあげる必要もないでしょうし。 気持ちとして、ちょっとしたモノを贈るぐらいならいいのでは? そこでブランド品などもらえなくて、あなたに対して「ケチ」なんて思うようなら金にしか見てないでしょうし。 (2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? →待っていますよ。ただし金づるとして…の可能性が高いですが。 あなたが太客や色彼になってくれるのを心待ちにしてくれているんじゃないでしょうか。 私も水商売の彼氏を持っているので、ご参考までに…

質問者

お礼

回答No.8

kenken2403さん 私は今キャバ嬢と付き合ってますが・・・ 彼女のことが好きならプレゼントはした方がいいと思いますよ! 「遅れてゴメンネ!」って連絡せずにサプライズでお店へ行く! そこで次のデートの約束をなんとか取り付ける! ちなみに私の彼女も凄く忙しい子なので昼は大学生、夜はキャバ嬢でしかも殆ど休みがないので・・・ デートはお昼休みにランチデートをするぐらいですけど・・・ 頑張って下さい!!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も回答者様の仲間入りしてしまいそうです。 超頑張ってみまっす。。 その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。 理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない (2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事 (3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。 恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

• suekun
回答No.7

>しかも会話は全て本当だったと判明しました。 何を持って本当だったと考えたのでしょう 酔っ払って激怒されながら告白されたからですか? >「好きな人と一緒にいたい」 もし貴方がホストで、本気で誕生日に好きな人と一緒にいたいって 願った時に、彼女をお金のかかるお店に呼び出しますか? 私なら、お休みをとって二人きりになれる場所でゆっくり過ごしたい と思いますよ。 普通に考えれば、営業でひぱっていた事が図星を付かれて逆切れし 嘘を事実化する為にとっさに疑似告白をしたが、不味いと思って 翌日撤回したと読むのが妥当かと思いますよ。 これだけの事実ならね。

回答No.6

彼女の言ってることが本当なら、プレゼントをすぐ用意して、告白してあげればいいと思います。 その代わり、付き合うことになっても今後一切お店で『ギャバ嬢と客としては会わない』と約束してもらうべきです。 それに難色を示すなら、残念ですがただの営業です。 それから、彼女の気持ちが本当で、その約束を守ってくれたとしても、あなたは彼女の仕事に対して嫉妬したり愚痴を言ってはダメです。 それができないなら夜の女性と付き合ってはダメです。 その二つがクリアできるなら、私は大丈夫だと思います。 ちなみに、私は以前ホステスとして働いていたことがあります。その経験から回答させていただきました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャバ嬢と客としては会わないというのが、最大のキーポイントかと私も思います。 大変適切な意見ありがとうございます。 その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。 理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない (2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事 (3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。 恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

• 4606
回答No.5

30代の男です。 キャバ嬢は、ちょっと厄介ですね。何故なら、どこまで信用していいか分からないから。ちょっときつい事言いますが、あなたは「告白」と言ってますが、告白は本来は直接逢って言う物では?彼女が本当にあなたが好きなら店でなく、外で逢いたいと思うはず。何故なら誰でも好きな人の事をもっと知りたいと思うから。でもあなたが悪い事をしたと思ってプレゼントを渡すのはいいと思いますよ(遅れても)ただ、待ってくれているかどうかは分かりません。待っていたとしても営業としてかも知れません。本当に彼女の気持ちが知りたいなら、外で逢う約束をして、あなたから告白してみればどうですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの意見どうり、どこまで信用していいのかわからないのが、今回の諸悪の根源だった気がします。 その後、私の住んでいるところは静岡県と、まあ・・地方なんですが、友人のキャバクラマネージャーに相談したところ、9割は本気と言われました。 理由は、(1)こんな田舎に営業できる子はほんの一握りしかいない (2)田舎でプロ意識低いため、客と付き合うなんて日常茶飯事 (3)どう考えても、疑いすぎだといわれました。 恋愛に関する質問だったので、ディテールを細かく書ききれなくて恐縮でしたが・・。

• acuna
回答No.4

キャバクラって、擬似恋愛体験をさせて、のめりこんで大枚を使い果たさせるのが手口です。 止めとけと言ったのですが、直情的な友人が、そのことがわかってなくて、かなりの大枚を使い果たして、笑われてました。 ある時、急に眼が覚めてからは、行かなくなったそうですが、高い勉強(?)代だった、とぼやいていました。 ご参考まで。

• sayapama
回答No.3

キャバ譲の接客マニュアルどおりの行動ですね。 客を押したり引いたりしながら操るんですよ! 彼女から、貴方と同じ事をされている人が複数名居ますよ。 そのうち何人が引っかかるのでしょうか? 29歳でしょ? もう少し遊び慣れしましょうよ!!