• 締切済み

キャバ嬢に貢ぎすぎ? でも本気恋です。

 約3年前に離婚して一人暮らししています。夜な夜な寂しくキャバクラを巡っていたのですが、ある日一人のキャバ嬢に一目惚れしました。もう2年通っています。  明日バレンタインデーです。チョコは昨年同様もらえると思いますが、3月のホワイトデーが不安です。ホワイトデー、誕生日、クリスマスとイベントの度にプレゼントをあげてきました。グッチ、ヴィトン等のブランド品に始まり昨年の誕生日はノートパソコンをプレゼントしました。  1年前に付き合ってくれと告りましたが「今は誰とも付き合う気はしないの」って言われました。  今は「私、話下手だから慣れないお客さんとは接客したくないの。今日来てくれる?」と言って出勤の度に僕にメールをしてきます。いわゆる「営業メール」なのかもしれません。もう何百、イヤ千万円以上貢いでいます。  あるサイトで「キャバ嬢は好きな男性にはお客として来てほしくなくプライベートで会うモノ。大体金を支払いさせないモノ」と書いてありました。やっぱり僕の場合は単なる客ですよね?でもモーニングコールとかはしてくれます・・・営業?(笑)  プレゼントをあげたり貢ぐのをいっその事やめようと思っているのですが、嫌われるのが怖くてどうしても言えません。借金もしてしまいました。  出来るモノならその子の事を嫌いになりたい気持ちです。  なんかイイ方法はありますか?バカは承知です。

noname#101384
noname#101384

みんなの回答

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

恋しているし、簡単に諦めるのは難しいですよね。 でも。 もし彼女にフられて借金だけが残ったら。 これこそ究極の虚しさが残りませんか? 彼女はあくまで仕事です。 くれぐれも逆恨みしませんよう、お祈りいたします。

noname#101384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにこのまま続けていたらyurieさんの言う通り虚しさだけが残ってしまいますよね。今までの事は忘れようと思います。もちろん今日も明日のバレンタインデーにも行かないし今後もキャバクラには飲みに行かない事にしました。逆恨み?・・と言うか気持ち的には晴ればれとした気分です。気のせいか「平和」を感じます。ありがとうございました。

  • InIsland
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.5

>もう何百、イヤ千万円以上貢いでいます。 >借金もしてしまいました。 専門家ではないので断言はできませんが、 失礼ですが、ここまでくると「依存」という心の病気なのでは? ギャンブルが止められない、お酒が止められないのと同じような感じなのではないでしょうか。 一度精神科か心療内科などに相談されてはいかがでしょう? このままでは身の破滅です。

noname#101384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。精神科には行きました。精神安定剤を飲んでいます。本当はアルコールと一緒に飲んではいけないのですが・・・。「身の破滅」はしたくないです。勇気を持ってこのサイトに質問して良かったです。体の事までお気遣いしていただきありがとうございます。まだ今なら間に合いますよね。

  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.4

単純に考えればわかると思うのですが・・・。 何千万も貰って「モーニングコール」と「チョコ」。 はまるのはわかりますがね・・・。 キャバクラは「通いつめてなんとかなる所」じゃないですよ。

noname#101384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。キャバクラに通った経験があるんですか?kaibunさんの言うとおり「通いつめてなんとかなる所」じゃないですよね。チョット夢?勘違い?妄想?していたのかもしれません。この子だけでなくキャバクラ自体に通う事をやめる事にしました。今日、明日のバレンタインデーにも行かないつもり・・・イヤ行きません。ありがとうございます。

  • rin_ringo
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

なにか趣味などを作ったらどうでしょうか? そこで、いい出会いもあるかもしれませんよ。 誕生日にノートパソコンを買って頂けるならモーニングコールなんてお安い御用です。 もし私がキャバ嬢なら本気で好きな人や彼氏にお店に絶対に来て欲しくないです。 例えお客として知り合っても彼氏になれば別です。 絶対にイヤです。 大半の女性はそうだと思いますよ。 お店だけの付き合いなら(営業メール込)それはただのカモだと思います。 キツイ言い方だと思いますのが、早く目を覚ましてください。 頑張ってください!! 質問者様によい出会いがありますように...。

noname#101384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。モーニングコール・・・安いもんですよね(笑) やっぱり彼氏にしたい男性には店に来てほしくないですよね。今日も行かない事にしました。明日のバレンタインデーも断るつもりです。

回答No.2

いくら貢いでいて、これだけプレゼントしたんだから…と期待するのはやめませんか? 水商売の女性の多くは、こうやってたくさん男性に奉仕してもらっていることが原因なのか、愛情=貢ぐという形に陥りがち。だから、好きな男性には過度に貢ぐんですよ。プレゼントをもらう男性はただの客です。ちなみにモーニングコールしますよ。飲みに行ったりアフター行ったりして、朝まで起きてますから。誰にでもします。 色つきの客には、いかに惚れさせるかが勝負で、相手が冷めたら次にいくしかないんです。本当に遊んでいる男性は、色を求めないスマートな遊び方をしますから、貢がせたりはしません。キャバクラにはそういう客は少ないでしょうが…そういう客を持っているのもステータスですから。色つきの客しかいない子は、まぁそれなりの苦労もしなければなりませんから、時間制限の間、根こそぎ吸い取る気でないと、厳しいんですよ。 女性はパチンコじゃありません。これだけつっこんだから取り返したい、という考えでは、正直100年の恋も冷めますよ。 人としての魅力で彼女をものにするパワーが無いなら、無駄です。

noname#101384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにどこかで見返りを求めていたのかもしれません。もう一度考え治していきたいと思います。台換え、店換えと言う事なく通う事をやめることにしました。ariesさんはこの業界の方ですか?文中感じたので・・・。

回答No.1

早く手を引いて他に打ち込めるものを見つけた方が賢明です。 相手もいい貢ぐクンくらいにしか思っていないと思いますよ^^; 地域のスポーツクラブとか、ジムに通うとか新しい出会いを求めるといいんではないかと…

noname#101384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分でも他に趣味を持とうと考えています。スポーツジムは正直行ってみようかな、と思います。ストレスの発散も出来そうなので・・・。やっぱりそうですよね。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の方お願いします・・・

    旦那のキャバ嬢問題で、もう何度もこちらで相談させて頂いているのですが・・・。大事なことを聞いていませんでした。キャバ嬢の営業メールというものは、土日祝日関係なく朝からガンガンするものですか? また、客からメールが来た場合、必ず返しますか? 客が自分に本気になっている場合、もっともっと本気にさせようと更に頑張りますか?

  • キャバ嬢にマジ告白されて・・・

    私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。 その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。 そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。 しかも会話も全て本当だったと判明しました。 その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。 ここで質問です。 僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。 皆さん本気で助けてください。 お願いします。。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢に恋をしてしまいました。

    キャバ嬢に恋をしてしまいました。 週1で通って、4ヶ月になります。毎回楽しくお喋りしてます。同伴を求められることは1度もないですし、営業のラインも来ないです。でもほぼ毎日ラインはきます。アフター誘ったら来てくれます。今度休みの日にご飯にも行きます。 癒しの空間とか色々言われるんですが、女の子はどう思ってるのでしょう。告白したらうまくいくのでしょうか?

  • セクキャバ嬢を本気で好きに…

    26歳の男です。 月に1,2回くらい行くセクキャバ嬢の女の子を本気で好きになってしまいました… 「セクキャバ嬢を好きになるなんてありえない」「俺に優しくしてくれるのは営業、金のため」と思っていてもどこかで、その嬢の事を信じたいと思ってしまっています。 その嬢はお店で会うたびに「今度のカラオケ行こう♪」「○○日は休みだからお花見に連れてって」とは言うものの… 数日後「ごめん仕事が入っちゃった」と言われ、結局いまだに店以外で会ったことがありません… やっぱ俺は騙されているのでしょうか?

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢の誕生日に店に行くことになりました。何回か同伴したことのある子なので、何かプレゼントを持って行きたいのですが、どんなものが良いでしょうか?まだ入店後日が浅く、二十歳の誕生日です。今まで女の子にプレゼントを買ったりしたことがないので、悩んでいます。

  • キャバ嬢と付き合ってるのですが…

    僕は、キャバ嬢と付き合っています。もう3ヶ月目です。彼女が僕の事客とみていない事はわかるんですが… 店に来てくれと言われた事もありません。僕の誕生日も祝ってくれました。僕も最初は彼女の事疑っており本気ではありませんでしたが… 本気になってしまい彼女の事を好きになってしまいたした。 でも、最近メールや電話が少なくなってきました… 彼女からメールもくれなくなったし、メールを送っても返してくれない時もあります。あきらかに前と違います… 今 仕事がいそがしいらしいんですが、やっぱり彼女の事信用できてないんだと思います。こんな小さな事で悩んでるんだったら…別れた方がいいのでしょうか?

  • 現役キャバ嬢です

    キャバ嬢初めて1カ月くらいたちます お客さんとメールアドレスの交換をして営業後にメールするんですけど返事が来たことがありません・・・・・。 1番初めに送るメールはどのように送ったらいいですか? コツとか描き方とかあったら教えてください。お願いします。

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。