• ベストアンサー

キャバ嬢へのプレゼント

キャバ嬢の誕生日に店に行くことになりました。何回か同伴したことのある子なので、何かプレゼントを持って行きたいのですが、どんなものが良いでしょうか?まだ入店後日が浅く、二十歳の誕生日です。今まで女の子にプレゼントを買ったりしたことがないので、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今まで同伴、同席した際に色々やり取りした会話の中にヒントが隠されているはずです。普段身に付けている物や好きなキャラクターやアーチスト、よく行くお店、好物など、すべて懸命に思い起こして参考にする事が大事です。 わからないからといって適当に無難な物を贈ってはいけません。 どんなに高いブランド物でも趣味じゃないものを贈られた場合、女性は意外と冷淡なものです。 むしろ「どストライク!」な物だった場合、値段に関係なく大喜びさせることが出来ます。 ここは徹底的に悩む局面でしょう。 プレゼントの予算は、本来通われているお店のグレードによるのかもしれませんが、金額で優劣を競うのではなく、いかに練られたものを贈るかの方が絶対大事だと個人的には思います。

Ruties
質問者

お礼

 回答どうもありがとうございます。そうですね、無難なものより、相手が本当に喜ぶものが良いですよね。それでずっと考えてたんですが、思い当たるものがありました。相談して良かったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.1

私の知り合いで、キャバ嬢の子がいました。誕生日いくつも持つていましたね、そして同じブランドのもの買わせて、すぐに質屋に行くんですって、そういう人もいますから気をつけてね、入店が浅いならなおさらだと思います。とりあえず損しない様にお花でいいと思います。

Ruties
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その子の誕生日は店の対応とかでも本当だと思います。何はなくても花は買って行きますね。

関連するQ&A

  • ママの誕生日のプレゼントについて

    サラリーマンで少し背伸びをすればいけるぐらいの価格のクラブに、月に1回いきます。 女子15人ぐらいのクラブです。スナック、キャバクラよりも品があるが、高級まではいかない店です。 もうじきママの誕生日があるのですが、仕事でいけないので誕生日の週に行きシャンパンを入れますがプレゼントは必要ないでしょうか?(正直、お目当ての子とその日も同伴、お目当ての子のドリンク、ママのシャンパン、ママに送る花などで10万ぐらい出費してしまいます) 本当はプレゼントをしたほうがいいいと思うのですが、お気に入りの子の誕生日にはプレゼントしなかったです。(お目当ての子の誕生日は仕事でいけずに胡蝶蘭の花(5万円)を送り、後日店でシャンパンを飲ませただけです。月に1回同伴して店でもワインを毎回飲ませているからプレゼントは、特にいいかなという感じでした。) 当日は、お目当ての子の誕生日に送った花と同等の花を贈るつもりです。 自分の誕生日が終わってから、ママから何かほしいものあると聞かれ、欲しいものがあるのですが高いので素直に言えずに悩んでいたら(サラリーマンの給料の2ヶ月分ぐらいのもの)、シャパンかボトルを誕生日プレゼントしてくれるといい、シャンパンをプレゼントしてもらいました。 やはりママの誕生日だとシャンパン、花だけではよくないでしょうか。ママにプレゼントをした場合、お目当ての子には誕生日プレゼントをしなかったので、後日、お目当ての子に何かプレゼントをするべきですか(今度の誕生日には花、シャンパン以外にプレゼントはするつもりですが) 年収が3000万円ぐらいあれば痛くない出費ですが、中小企業のサラリーマンですと、このくらいの出費も慎重になります。 今後もこのクラブは、癒しの店として通わせていただこうと思っています。 アドバイスをお願いします。 。

  • キャバ嬢との恋愛?

    私は20才以上も年下のキャバ嬢に恋をしてしまいましたぁ・・・ たまたま入ったお店でたまたま付いた子を気に入ってしまって今まで約5ヶ月ほどほぼ毎週同伴で行ってます・・・ そして今まで2回店外デートしました。 そしてキスもしたのですがそれ以上はまだ無理だと言われ仕方なくその場は諦めました。 彼女は私に嫌われたくないからと言いデートも付き合ってくれてますが、そろそろこちらもお金が続かなくなってきてお店にはあまり行けなくなりそうなので出来れば諦めたくないのですが、やはりお店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので どうすればいいのか?わからなくなってきました。

  • キャバ嬢。

    2ヶ月前にまだ一回しか行ったことのない店のキャバ嬢(美人で人気嬢に入る)に「一回会ってほしい。」 という内容のメールをした時のこと「いつ会える?前もって言ってくれれば日空けるよ♪」と返信がきて会う日は決まったのですが、僕は2ヶ月前に行った時、一時間しか居ませんでしたし、ワンドリンクしか頼みませんでした。さらにはこの会う流れ結果に至るまで僕が三回ほど、「やっぱり会うのやめよう。」「やっぱり会いたい。」を繰り返しています。細い客であるうえ、二転三転する発言をしてるような僕でも面倒くさいとはキャバ嬢なら思わないものですか? 会うというのは僕の都合上、仕事終わりになりますが、同伴の頭はあるんですかね? 彼女は仕事前に会うことをしてくれます。 会うのは面倒くさいとは思わないものですか? キャバ嬢の心理、詳しい方いましたら回答お願いします! ちなみに僕は32歳、キャバ嬢は31歳です。

  • キャバ嬢を上手にチェンジする方法

    贔屓にしているキャバ嬢がいます。 幸か不幸か,いつも,その子とは入店から退店まで話せるのですが,同伴したときなど,彼女の準備が整うまでは当然ヘルプの子が付きます。 そのヘルプの子が何故かたいてい同じ子で,いつもチェンジしたいと思いつつも,どうも悪いような気がしてできずにいます。 上手にチェンジする方法ってありませんか?

  • キャバ嬢にマジ告白されて・・・

    私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。 その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。 そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。 しかも会話も全て本当だったと判明しました。 その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。 ここで質問です。 僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。 皆さん本気で助けてください。 お願いします。。

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢から誕生日にマフラーを貰い、彼女の誕生日には20倍返し程度かなと、考えていました。 事前に「高価な物はあげないよ」と言っておいて、当日何が欲しいか聞きました。 すると、「カルティエの時計を修理に出しているので(出すので、ではなく、出しているので)修理して欲しい(即ち、修理代を出して欲しい)。必ず使う物だから」と言われました。 普段から、「物はあげない」「食事はOK」と言っています。 ただし、誕生日プレゼントはお返しで、お返しで、数十倍返ししないような奴は無粋(花街で遊ぶな!)と思っています。 食事の時は、交通費込みで二人で10万円以上使ったりします。 修理代は彼女の名誉にも関わる問題なのでご想像にお任せします。 そのまま質流れになるプレゼントよりもとも思いましたが、その時も、(修理の終わった)今も釈然としない物がありますが、どう思いますか。 P.S. ちなみに、名誉云々のくだりは「詳しく書きすぎて周囲の人からあなたが特定される可能性のある内容になっていませんか?」の回答が「はい、なっています」ですので。

  • 彼女が元キャバ嬢

    付き合い始めて、彼女が以前(自分と付き合い始めるほんの前まで)キャバ嬢をしていたと告白されました。 内心驚きでした。というのもやはり「キャバ嬢」というものにあまり良いイメージを持っていなかったからです。 彼女も私の気を知ってか知らずか、『キャバ嬢のときは親父と同伴したよ』とか『やっぱ金銭感覚狂ったよー』などと軽く会話程度に言うのです。 でも、自分と付き合いだしてから一度だけキャバ嬢の体験入店に行っていいか?と聞かれたので絶対ダメだと言い、それからはキャバ嬢は一切していないようでした。 しかし、先日、本当はいけないと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。そこにはキャッチとのやり取りのメールがあり、どうやら彼女が別の女性をそのキャッチに紹介してるようでした。 そのキャッチは「そろそろ貴方(私の彼女)も再開してくださいよー」というメールも送ってきていました。 それに対する彼女の返信メールが見当たらなかったのですが、そもそもそういうやり取りすら私としてはして欲しくないのです。 やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか?

  • キャバ嬢と

    1度しか行っていない店のキャバ嬢とボチボチとメールのやり取りをしていて相手から遊園地に誘われたんですが、これって行って大丈夫でしょうか? 店のある日に昼からデートとかなら同伴目的かとも思うのですが、休みの日に誘われていて正直どう対処すべきか困っています。 普通にデートってことならぜんぜんいいのですが、何か裏がありそうで…

  • 二十歳の誕生日プレゼント

    最近ピアスをつけ始めたばかりの女の子(彼女ではないですがいい関係です)にピアスをプレゼントしようと思います。その子はもうすぐ二十歳の誕生日で、二十歳のいい記念になるピアスをあげたいのですがピアスについてよく分かりません。アドバイスお願いします。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?