• ベストアンサー

キャバ嬢を上手にチェンジする方法

贔屓にしているキャバ嬢がいます。 幸か不幸か,いつも,その子とは入店から退店まで話せるのですが,同伴したときなど,彼女の準備が整うまでは当然ヘルプの子が付きます。 そのヘルプの子が何故かたいてい同じ子で,いつもチェンジしたいと思いつつも,どうも悪いような気がしてできずにいます。 上手にチェンジする方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morigann
回答No.1

そういう場合のヘルプは指名している娘の友達(仲の良い娘)がつく場合が多いと聞いた事があります。 (それなら指名替えされる可能性が低くなるので) 直接言うのは少し気が引けるので、入店した時にボーイさんに告げたら良いと思いますよ。 自分は気に入らないヘルプに「ごめん、君とは話したくないから別な娘に代わってくれるかな?」と言った事はありますけど。

adagietto
質問者

お礼

>「ごめん、君とは話したくないから別な娘に代わってくれるかな?」 これは勇気が要りそうですね。 ボーイに告げておくのが無難そうです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

入店時に男性スタッフに言うか、本命の嬢に言うのが良いと思います。ヘルプの嬢が自分と話が合わないと言えばよいと思います。

adagietto
質問者

お礼

いっそのこと本命の娘に言うのも手かもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。