• ベストアンサー

キャバ嬢を上手にチェンジする方法

贔屓にしているキャバ嬢がいます。 幸か不幸か,いつも,その子とは入店から退店まで話せるのですが,同伴したときなど,彼女の準備が整うまでは当然ヘルプの子が付きます。 そのヘルプの子が何故かたいてい同じ子で,いつもチェンジしたいと思いつつも,どうも悪いような気がしてできずにいます。 上手にチェンジする方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morigann
  • ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.1

そういう場合のヘルプは指名している娘の友達(仲の良い娘)がつく場合が多いと聞いた事があります。 (それなら指名替えされる可能性が低くなるので) 直接言うのは少し気が引けるので、入店した時にボーイさんに告げたら良いと思いますよ。 自分は気に入らないヘルプに「ごめん、君とは話したくないから別な娘に代わってくれるかな?」と言った事はありますけど。

adagietto
質問者

お礼

>「ごめん、君とは話したくないから別な娘に代わってくれるかな?」 これは勇気が要りそうですね。 ボーイに告げておくのが無難そうです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 入店時に男性スタッフに言うか、本命の嬢に言うのが良いと思います。ヘルプの嬢が自分と話が合わないと言えばよいと思います。

adagietto
質問者

お礼

いっそのこと本命の娘に言うのも手かもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢の誕生日に店に行くことになりました。何回か同伴したことのある子なので、何かプレゼントを持って行きたいのですが、どんなものが良いでしょうか?まだ入店後日が浅く、二十歳の誕生日です。今まで女の子にプレゼントを買ったりしたことがないので、悩んでいます。

  • 彼女が元キャバ嬢

    付き合い始めて、彼女が以前(自分と付き合い始めるほんの前まで)キャバ嬢をしていたと告白されました。 内心驚きでした。というのもやはり「キャバ嬢」というものにあまり良いイメージを持っていなかったからです。 彼女も私の気を知ってか知らずか、『キャバ嬢のときは親父と同伴したよ』とか『やっぱ金銭感覚狂ったよー』などと軽く会話程度に言うのです。 でも、自分と付き合いだしてから一度だけキャバ嬢の体験入店に行っていいか?と聞かれたので絶対ダメだと言い、それからはキャバ嬢は一切していないようでした。 しかし、先日、本当はいけないと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。そこにはキャッチとのやり取りのメールがあり、どうやら彼女が別の女性をそのキャッチに紹介してるようでした。 そのキャッチは「そろそろ貴方(私の彼女)も再開してくださいよー」というメールも送ってきていました。 それに対する彼女の返信メールが見当たらなかったのですが、そもそもそういうやり取りすら私としてはして欲しくないのです。 やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか?

  • キャバ嬢が指名料を立替えてました。

    キャバ嬢が指名料を立替えてました。 3年ほど指名している嬢なんですが、先日連絡なしで来店するとたまたま休んでいました。 フリーで入店し最初についた嬢を場内指名して1セットでチェック、料金8000円。普段7000円しか払っていなかったので明細を見ると指名料1000円がついていました。 どうやら嬢がいつも指名料を立て替えてたみたいで、さらにボーイに確認すると同伴料も立て替えてました。 おそらく一年以上黙ってそうしてくれてたんだと思います。僕としてはたいへん嬉しい話ですが、気がついた以上彼女に告げるべきか、このまま知らん顔で甘えるべきか。迷っています。 彼女との関係は以下の通り 知り合って約3年 月2回内1回は同伴来店 彼女は在籍5年レギュラー嬢で、年齢26歳 お店は50名ほどの嬢がいて、彼女はNo.5前後 ほぼ割り勘で月に1回プライベートで会い、年2回旅行に行く 僕は40代後半既婚、生活には困っていません。

  • キャバ嬢との恋愛?

    私は20才以上も年下のキャバ嬢に恋をしてしまいましたぁ・・・ たまたま入ったお店でたまたま付いた子を気に入ってしまって今まで約5ヶ月ほどほぼ毎週同伴で行ってます・・・ そして今まで2回店外デートしました。 そしてキスもしたのですがそれ以上はまだ無理だと言われ仕方なくその場は諦めました。 彼女は私に嫌われたくないからと言いデートも付き合ってくれてますが、そろそろこちらもお金が続かなくなってきてお店にはあまり行けなくなりそうなので出来れば諦めたくないのですが、やはりお店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので どうすればいいのか?わからなくなってきました。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • 【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)

    【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)の日当って4時間労働で7200円?! 夜8時-深夜12時 4時間勤務 1日目 体験入店 +2万円 ヘアメイク -4000円 収支合計1万6000円 2日目以降 待機 時給2000円×4 (ドリンクバック 200円×?) 15分1回転、1時間4回転、4時間MAX3200円) ヘアメイク -4000円 収支合計 MAX7200円 収入 体験入店 日当2万円 待機 時給2000円 接客 時給3000円 同伴、指名 +1000円 ドリンクバック +200円 同伴、指名ドリンクバック +400円 支出 衣装代 1着 5万円 ヘアメイク -4000円 15分チェンジでMAX7200円という試算になったんですけどどこがおかしいですか?大体合ってますか? おかしい点を指摘してください。

  • キャバ嬢の誘いは本物か、営業か?

    実は初回だけ行ったキャバクラ店の女の子に二人での食事に誘われたのですが、行くか行かないか迷ってます。 と言うのは、可愛い子だったので素直に嬉しいと思う反面、所詮キャバ嬢、営業のために誘ってるだけであわよくば同伴狙いと疑う気持ちがあるからです。一回行っただけで食事に誘ってくるってなんかうまい話過ぎる気がして。 しかし、キャバ嬢といっても皆さんが想像するような女の子とは程遠く、外見も幼いし会話もそれほど慣れても無く、まだ入って2ヶ月しか経っていないアルバイトの大学生です。あんな子が、しかも金の無さそうな学生(私)をターゲットにするかな?と思ったり。 初めは予想外の出来事にただ喜んでいたのですが、時間が経つにつれ自分の安直さに気づき、だんだん何もかも彼女のメールの一語一語も怪しく思えてきました。完全に疑心暗鬼です。 自分のタイプの子だったと言うのが、しょーもない事でグジグジと迷っている最大の理由です。 こんな情けない私に清きアドバイスをお願いします。

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢とのメール&駆け引き

    おそらく友営と思われるキャバ嬢とのメールのやり取りについて教えて下さい。 今まで数回本指名で通った子からのメールですが、下記のようなやりとりでの相手の考えを知りたいと思ってます。 相手「時間あったらご飯食べに行こうよ。いつ暇?」 俺「同伴の時間は仕事忙しくて無理。運良ければ暇な日があるかも」 相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」 その後こっちがメールしても返信なしです。電話も出ません。 これは本当にご飯だけのつもりだったのが営業と疑われて怒っているんですかね?それとも、俺よりも優位に立つための営業テクニックですかね? 今まで俺はその子を口説いてはいないですが、関係改善を俺が希望した場合はシカトされ続けた場合最終的には“店に行く”になるのだと思います。なので、相手はそれを狙ってるのかなとも思いましたが、俺は今まで営業されなくても勝手に店に行ってたので、そこまで複雑な営業はしてこない気がします。 とすると、次のような3パターンが考えられるかと思ってます。 1、本当に怒ってる。 2、友営から色恋になる事を想定して、優位な立場を確保しようとしてる。 3、めんどくさくなって返信してないだけ。 どこまで自分に都合よく解釈するかにもよるのですが、俺の事を気に入ってくれていて、営業と疑われたからムカついた(もしくは一気に冷めた)のか、それとも、今後継続的に客として引っ張る為に駆け引きをしてきているのか、どっちなんでしょうか? 俺の今後の選択はこれまた以下の4パターンがあると思ってます。 1、謝りメールを送って様子見 2、謝りメールを送って数日後に店に行く 3、謝らないでしばらく放置して様子見 4、謝らないで数日後に店に行く キャバ嬢相手と考えると3か4が有力なんですが、俺は相手の事をキャバ嬢としてというより人間として気に入っちゃってるんで、1か2を選んでしまいそうです。そのため、現在の相手の考えが非常に気になっています。 どうするべきですかね?どなたかアドバイスお願いします。

  • キャバ嬢の気持ち

    キャバ嬢を好きになってしまいました。 はじめまして。 当方25歳の男です。 長文になりますが、目を通していただけると幸いです。 恥ずかしながら恋愛経験が全くと言っていいほどなく、 数か月に一度、女友達とご飯食べに行ったりする程度の人間です。 最近マッチングアプリをやっており一人の女性とマッチングしました。 ご飯食べに行きませんか?って流れでしたのでLINEを交換し日程を決めようとしていたのですが、相手が夜職の方でなかなかタイミングが取れないので困っていたところ、相手の方からお店来れる?と連絡がありました。 この時点では、いいカモにされてると思いながらも実際にお店に行きました。 しかし相手の方もまさか本当に来るとは思ってなかったみたいで驚いていました。 数年ぶりのキャバクラで緊張していたのですが、 実際会って話してみると、話しやすくて一緒にいて楽しかったです。 会う前にもLINEのやり取りで、髪型、服装どんなのがいい?って聞かれて実際行ってみたら本当にその格好で迎えてくれました。 お店にいるときも 向こうからずっと手を握ってくれてました。 頭撫でられたり、撫でてほしいと言われたり。 顔をムニムニされたり、抱かれたりしました。 帰り際には相手側から2ショットで写真撮ろうといわれ、さらに腕にキスもされてしまいました。 どうも私は可愛かったらしいです(周りからもよく言われます) 普通のキャバクラではここまでする事ってそうそうないと思うのですが、 この段階でカモと思われているという考えから、もしかして少しでも好まれているのか?と思うようになりました。 その後、退店した後にお礼のLINEがきて、その後もやり取りを続けました。 翌日に、今度来るとき同伴代半分出すからいい?聞かれてOKしました。 来週行く予定なのですが、毎日LINEをしており、相手がプライベートの時間でもLINEをくれるようになっています。 ずっと私とLINEをしていたいそうです。 彼女自身は本気で気になってしまって同伴をお願いしてきたらしくその際、ずっとくっついていてもいい?と聞かれました。 ここまで言われてしまうと本当にその気があるのか?って思えてきてしまいます。 その後、毎日LINEを続けておりますが実際のところやはり営業のためと考えたほうがよろしいでしょうか? ちなみに私は普通に楽しかったので、相手の方がどうであれまた遊びに行くと思います。 また、相手側に少しでもその気があるのか確認する方法はないでしょうか? 相手は31歳の方で、スタイル、トークも申し分なく不人気で必死になっている感じではなさそうでした。 ちなみに私はもう彼女の虜になっています。