• ベストアンサー

キャバ嬢との恋愛?

私は20才以上も年下のキャバ嬢に恋をしてしまいましたぁ・・・ たまたま入ったお店でたまたま付いた子を気に入ってしまって今まで約5ヶ月ほどほぼ毎週同伴で行ってます・・・ そして今まで2回店外デートしました。 そしてキスもしたのですがそれ以上はまだ無理だと言われ仕方なくその場は諦めました。 彼女は私に嫌われたくないからと言いデートも付き合ってくれてますが、そろそろこちらもお金が続かなくなってきてお店にはあまり行けなくなりそうなので出来れば諦めたくないのですが、やはりお店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので どうすればいいのか?わからなくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

実際、自分も同じ境遇に今立ってます。 お金の面でもそうですが、気持ちの面でもかなり窮地に立たれていると 思います。 自分も色々皆様に意見をお聞きしたのですが、最終的に決めるのは、 自分です。 自分は、後悔をしたくないと気持ちを固めたので、これからもガンガン アタックしていこうと思ってます。 それでダメなら、自分自身でも、納得した恋愛だったと思えるのでは ないでしょうか。 落ち着かないようでしたら、何回かお店抜きでデートに誘ってみてくだ さい。 きつい事を言いますがお店に同伴しないならデートしないと言われるな ら、彼女の中で、あなたはあくまでもお客さんなのでしょう。 一番手っ取り早い結果の出し方だと思います。(実際、私がしました ので)今現在お付き合いまではまだまだですが、プライベートで楽しく 会ってますよ。あとは、彼女の心をいかにゲットするかになります が・・・ お互い頑張りましょう!

miffy12345
質問者

お礼

shiryuu951さん回答ありがとうございます。 あなたの言われるように最終的に決めるのは自分ですもんね! 私も後悔しないようにとことんアタックするつもりです。 最初のころ私は他のお客さん=ライバルだと思ってたんですけど。今は他のお客さんのことが全然気になら無くなりました、 昨日もデートの誘いをしましたが、 返事はまだです。 ホント!お互い頑張りましょう!

その他の回答 (14)

• chixi-p
回答No.14

ディープキスでもなんでも お店でお金を使わせる時点で アウトですよ! まぁ、そのまま溺れちゃって下さい 忠告しても駄目な人は1度 痛い目にあっちゃって下さい 私は年末まで、キャバ嬢でした。

miffy12345
質問者

お礼

人のことは冷静に見れるのに、いざ自分の事となると やはり痛い目に遭わないとわからない?

noname#31535
回答No.13

> そして彼女の返事は私は○○君の事好きだし会いたいからと言う意味 > の事を言われました。が、デートの誘いに関しての返事は無かったです。 残念ながら営業ですね。あなたは「いいお客さん」なんです。 「お客さんとしては好きだし会いたい」(お金になるし)だけで、 恋愛感情は一切持ってません。目を覚ましましょう。 それを承知でお金を払って会いにいく分にはいいと思います。

miffy12345
質問者

お礼

「そんなこと無い、いいお客さんだなんて思ってない」とは言われましたが そんな事「そうです」とは誰も言わないですもんね・・・

回答No.12

どっちにも取れますね。営業の可能性が非常に高いとは思いますが。 ただ、営業じゃない可能性も少しあります。 都合のいいことにあなたはお金が続かなくなってきて お店に行けなくなりそうなんですよね? それでも会ってくれるかどうかで分かるでしょう。 >お店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので 周りの人の営業だというアドバイスは全て否定するのに、 なぜこう思うのでしょう? お店通いが出来なくなって会ってくれなくなったら営業でしょ? どうすればいいかわからなくなってきたとありますが、 どうにかしようとしないで、むしろこの状況を利用してください。 お店に行けなくなったことを相手が認識した上で ディープキスやセックスしてくれたら営業抜きの付き合いだと思います。 金品を要求されたら別ですが・・・

miffy12345
質問者

お礼

彼女にあまりお店には行けないけどデートしてほしいとのことを告げました。 そして彼女の返事は私は○○君の事好きだし会いたいからと言う意味の事を言われました。が、 デートの誘いに関しての返事は無かったです。

• venus2367
回答No.11

信じたいなら信じたら? が、ここでの皆さんのコメントだと思いますよ。

miffy12345
質問者

お礼

はい! 信じます。

• Akira0557
回答No.10

>性格とかは毎日のメールのやり取りや電話での会話、それと毎週会っているので・・・少しはわかるかな? 再度希望を砕くようなことを言いますが、そんなものは何の判断材料にもなりません。 相手はプロですよ?客への対応は愛想良くにこやかに決まっています。 職業の顔と、真の人間性は全く別物です。

miffy12345
質問者

お礼

>相手はプロですよ? そうかなぁ~? 彼女はまだキャバ嬢を始めてそんなに経ってないし・・・

• kkkkk007
回答No.9

>>夢から覚めたいです。 彼女の何を知っていますか? 彼女が、どの様な人間でも受け入れますか? 彼女が今の生活水準と変わりたくない。または、仕事を続けたいと言われたらどうしますか? 想像してください。 最悪あなたが、仕事、家事を行い、彼女は自由にします。しかも、浮気も自由。あなたには、指一本触らせない。実家が複雑と言う条件でも結婚したいですか? こんなことを書くのは逆効果だと理解していますが、書いています。

miffy12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知ってる事と言えば 本名と現住所(○○大学の○○寮、ここへは2回のデートのあと送って行ったので)と実家の住所と電話番号(これは彼女がお母さんへある商品を贈るために発送しました。もちろん料金は頂きました) あとはというと何でしょう? 性格とかは毎日のメールのやり取りや電話での会話、それと毎週会っているので・・・少しはわかるかな?

• micao
回答No.8

40代男、遊び人です。 いやいや辛らつな回答が多いですね。私は質問者様の行為や考え方を100%否定はしませんよ。 2回の店外デートは同伴やアフターではないですよね。だとしたら5ヶ月で2回の店外デートはいい出来です。彼女の営業上のこととはいえ、質問者様に対しては「好意」はあります。しかしあくまで「お客に対する好意」です。 おそらく質問者様は40才以上と思われますが、40男が久々にときめいたのです。もうこれで十分じゃないですか。十分もとを取っています。確かにこのタイミングが彼女と切れるいいタイミングかもしれません。 しかしもし継続させるならこれからどういう展開を作っていくか... 彼女に対しては十分面識ができたので、年齢差も考え、これからは「よき理解者」としての存在をお勧めします。つまり、一歩も二歩もひいて彼女の相談相手になってあげればいい。あの業界は不安やトラブルが多く、彼女もたくさんの苦労やストレスをかかえていることでしょう。それを少しでも解消させてあげるのです。 そういう関係になれば店にいく回数は関係ありません。ただし、そういう関係だと恋愛関係には発展せず、むしろそのコの恋愛事情のアドバイスをする覚悟が必要です。 「金を払ってそのコのよき相談相手になってあげる」、質問者様にとって意味があると思えば長いつきあいになるでしょう。 私にはこの様な関係のコが過去数人いました。仕事をやめても関係は続き、最後のころは店にも行かなかったですよ。

miffy12345
質問者

お礼

ご意見ご回答、誠にありがとうございます。 2回のデートはもちろん彼女のお休みの日です。 2度目はドライブで夜景を見に行きました。 micaoさんの言うように「よき理解者」になれればいいのですが!

• venus2367
回答No.7

女はどんな職業でも「したたかさ」はあります。 それを承知で仕事以外でのデートを望むのなら諦めずに彼女へアプローチしてみたら? 個人的な意見ですが、もしもあなたに気持ちがあるのならプライベートで会って下さいと女なら言えます。 キャバさんも体目当てで接近してくる客とお金がないなりに通う客の見定めはしてます。 が、後者の客なら「あなたは体目当ての客とは違うわ」とソフトな言い方で言い寄って来ますから、会ってる時には営業で会ってるんだと留めて置く事も必須だと思います。

miffy12345
質問者

お礼

彼女を信じたいのですが・・・

• Akira0557
回答No.6

>軽いキスじゃないですけど・・・ >かなりのディープキスだったけど・・・ お気持ちは察しますが、営業の一環であることには変わりありません。 キャバの道も荊道。 お抱え客を取るためなら身体さえ開くような方もいらっしゃるそうです。

miffy12345
質問者

お礼

でも彼女は?って思うこと自体が 嵌ってしまってるってことですか・・・

• chixi-p
回答No.5

残念ながら 完全に営業だと思います。 彼女にこれは、営業?って 聞くのはやぼです。 色恋営業では、こんな話日常茶飯事でございます。 軽くキス位よくあるお話しです。 まぁ、枕営業の子も居るとは思いますが・・・ あくまで、仕事と、割り切ってる方々ですから 期待は、しないで下さい。 本当に相手を好きなら、(彼女が) お店には来させないと思いますよ なので、お店彼氏で居るのが 嫌なら、もう、お辞めになられた方がいいです。

miffy12345
質問者

お礼

やっぱり無理なのですね・・・

miffy12345
質問者

補足

やはりそうですか? 軽いキスじゃないですけど・・・ かなりのディープキスだったけど・・・