• 締切済み

キャバ嬢の方、教えてください。

初めてキャバ嬢にはまりました。 今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、 翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。 興味がなかったので。 でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、 4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。 お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。 お店は赤坂にあって、土日がお休みです。 5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から 日曜日まで私の家にいます。 自分の勝手な思い込みで、たぶん、 キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、 したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。 キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。 これは営業ですか? これからもお店に来いって言われますか? ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは できないです。そんなに給料もらってないので。 その娘にはそのことも伝えています。 投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、 あまり良くないなあと思っています。 最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、 あっさり本当に好きになってしまいました。 すみません。初めてなものでわからないことだらけです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

身体の関係を済ませてから、次の事を考えても良いかもしれませんよ! キャバ嬢の営業かそうじゃないかは、終わってからじゃないと分かりません。 キャバクラについてのブログがあったので参考にして下さい。 http://mote-o.com

  • aaasiim
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

わたしの職場にも、体をつかって営業をし、NO1を狙ってた人がいました。その逆で、お客さんとお付き合いをするようになり、いまだに付き合ってる人がいます。二人の大きな違いは、お金の使わせ方。 お店で会うのが楽しいってことは、お店以外では、彼女があなたをそこまで楽しませようとしていないのでは?

ejrip2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店以外だと、とってもテンションが低いです。 特にお酒を飲んでないときですね。 お店は仕事なので、相手を楽しませようというスタンスですが、 普段の彼女は私を楽しませようという感じはありません。 今気づきましたが、普段の彼女といても あまり楽しくないかもしれません。

ejrip2000
質問者

補足

今、お店外の彼女といて楽しいか良くわかりませんが、 週末色々あって、一緒に住むことになりました。 彼女は実家なので、半同棲ですけど。 とりあえず、お店は行かなくいいそうです。 これからどんなお金の引っ張られ方になるのか わかりませんが、何とか範囲内でクリアできる ような気がします。 キャパオーバーしたら、また相談に乗ってください。 アドバイスありがとうございました!

回答No.2

元キャバ嬢です。あなたの家に行く、泊まるということはすごくあなたを特別視しているのだとおもいます。しかし現実、自分が気に入った客がいれば次から次へと体の関係を持つキャバ嬢もたくさん見てきました。     あなたのことを本当に想っているならお店に来いなどとは言わないと思います。だってほかの男とイチャイチャしているのをみられたくないしあなたも見たくないはず。  お金がかかる女ならやめるべし。  あなたはなぜお店に行くのですか?お店で使うより二人でおいしい物食べたりしたほうがいいのでは?  週末会えるんなら1度(お店にもう行かない)って言ってみたらどうですか?そこで、(来なくていいよ)って返事が聞けたら本物です。

ejrip2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >しかし現実、自分が気に入った客がいれば次から次へと体の関係を持つ >キャバ嬢もたくさん見てきました。 怖いですね。 イチャイチャしてるの見たことありますけど、 さみしいですね。あれは。。。 お金がかかる女=まだわかりません。偏食が激しくて、 好みがつかめてません。どこに連れて行っても、 口に合わないものは口に合わないとはっきり言います。 そこがまた面白いんですけど。洋服も金をあまりかけてません。 ネイルと美容室は大変みたいですけど。 お店に行かないって言って見ます。 でも、お店で二人で飲むと楽しいんですよね。。。。(当たり前か) もうちょっとがんばってみます。ありがとうございました。

ejrip2000
質問者

補足

お店には行かなくいいそうです。 これから一緒に住むことになりました。 先週末、友人が泊まりにきてるとこに 彼女が突然来てしまってかなり揉めましたが、 なんとか切り抜けました。 お店の彼女は素敵なので、月に1.5回くらいは行こうと思ってます。 回数はかなり減りますけど。。。。 entremetieさん、アドバイスありがとうございました。 助かりました。 彼女が楽しめることを探して、そこに金使います。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

人それぞれ違うと思うけど私はお客の部屋に行くことは絶対しなかったですよ、いくら営業のためでも。 今の状況なら本能のままに抱いてしまっていいんじゃない? 彼女にしてみれば「こんなイイ女目の前にして抱かないなんて・・・」と思っている可能性も高いし。 言葉は悪いけどヤルだけやって様子見てもいいと思うよ。本気だったら自分のオトコにお店に来いなんていわないし。(彼からお金むしりとって何が楽しい?だったら私に使ってよ・・・って思うでしょ?) とりあえず今度の休みにエッチしちゃいなさい。それで彼女の本気度わかるから。

ejrip2000
質問者

お礼

本当にありがとうございます!今週末チャレンジしてみます。 でも彼女は今、No2でNo1になりてーって言ってます。

ejrip2000
質問者

補足

昨夜、というか、今朝ミッションコンプリート!しました。 週末に彼女の枕とか、生活用品を買いに行きます。 彼女は僕の家に半同棲します。 アドバイスありがとうございました! 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢との恋愛?

    私は20才以上も年下のキャバ嬢に恋をしてしまいましたぁ・・・ たまたま入ったお店でたまたま付いた子を気に入ってしまって今まで約5ヶ月ほどほぼ毎週同伴で行ってます・・・ そして今まで2回店外デートしました。 そしてキスもしたのですがそれ以上はまだ無理だと言われ仕方なくその場は諦めました。 彼女は私に嫌われたくないからと言いデートも付き合ってくれてますが、そろそろこちらもお金が続かなくなってきてお店にはあまり行けなくなりそうなので出来れば諦めたくないのですが、やはりお店に行かなければプライベートでは会ってくれないと思うので どうすればいいのか?わからなくなってきました。

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • キャバ嬢への告白

    初めまして当方、30歳前半、同年齢のキャバ嬢への告白考えています。 まず、状況です。 (1)出会いは3年前、同僚と飲みに行った店で一目ぼれして場内指名をしました。 (2)彼女は昼職もあり、お店へは週2回程度の出勤です。 (3)それ以来、これまでは月1、2回程度で同伴しています。   ※途中3ヶ月近く連絡を取らない時期もありました。 (4)1年程前からは1ヵ月に1回程度で休日に店外デートしています。 (5)これまで2回ほど一緒に旅行(海外・国内)へ行っています。   ※店外デートも旅行もお互いの合う趣味に関係したものです。 (6)いつもは他愛のない話で盛り上がっているので、こちらから口説いたりした事もなく   体の関係はありません。 (7)メールは週に2、3回程度でこれも他愛のない話です。 状況的には以上です。 質問ですが・・・ 次にデートに行けたら、告白しようと思います。 告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れて しまいますでしょうか? いろいろなサイトを見て、結果は期待できないとは思っていますが、このままでは前に進めないのと思っており、ずっと『お客さん』のままで終わってしまうのか悩んでおります。 長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。 特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • ナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

    娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • キャバ嬢は僕の事をどう思っていると思いますか?

    かなり長くなりますが・・・ キャバクラ初心者のアオジと申します。 自分の事をどう思っているのかさっぱりわかりません。 どなたかご教授を!! つい最近(2週間程前)に初めて行った店で知人と2人で フリーで入りました。 5人目位で来たA嬢がタイプだったので場内指名をして その日を含めて、ほぼ間空けずに3連チャンで行く。 2・3回目は本指名。 3回目に行った時、次回店外デートの口約束をする。 (A嬢の出勤前。昼過ぎ~出勤前まで・同伴無) それから店には行かず (営業メールは無、普通のメールのやりとり。待ち合わせ場所とか) 3日後に店外デート。焼き肉食べて・お茶して終了。 A嬢は店へ。私は店へ行かず帰りました。 (ちなみにこの時、夜でもないし、お酒も飲んでないのに 「ホテル行こう」と連呼し、かなり誘ったが、 「まだ早い!!」といわれ×) でその5日後に今度は夜からの休日デート。(その間、店へは行かず) A嬢はその日はお店休みで、ちょいおしゃれな、和食の店へ。 またまたHのお誘いをしつこくし、 「まだ早い」「軽い女じゃない」といわれ× ちなみにこの休日デートの約束2時間前、 初めて営業電話を受けました。 要約すると、今日デートを付き合うから、明日店に来い的な感じです。 内心ドタキャンではなくてよかった とホッとしてしまいましたが。 ここまででのA嬢の感じは、 「アオジと居ると、気を遣わなくてしゃべれるから好き。お客さんにしようという気でもない。でも ホテル行こう ばっかり言われるとしんどいわー(笑)」ってな感じです。 で、次の日約束通り4回目の店へ行き、アフターでご飯を食べ、帰りました。 この日は、前の2回に比べ、Hのお誘いは控えめでした。 整理しますと、 3回店に通い→お昼の店外(同伴なし)→休日店外→アフター という流れです。 長くてスイマセン。 ここまでがA嬢との経緯です。この後も営業はかけられません(と言ってもアフターしたのは最近ですが) 「また私が休みの時にはどっか連れて行ってね♪」という感じです。 話を最初の質問にもどしますが、私の事をどう思っているのかが全くわかりません。 みなさんはどう思うか教えていただければ幸いです。 お礼の回答が遅くなるかも知れませんがよろしくおねがいします

  • セクキャバ嬢から店外デートの誘い

    いつも指名しているセクキャバ嬢から店外デートに誘われました。 私32歳、相手は21歳です(お店のプロフィール上では) かれこれ一年半近く月一ペースで指名しています。 全く太客ではありません、いつも1セットで延長もしません。 ドリンクも頼まないので彼女からしたらケチな客でしょう。 先日時間になって退店しようとしたら「今度ご飯に行きませんか?」と突然聞かれました。 酔ったのもあり「いいよ、同伴ってこと?」とストレートに聞いたところ、そうではなく、 彼女が昼の仕事がない平日の夜に行きたい(土日が仕事らしい)とのことで、 つい「いいよ」と答えたら「本当ですか?そういうの嫌なのかと思ってました」との事。 「じゃあ連絡先…」と言われましたがその場では「また来た時にね」と答えました。 「それじゃいつになるか分からないです!」と言われましたが「ちゃんと来るから」と濁しました。 というのは、自分にとってセクキャバは日々のストレスを忘れさせてくれる非日常空間であり、 暗い店内で女の子とイチャイチャするというを行為を楽しむ為だけに通っているのです。 本来なら客側から店外デートをお願いして、あわよくば外でお金を掛けず会おうと企むのですが、 私の場合、お金を払って非日常を楽しむ場所であって店外デートとかは正直望んでいません。 むしろ、お店でははっちゃけているものの、普段の自分を嬢に見られるのに抵抗があります。 だから太客でもない(今後もならない)自分と店外デートしても売上には繋がらないと思います。 お店のHPに顔出ししていて、お店のNo.1かNo.2という立ち位置の彼女ならもっと太客と 店外デートして売り上げ増に繋げた方が時間の浪費にならなくて済むと思います。 正直、非日常を楽しむ場所から食事という現実的な空間へ移管する事に違和感があります。 かといってこれでお店に行きづらくなるのも本意ではありません。 長期間指名したくなるような子は彼女しかいないからです。 彼女の本位が分かりませんが、一度位は試しに行ってみるべきでしょうか? その嬢がフリーで付いてくれた時に開口一番「何でこんな所に来るんですかー!?」と 言われて、それから面白い子だなと思いながら指名しています。 非日常を楽しむ場所なのであわよくば身体の関係…というのも全く考えていません。

  • キャバ嬢

    友達が客とあったトラブルの事で質問です。 客と連絡を交換しその後メールで三万で店外デートをする約束をしました。 お店には一回きて二万使いました。領収書は出ません。女の子は会うはずもなくそのあとは連絡を取りませんでした。 しかし後日連絡が入り、うそつきだ、だましだと、裁判を起こすといわれ怖くなりお店で使ったお金を返すといってしまいました。まだ入金はしていません。 本当にお金を返す必要はあるのでしょうか? お金を返さなかった場合相手は裁判を起こせますか? 相手は女の子の携帯番号とお店の場所(女の子はそのお店で今は働いていない)、源氏名しか知りません。