• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あの バレンタインで・・告白

バレンタインで告白したいのですが同じクラスの男子なんだけれども全く会話をしないから急に告白とかしても断られます? チョコ手作りor買チョコ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

気持ちがあるのでしたら、勇気だして、まずは告白してみるべきだと思います(^O^)あとは相手の気持ち次第ですよ。バレンタインデー、上手くいくことを願ってます☆彡後悔ないようファイトですp(^^)q

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)

全く会話をしないから、断られるなんて理論はありません。 好きなら受け入れる、そうでもないなら断る、それだけです。で、それは彼にしかわかりませんよ。ここで質問しても無意味です。 ただ、全く話もしたことない相手なら、むしろはっきり断り易いというのはあるかもしれませんね。 そういう意味で、普段から仲良くして、優しくしたりて好感度を上げておくに越したことはありません。そうすれば好きになって貰える可能性も決して低くはありませんし、少なからず「現段階で告白すべきかどうか」の相手の気持ちも見えてくるでしょう。 見ず知らずの相手に告白だなんて、殆どタナボタ目当てか、kuretomoさんが告白してスッキリしたいだけの自己満足くらいにしかなりません。当たって砕ける覚悟も無いなら、やめるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良いことを教えてくれてありがとうです 今回はチョコを渡すだけにしようとおもいます ありがとうございました

  • 回答No.1
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)

気が無いなら断わります。 逆の立場で考えてみてください。 美人、ブスは関係ありません。 気が無いなら断わります。普通は。 私ならやるだけやって捨てますが。(最低ですが) 手作りがうれしいです。 買いチョコは食って美味いけど、思い出は残りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!