popponpu-のプロフィール

@popponpu- popponpu-
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/07
  • キャバ嬢にマジ告白されて・・・

    私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。 その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。 そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。 しかも会話も全て本当だったと判明しました。 その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。 ここで質問です。 僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。 皆さん本気で助けてください。 お願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#68145
    • 恋愛相談
    • 回答数13