• ベストアンサー

なぜ?キャバクラに…

なぜ男の人はキャバ嬢に入れ込んじゃうんでしょうか? 色恋営業に対して、自分だけは特別だと勘違いしてしまうのはなぜ? そう思わせるテクニックをキャバ嬢も持っているのでしょうか? キャバ嬢にハマったことのある方、逆にお水経験者の方、ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.1

色々理由と、入れ込むの程度もありますが。と前置きした上で。 全員とはいいませんが大半の方が専業ではありません(専業?w) 昼はOLさんやら学生さんとして生活していて夜にキャバ嬢となる方が 圧倒的に多いハズです(俺の住んでる地域ではそう) そして性的サービスをしているわけでもない。 ※俺の住んでる北海道(ススキノ)ではキャバ嬢と言うと裸になったりします。本州の方のキャバ嬢とススキノのキャバ嬢は職務内容が異なるんですよね。 ススキノのニュークラブ嬢が本州の方の言うキャバ嬢に該当するハズ ですんで、取っ掛かりとして罪悪感が薄いんですよね。 彼女持ちなら。それでいて大半は綺麗な女の子が多いですし お店の子ですから気配りも上手な子が多いですし。 勘違いする人は多いですよね。 だって普段は普通の学生やOLさんなんですもん。 だから最初は「営業」なりと線をキチンと引けるにしても 通って指名する内に判断つかなくなっていってお金注ぎ込むと。 あと、「いきつけの店」ってのに憧れてる男は潜在的にかなりいます。 居酒屋だったりショットバーだったり喫茶店だったりクラブ、スナックetc 忘年会やら仲間内の飲み会で野郎が集まると女っ気無い場合なんかですと ノリでキャバクラ行こうってな話にはよくなります。 そんな時に安い見栄を張りたがる男も多いですよ。 店を知ってる自分と、いっぱい連れてきたと女の子に対する見栄ね。 いろんな奴がいますから一概には言い切れませんがねえ。

その他の回答 (3)

  • tomo0309
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は恥ずかしながら、生まれてこのかた彼女という存在がいたことがありません。正直このまま一生独りなのかな・・・と思っています。私は25歳位までは、キャバクラという世界は全く知りませんでしたし、行ってみたいとも思いませんでした。だけどキャバクラは1度行きだすと、綺麗な女の子がこんな自分といろんな話をしてくれて、あたかも彼女みたいに優しく楽しい時間を過ごせるのです。だから多少お金を使ってもついついまた行ってしまうのです。正直こんな生活ではなく、彼女を作ればいいのですが、現実は誰も相手にしてもらえず、結局またキャバクラへ行ってしまうのです。。。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >なぜ男の人はキャバ嬢に入れ込んじゃうんでしょうか? 逆に聞きます。「なぜ女性はホストに入れ込んじゃうんでしょうか?」 >色恋営業に対して、自分だけは特別だと勘違いしてしまうのはなぜ? これも同様。 彼女たちの「仕事」です。自分に好意をもたせてお店でお金を落とさせる事が。ホストも同様。 >そう思わせるテクニックをキャバ嬢も持っているのでしょうか? これも「そう思わせるテクニックをホストも持っているのでしょうか?」 これを見て分るように結局は男・女なんて区別は無いんですよ。 私も仕事(接待)で時々キャバを利用しますが、毎回彼女たちには感心します。 彼女たちは「容姿・トーク・振る舞い」全て男の「ツボ」を押さえていますので、安心してお客様を連れていく事ができます。 ただし、所詮は「夜の女性」。 そこに「マジな色恋」を持ち込むのは野暮でしょう。 それを理解できない人は男女ともにいるという事です。

noname#140423
noname#140423
回答No.2

キャバクラだけでは無いと思うよ。 女性でもかかりつけの医者、いきつけの美容師、店員などを好きになってしまって、気になったりして、自分のことも相手は好きではないのか?と、恋心抱いたことがある人はキャバ嬢に入れ込みやすい人と同じ感覚をもっていると言えるんでないの? ただキャバクラよりきっかけと進展が得られにくいから制御がかかるだけで。 つまり、ある種の人間は、自分の気に入った人が、きっかけと進展がつかめそうな環境で、ある一定の良心的なサービスをしてくれると、みんな入れ込んでしまう。 テクニックではないんだろうね。

関連するQ&A

  • キャバ嬢を口説く男の本音

    キャバ歴二か月のひよっこキャバ嬢です。 単刀直入に… 『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… 男の人の本音を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバクラでたばこを吸う時

    キャバクラでたばこを吸われる方はキャバ嬢に火をつけてもらったことが必ずあると思います。 僕はいつも火をつけてもらうのが申し訳ないと言うか、逆にやりづらいと言うか、理由は何と無くなのですが自分で火をつけています。 キャバ嬢がわざわざライターで火をつけてくれるのを拒否するのは失礼な行動でしょうか? 実際にお仕事に経験がある方、ご回答お願いします。

  • キャバクラの営業活動について

    主人が会社の付き合いで、キャバクラに行くことがあるようです。 先日、休日の夕方、キャバ嬢という人から電話がありました。 キャバ嬢の立場として、お客が家族と一緒にいると思われる時間帯に営業電話をするものでしょうか? 旦那の立場として、奥さん(家族)がいる時キャバ嬢から電話が来たら、どうしますか? 付き合いでキャバクラに行くことをとがめるつもりはないのですが、 休日の夫婦の時間に水を差されたことに腹が立っています。

  • 殺害予告にはいるの?

    キャバ嬢に色恋営業で多額を貢がされた人?が 掲示板で 彼氏がいたら殺すかも とかき込みしてました。 これは殺害予告になるのでしょうか?

  • キャバクラに詳しい方教えてください

    新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

  • キャバクラの功罪

    私はもうキャバクラには行きませんが、 キャバクラの良い面。疑似恋愛をお金で買える。同僚との気分転換 キャバクラの悪い面。色恋営業にだまされる人が出る。など キャバクラの功罪について教えてください。

  • 【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はー

    【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はーと)」の営業メールの上手い返しを教えてください。 会いたいとはお店でという意味で、要するに、いま自分はキャバ嬢にとってカモのターゲットなわけです。 あなたならどう返しますか? LINE友は続けたいけど、お金が掛かるお店には行きたくない。

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • 後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

    後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。