• ベストアンサー

なぜ?キャバクラに…

なぜ男の人はキャバ嬢に入れ込んじゃうんでしょうか? 色恋営業に対して、自分だけは特別だと勘違いしてしまうのはなぜ? そう思わせるテクニックをキャバ嬢も持っているのでしょうか? キャバ嬢にハマったことのある方、逆にお水経験者の方、ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukke
回答No.1

色々理由と、入れ込むの程度もありますが。と前置きした上で。 全員とはいいませんが大半の方が専業ではありません(専業?w) 昼はOLさんやら学生さんとして生活していて夜にキャバ嬢となる方が 圧倒的に多いハズです(俺の住んでる地域ではそう) そして性的サービスをしているわけでもない。 ※俺の住んでる北海道(ススキノ)ではキャバ嬢と言うと裸になったりします。本州の方のキャバ嬢とススキノのキャバ嬢は職務内容が異なるんですよね。 ススキノのニュークラブ嬢が本州の方の言うキャバ嬢に該当するハズ ですんで、取っ掛かりとして罪悪感が薄いんですよね。 彼女持ちなら。それでいて大半は綺麗な女の子が多いですし お店の子ですから気配りも上手な子が多いですし。 勘違いする人は多いですよね。 だって普段は普通の学生やOLさんなんですもん。 だから最初は「営業」なりと線をキチンと引けるにしても 通って指名する内に判断つかなくなっていってお金注ぎ込むと。 あと、「いきつけの店」ってのに憧れてる男は潜在的にかなりいます。 居酒屋だったりショットバーだったり喫茶店だったりクラブ、スナックetc 忘年会やら仲間内の飲み会で野郎が集まると女っ気無い場合なんかですと ノリでキャバクラ行こうってな話にはよくなります。 そんな時に安い見栄を張りたがる男も多いですよ。 店を知ってる自分と、いっぱい連れてきたと女の子に対する見栄ね。 いろんな奴がいますから一概には言い切れませんがねえ。

その他の回答 (3)

• tomo0309
回答No.4

私は恥ずかしながら、生まれてこのかた彼女という存在がいたことがありません。正直このまま一生独りなのかな・・・と思っています。私は25歳位までは、キャバクラという世界は全く知りませんでしたし、行ってみたいとも思いませんでした。だけどキャバクラは1度行きだすと、綺麗な女の子がこんな自分といろんな話をしてくれて、あたかも彼女みたいに優しく楽しい時間を過ごせるのです。だから多少お金を使ってもついついまた行ってしまうのです。正直こんな生活ではなく、彼女を作ればいいのですが、現実は誰も相手にしてもらえず、結局またキャバクラへ行ってしまうのです。。。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >なぜ男の人はキャバ嬢に入れ込んじゃうんでしょうか? 逆に聞きます。「なぜ女性はホストに入れ込んじゃうんでしょうか?」 >色恋営業に対して、自分だけは特別だと勘違いしてしまうのはなぜ? これも同様。 彼女たちの「仕事」です。自分に好意をもたせてお店でお金を落とさせる事が。ホストも同様。 >そう思わせるテクニックをキャバ嬢も持っているのでしょうか? これも「そう思わせるテクニックをホストも持っているのでしょうか?」 これを見て分るように結局は男・女なんて区別は無いんですよ。 私も仕事(接待)で時々キャバを利用しますが、毎回彼女たちには感心します。 彼女たちは「容姿・トーク・振る舞い」全て男の「ツボ」を押さえていますので、安心してお客様を連れていく事ができます。 ただし、所詮は「夜の女性」。 そこに「マジな色恋」を持ち込むのは野暮でしょう。 それを理解できない人は男女ともにいるという事です。

noname#140423
noname#140423
回答No.2

キャバクラだけでは無いと思うよ。 女性でもかかりつけの医者、いきつけの美容師、店員などを好きになってしまって、気になったりして、自分のことも相手は好きではないのか?と、恋心抱いたことがある人はキャバ嬢に入れ込みやすい人と同じ感覚をもっていると言えるんでないの? ただキャバクラよりきっかけと進展が得られにくいから制御がかかるだけで。 つまり、ある種の人間は、自分の気に入った人が、きっかけと進展がつかめそうな環境で、ある一定の良心的なサービスをしてくれると、みんな入れ込んでしまう。 テクニックではないんだろうね。