後輩からの相談|キャバクラ勤務の女性についての意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 後輩からの相談|キャバクラ勤務の女性との関係について皆さんのご意見をお聞かせください。キャバ嬢からのプライベートな情報や近しい態度があり、進展の可能性を感じているが、自分はただのお客だと思っている。どう思いますか?
  • 後輩からの相談|キャバクラで働く女性との関係について皆さんのご意見をお聞かせください。相手方は個人的な情報を教えてくれたり、親しみのある態度をとってくるが、自分はただのお客だと思っている。これ以上進展がありますか?
  • 後輩の相談|キャバクラ勤務の女性についてのご意見をお聞かせください。キャバ嬢からのプライベートな情報や親しい態度があり、進展の可能性を感じているが、自分はただの友達としてしか見ていない。皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

常連さんに対する営業トークのような気もしますが・・・。 付き合ってみてもいいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

間に、1年半ブランクがありますが… トータルで、7年間勤めてる現役キャバです。 結果から言いますと、全ての項目は普通です。 日常的に、言います。もちろん、初っ端からは話しませんが… 指名回数を重ねるにつれて“親近感”や“特別感”を演出したいからです。 1~10まで嘘で固めてもボロがでるのでプロフィール的な事は真実を話します。 間接キスだって、生理的に無理では無い限り結構、平気です。 何なら、お客様に間接キスさせた後は自分では飲まない事も…。 ヘルプの発言は指名客に、そう言っとけば嫌な気持ちにさせる事はまず少ないからです。 単に、当たり障り無い会話の1つです。 私は、あり得ませんが現住所を教える子も結構居ます。 あまり、危険性とかを考えて無いみたいです。 例え、後輩さんが常連や太客では無くても 私には、育て中か精神的に楽なお客さん扱いにしか感じられませんでした。