キャバクラ嬢の本音

このQ&Aのポイント
  • キャバクラで知り合ったキャバ嬢との関係についての相談です。おしゃべり上手で楽しい子だけど異性としての魅力は感じない。お金に困っていないため、外ではなくお店に会いに行く。最近、その子から本気なメールが来て、営業なのか本気なのか分からない。
  • キャバクラで知り合ったキャバ嬢との関係についての相談です。おしゃべり上手で楽しい子だけど異性としての魅力は感じない。お金に困っていないため、外ではなくお店に会いに行く。最近、その子から本気なメールが来て、営業なのか本気なのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ嬢の本音

できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195228
noname#195228
回答No.5

19歳 キャバ嬢現役です あなたのことが頭から離れな もう メロメロだ 大好きだ と言うのただの営業です。 ホストやキャバ嬢もそうですが客を 「お金」としてかみてません。   実際、「好き」とか指名してくれた 客には絶対いいます。 自分をまた指名してもらうためです 色恋というやつです。

neotigerhk
質問者

お礼

現役キャバ嬢さん、待ってました。 営業メールとわかり安心してます。 にしても、あんな分かりやすい色恋営業メールを見破れない男が. . . いるってことでしょうね。 個人的には、さみしいとか言ってくれた方が行きたくなるなぁ。 相手に女性的魅力を感じていないからこそシラーっとしてしまう。 ま、向こうが本気じゃないようならこれからもたまに会いに行こうと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• hkinntoki7
回答No.4

口がうまい子と書かれているので単なるリップサービスだと思います。2回お店で逢っただけで、嬢をメロメロにさせられたらホストに転職してもやっていけます。  質問者様が深入りしない限り、店の子とお客の関係は保てると思います。仕事が多忙を理由に、ご飯食べたりしなければ大丈夫です。

neotigerhk
質問者

お礼

ありがとうございます。 万一向こうが本気だったとして外で会わなきゃいいんですよね。

• heisenberg
回答No.3

彼女がいながら、キャバクラ通いですか・・・。 豪傑ですなぁ・・・。ヾ(^ω^)   それは、「営業メール」でしょう、おそらく・・・。 一人でも多く常連さんを確保するための、プロとしての努力でしょう。

neotigerhk
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんなメールもらって真に受ける男、やっぱいるんでしょうね。笑

回答No.2

自分にお客がついてほしいと思ったら、常連サンや連絡先知ってるお客に、そういう営業メール送ったりもしますよ! 相手はきっとそういう手を使ってそのお客にお店に来てほしいだけだと思います! でも彼女いるなら、そういうとこにいくのはどうかと思いますよ! 彼女が知ったらショックだろうし、もし彼女があなたが知らないとこでホストクラブとかに行って、一人のホストにメロメロになって浮気とかされたらどんな気分になりますか? 彼女が好きなら彼女の立場になって考えて行動したらどうですか?彼女が可哀相

neotigerhk
質問者

お礼

貴重なご意見として頂いておきます。 ありがとう。

• E-FB-14
回答No.1

100%営業メールです。 くれぐれものぼせ上らないように・・・・・ 早く泥沼に入り込まないうちに縁を切りましょう。

neotigerhk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと読んでいただけました? 営業メールであることを望んでるんですよ。