• ベストアンサー

キャバクラに詳しい方教えてください

新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Comodor64
回答No.3

一斉送信みたいなものですから、気にしないでください。  女性本人ではなく、お店のスタッフが送っている場合もありますし、 まあ、メールアドレスがわかっている人には、無差別に送信されている ものなので、旦那さんが特別なのではありません。  そうやって、何十人、何百人とメールを送ることも、キャバクラで働 くお嬢さんの仕事のうちなのです。内容も、モロに営業的なものでなく 日常会話的なものにするなど、いろいろ工夫しているのです。  商売ですから、一人でもいいから客を呼ぼうと必死なのであります。  さて、対処方法ですが、アドレスを指定し、着信拒否にしておけば、 何も問題はありません。旦那さんに話して設定させてください。もし、 嫌がるようなら、強制執行です。

sato3320to
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。 主人に送られてきたメールも最初に~さんと毎回わざとらしく書いていましたけど、一斉送信と思われないようにしている気がしてきました。 これからも届くようなら、着信拒否設定するように話してみます。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• bobydylan
回答No.5

新婚3か月でキャパクラの女にメルアドを教える軽率さ。 <あなたのご主人将来まず、出世とは無縁です。 <メールはあくまで営業用の形式的なものでしょうけれども  新婚3か月の奥様にしては耐えがたくて当然です。 <旦那にはっきりと不快だと言ってメルアドを変更させることです。 <今後の夫婦関係の主導権を握るよいチャンスです。

sato3320to
質問者

お礼

今後のことも考えて対策を考えたいと思います。 ご回答いただきありがとうございました。

• testmas56
回答No.4

キャバによく行ってましたが、女の子は基本的に『メールアドレス教えて』と言わないと教えてくれません。 ましてや日常的な会話のメールはあちらから送る事は殆どないと思います。 店のイベント通知などはありますが。 ただ店よってはそんな店もあるかも知れません。僕の場合はそんなキャバにはあった事がありません。

sato3320to
質問者

お礼

キャバクラといってもいろいろなお店があるのですね。 ご回答ありがとうございました。

• martin55
回答No.2

不景気ですからね・・どんな手でもお客さんを呼ばなくてはいけませんから 通常だと思います。 あまりにも来るようでしたらアドレス変えてもらうか指定受信拒否を勝手にしてしまうとか・・

sato3320to
質問者

お礼

頻繁に来るメールは通常の範囲なのですね・・・ これからも届くのは間違えなさそうなので、 受信拒否も考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

• allwinner
回答No.1

営業メールだから、返信しなくてもメールは来ますよ。 あなたのパソコンも、1度メアドが漏れたら営業メールが一方的に大量に来ますよね? 今は不景気でキャバクラに来る客も減っていますから、キャバ嬢も必死です。 そもそも仕事で使う名刺を安易に配るご主人さんも危機管理がなさ過ぎますね。 今は個人情報が売買される時代です。キャバクラが客から集めた個人情報を第3者に売り渡すことだって考えられます。 メアドを変えない限り、営業メールは来続けるでしょう。

sato3320to
質問者

お礼

そういうものなのですね・・・ 主人にももう少し気をつけてもらうように言っておきます。 適切なご回答ありがとうございました。