• ベストアンサー

キャバクラでお勤めの方に質問です

主人が最近キャバクラにはまっています。 会社のお付き合いで行くようになったのがきっかけですが、 最近、お気に入りの子ができたようで個人的に食事に行きました。 メールは主人から送る事はないのですが、 キャバ嬢の「会いたい」「デートしたい」その他日常のメールに 対して律儀に返信をしています。 「会いたいね」「○曜日にデートする?」など・・・ 主人は30代前半ですが、20代は資格を取るために勉強漬けの 日々を送っていました。収入は平均より上で自由になるお金は かなりあります。 主人は冷静な人で、客観的に自分を見る事ができる人です。 主人と知り合って10年以上経ちますが、 本気ではまってしまうタイプには、どうしても思えないのです。 今まで誠実な人だと思っていただけに、キャバ嬢と2人きりで 食事に行っていた事がショックでした。 お店の中だけで擬似恋愛を楽しむのなら構わないと思っていたのですが、 外で2人きりで会うのは切ないです。 休日も仕事で忙しい時以外は、家族の時間を大切にしてくれる 優しいパパです。 ここで質問です。 (1)お気に入りのキャバ嬢とは、初めて会った日に アフターをしたようです。キャバ嬢がアフターについて行くのは やはり今後の事を考えての事でしょうか? (2)お気に入りのキャバ嬢は水曜がお休みのようですが、食事の 約束の日程がなかなか合わなかったようで、水曜日に食事に行く 事になりました。主人は食事をしてから、キャバ嬢のお店へ行く つもりでいたようです。1時間ちょっと食事をした後にキャバ嬢は 予定があると言ってその日は終了したようです。 わざわざお休みの日に食事に行くのは、キャバ嬢も主人に好意を 抱いているからなのでしょうか? (3)営業メールは1か月程毎日続いていますが、そんなに頻繁に 送るものなのでしょうか? (4)キャバ嬢のメルアドは、名前の後に誕生日が入ってます。 いかにも営業用って感じなのですが、なぜか主人の登録している キャバ嬢の名前が全く違う名前なのです。 メールのやり取りは営業用のメルアドの名前では呼んでおらず、 主人の携帯に登録している名前で呼んでいます。 これってどういう事なのでしょうか? 長くなりましたが、ご回答宜しくお願い致します。 ※携帯のメールをチェックしている事に対しての批判は 申し訳ないのですが、書かないで下さい。 自分でも悪い事だと思っていますが、胸騒ぎがして見てしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minku97
  • ベストアンサー率32% (27/82)
回答No.4

元キャバ嬢です。 文面を見る限り、営業だと思います。 旦那様は、男性として好意をもたれたのではなく、お客様として好意をもたれたんじゃないでしょうか。 私は、小さいクラブから始まり北新地、六本木、銀座と働きました。 なので、いろんなお店や嬢を見てきました。 私の場合は、当日アフターやオフの日にお客様と会うことは稀です。 かなりの上客、上客見込みの方は別ですが。 メールの頻度は、お客様のタイプに合わせます。 ただ、週に最低1度も来店しないお客様にそんなにメールは送れません。 100人以上のお客様を相手にしているのですから。 登録名に関しては、私も源氏名ではない名前を教えていました。 本名と言っていましたが、もちろんそれも嘘の名前です。 親近感、特別意識を持たせるためです。 ただ、私は一応その店で三本の指に入る仕事をしていました。 中には、大学生や軽い気持ちでバイトをしている嬢もいます。 そんな子なら、来店頻度や上客によらず当日アフターも毎日メールも可能ですね。 もちろん、その子なりの営業なのだと思います。 ただ、私のように本格的に稼ぐために働いているタイプは大丈夫ですが、 そうでない子なら、同伴以外で晩御飯がうくからと何度も食事をしたりします。 そうすれば仲良くなるので、誕生日プレゼントを買ったりもするようになるかもしれません。 それでも、嬢も旦那様も、浮気や不倫のつもりはないでしょう。 嬢はちょっとお得、旦那様はちょっとした気分転換。 そんな人たちをたくさん見てきました。 私は元嬢ですが、主人がそんなことしてたらわかっていても嫌です。 主人は、元お客様ですし、当時は結婚もしていました。 お客様歴は6年ぐらいでしたが、お役様と深い付き合いなんてありえないと思っていた私でもそんなです。 今は営業でも、これから先ずっと営業だとは限らない。 万に一つではありますが。

cool777_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >大学生や軽い気持ちでバイトをしている嬢もいます。 主人のお気に入りの子も軽い気持ちで働いているように感じます。 熱心にメールを入れてくる割りにお休みの日が多いです。 「会いたいデートしたい」と言うメールは頻繁に来ますが、 いざ予定を立てると断られます(2度断られました) 主人は上客になれる職業をしています。 もし私がキャバ嬢だったら逃したくないと思います。 性格も容姿も特に問題はないと思います。 プロとしてお仕事をされている方なら、このような対応を しますか? キャバ嬢も特に主人を気に入っている訳ではないのかな・・・ と思えるようになりました。 皆様の意見を聞くまでは不安で眠れませんでしたが、 相談して良かったです。

その他の回答 (4)

  • minku97
  • ベストアンサー率32% (27/82)
回答No.5

何度も回答してすいません。 軽い感覚で働いている嬢なら、そういう営業をします。 私のように働くタイプは、1日に何十組と指名のお客様が来店します。 指名が重なって嫌がるお客様、そのほうがいいお客様、 各々を考えて曜日や時間を振り分け来店するよう、 計算したメールや営業をします。 数打てば当たる・・・というような、営業はしません。 でも、軽い感覚のバイトの子は、1日1組でも自分のお客様が来ればいい。 そうすれば、店にいてもそんなに居心地が悪くない。 しかも、顔も容姿も雰囲気も悪くないし、お金もそこそこもっている。エロでもない。 最高のお客様だと思います。 楽しく遊んで飲んで、口説くような冗談を言い、 そして気分転換した後は、大切な奥様の元に帰っていく男性はたくさんいます。 素人の方よりも、水商売の女のほうが、 間違いがおきる可能性は、かなり低いと思いますよ。

cool777_2006
質問者

お礼

再びご回答していただき感謝しております。 minku97様のような第一線でお仕事されていた方は、 お客様の立場や性格を判断しながら接客されているのですね。 主人のお気に入りのキャバ嬢は、土曜日は出勤している ようなのですが、家族でお出かけしている時でも、 「会いたい」とメールを送って来ます。 主人も「今日はさすがに休日、夜からは仕事だよ」と返信を しているので、その辺をもう少し配慮して欲しいものです。 とは言っても無駄なのでしょうが・・・ >素人の方よりも、水商売の女のほうが、 >間違いがおきる可能性は、かなり低いと思いますよ。 水商売の方はお仕事と割り切っていると思うので、 素人より安心ですよね。 とても勉強になりました。ありがとうございました。

noname#112682
noname#112682
回答No.3

キャバ嬢経験有り、現在は元お客の旦那と子供にも恵まれ幸せにくらしております。 他の回答者様と重なる事もありますが、失礼します。 ①アフターは営業の為です。もちろん初対面では行くのも考える事が多いかと思いますが、お客次第です。旦那様が安全な方に見えたのでは? もちろんあくまでも営業ですが。 ②食事後、予定があると帰ったなら完全に営業ですね。キャバ嬢からすれば無理矢理何をされそうでもない、自分の言う事聞いてくれて用事があると言えばすぐ帰らせてくれるとなれば、ご飯代も浮いてラッキーじゃないですか。 休日に…はやっぱり同伴でもなく(ご飯後お店へ一緒に行く事)会ってくれるなら自分は特別お客は思うでしょう。 ③メール頻度はその子それぞれです。最初はやはり自分のお客にしたいから頻繁にするかもしれませんね。その内、旦那様からのメールの方が増えたらハマってきた証拠です。 ④本名・源氏名の違いでしょう。今の子ってたいして自分の事隠さない子多いですよ。やっぱり男は知りたがりますし。 キャバ嬢が本気で好意を持っているならお店に呼びません。 休日も、用事があるから…なんて帰りません。一緒にいるでしょう。 文面からすると完全に営業でしょう。 今まで真面目に生きて来た人ほど、ハマると深いので要注意ですね。 そういう人の方がまたハメ易いです。 個人的な意見は置いておきます。 余りストレスを溜めないようにしてくださいね!

cool777_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >旦那様が安全な方に見えたのでは? 主人はガツガツしたタイプでは無く、安全に見えると思います。 >食事後、予定があると帰ったなら完全に営業ですね。 ほっとしました。 >旦那様からのメールの方が増えたらハマってきた証拠です。 しばらく様子を見てみます。今のところ主人からメールを 送っている様子はないので・・・ ご経験者様のご意見はとても参考になりました。 今までが真面目だったので、ハマらないと良いのですが・・・ あまり深く考えないようにします!!

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

男性ですが経験上で・・・ 基本的に男と女の関係になる確率は低いと思います。 (1)cool777_2006さんが思っておられる通り、今後の為だと思います。やはり指名が欲しいですからね・・・ (2)予定があると言ってその日は終了!・・・それがすべてだと思います。本当に気があるのなら、もう少し長めに時間をとったり、飲みなおしたりすると思います。日程が合わず、仕方なく(申し訳なく)休みの日になったのだと思います。 (3)返信する限り毎日の様に着ますよ。私の場合は面倒くさくなってこっちから返さなくなりますが・・・また、ある程度店に行かなくなるとメールの頻度も少なくなりますね。 (4)個人用と営業用の携帯を分けてない人は、アドレスは本名になってると思いますので、旦那さんが登録してる名前と違っても不思議は無いと思います。 先日、コンサルタントをしている友人に飲みの誘いをしたところ「景気言いね」って言われちゃいました(-_-;) 今の社会情勢から考えてこの先どうなるか?不安がいっぱいだと思います。旦那さんにストレートに「飲みに行くの控えて」と言うのも言いづらいかと思いますから、「今のうちから経済しよう」と言う形で倹約を提案されては如何ですか? 今まで真面目にしていた分、はまると怖い部分もありますので・・・

cool777_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >基本的に男と女の関係になる確率は低いと思います。 少しホッとしました(こればかりは分かりませんが・・・) 主人の本心が分からないだけに不安ではありますが、 擬似恋愛を楽しんでいるのなら、そっとしておきます。 主人が本気になってしまったら困ってしまいますが、 家庭を壊すような薄情な人間ではないと信じています。

  • momo_jyo
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

元キャバ・風俗等夜の仕事の経験者です。 あくまでも私の観点から答えさせていただきます。 9割型その行為のすべてが営業であるという前提で 答えさせて頂きます。 (1)営業目的だと思います。   私なんかの場合は当日アフターはしませんでしたが   その子の営業方針に寄っては逃がさないために   当日からアフターに誘う事は十分にあり得ます。 (2)休みの日にわざわざ行くというのは常套手段です。   休みなので、その後予定があってお店に誘わないのも普通です。   お店に誘わないことで「営業目的じゃない」と   相手に感じてもらうためにも有効な手段といえます。 (3)営業メールを毎日送る事も普通にあり得ます。   これは相手の男性によって使い分けます。   ・毎日送る事で親近感を保つ   ・送りすぎると「営業」と取られてしまうため間を空ける   相手の性格やメールの空気などにより判断します。 (4)旦那さまがそうとは断定できませんが、   個人的に食事に行く、毎日メールするなどの観点から   旦那さまがその子に対して「客でいたくない」という態度を   前面に出されている可能性があります。   割り切って遊ぶ方・恋愛感情に発展してしまう方   お客様の種類はさまざまですので。   そして、「客でいたくない」というタイプの男性は   源氏名で呼ぶ事を嫌がり「本当の名前はなんていうの?」   そう聞いてくる男性は本当に多数います。   今のご時勢、キャバくらいでは、相手がよっぽど怪しくなければ   本名の下の名前を教える事くらい普通にやります。   そうする事で「俺は客じゃない」と錯覚していただくには   ものすごく都合がよいからです。 ただ、これに関しては、 「完全に営業としてプロとしてやっている」のか 「本当に心が動いて二人の間に恋愛が成立している」のか この判断が非常に難しいと思います。 上記に記されている状況だけでは100%営業とは言い切れません。 9割型営業だろうけど、本気の恋愛の可能性も1割くらいある。 というのが現時点で出来る回答でしょうか・・・ でも、質問を読ませていただいた感じだと きっと旦那様は家庭を壊す気はないと思います。 どう対処すべきか、と悩まれるかと思いますが あえて今回は質問に対する回答にとどめさせていただこうと思います。 あまり心痛重くもたれませんよう・・・ 悪い結果にならぬよう祈っております。

cool777_2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お仕事をされていた方の回答はとても貴重で参考になりました。 今回の質問の内容は、今年に入ってからの出来事なのですが、 それまではキャバクラに行っても何度かメールのやり取りをするだけで 終わってしまい、その場の限りの遊びでした。 年明けに喧嘩をしてしまったのが、きっかけだったと思います。 普段はめったな事では怒る事の無い人です。 私が現在妊娠中という事もあり、情緒不安定で常にピリピリして いました。家に帰って来ても面白くなかったのは事実です。 独身の頃から家でのんびり過ごすのが苦手な人で常に予定(趣味) を入れているような人でした。 いつまでキャバ嬢との関係(食事に行ったり)が続くのかは わかりませんが、しばらく様子を見たいと思います。

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラに詳しい方教えてください

    新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

  • キャバクラって・・・

    5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

  • キャバクラについて

    キャバクラの営業って、どこまでなのでしょうか? 今時のキャバ嬢って、必死に営業をして成績を伸ばそうなんて思ってるんでしょうか? 気に入ったお客だけに番号を教えたり、デートしたり、ホテルに行ったり・・・と言う話も耳にします。 主人がどうやらキャバ嬢と頻繁に連絡を取っているらしく、心配です。 私は浮気も本気も絶対に許しません。 既婚男性にとってキャバ嬢ってどんな存在なのでしょう?

  • キャバクラでお仕事されている方

    夫(35歳)がお目当ての嬢に会う為にキャバクラへ通っています。 夫は地位のある仕事をしており金銭的にもゆとりがあります。 多忙な為、通うと言いましても月に2回程度です。 どうやら夫はキャバ嬢に特別な感情を持っているようです。 妻子ある身ですから気持ちを抑えているようです。 キャバ嬢から毎日のようにメールが入り、数回2人きりで食事もしています。 キャバ嬢には既婚者だという事は伝えていません。 相手もプロなので営業だとは思っていますが、 引っかかる点があり質問させて頂きました。 キャバ嬢は、夫と食事をする日は必ず仕事を休みます。 同伴せず夫と食事をする目的は?夫が貢いでいる様子はありません。 キャバ嬢と出会ってから1年経ちますが、当初と変わらずメールは毎日入ってきます。 キャバ嬢は夫に特別な感情を持っているのでしょうか? ※夫とキャバ嬢の関係を知ったきっかけは、3歳になるヤンチャな子供が 夫の携帯を勝手にさわってしまい、受信メールを偶然開いてしまいました。 ハートマークが目に飛び込み、見ずにはいられませんでした。

  • 既婚者の男性・セクキャバでお仕事されている方に質問です。

    はじめまして。 セクキャバ・おっパブについて教えて下さい。 (1)具体的にどのようなサービスを受けられるのでしょうか? (2)結婚していても行きたいものなのでしょうか? (3)セクキャバ・おっパブで働いている子と仲良くなって  食事に行く事もあるのでしょうか? (4)セクキャバはキスはありなのでしょうか? 主人が最近セクキャバ嬢と仲良くなり食事に行きました。 その日は食事に行っただけで、予定があると嬢は帰りました。 嬢とは毎日メールをしています。(1か月位ほぼ毎日) 日常会話が主ですが、「会いたいね」「デートしたいな」など 甘いメールも入ってきます。 食事に行ったのは一度きりなのですが、デートしたいとうメールに 対して主人も乗り気です。しかし日程を合わせようとすると 嬢が忙しいようで会えません。 主人が前回の食事の後、すぐに嬢が帰ってしまったので、 残念がっていました。嬢からのメールで「今後あったらチューしてね」 と入って来ました。セクキャバはそういう場所なのでしょうか? 嬢は主人を男としてみているのでしょうか? それとも単なる営業でしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。 夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に 何度が食事に行っています(同伴はしていません) 夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。 店も時間も把握しております。 この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか 知りたいです。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • キャバ嬢との店外デート

    先日、主人がキャバ嬢と店外デートに行っていたことが発覚しました。 週末のドライブ&高級レストランでのデートです。発覚した時はものすごくショックでした。主人に聞いたところ、「キャバ嬢にとっては営業の一環だから」と言われてしまいました。 本当に週末のデートが営業の一環なのでしょうか?同伴やアフターならまだ分からなくもないのですが。主人には擬似恋愛なんだから大目に見ろと言われているのですが、どうもその範囲を超えているように思えてなりません。 ちなみに、店外デート以外にもアフターにも誘われたりしているみたいです(今のところ0時過ぎに帰ってきたことはないので誘いに乗ってないということになるんでしょうが)。 主人は弁護士なので上客と思われてカモられていると思えば、若干安心なような、でも情けないような、複雑な気持ちです。 キャバ嬢はどういう気持ちでアフターや店外デートに誘っているのでしょうか?心配する必要はないのでしょうか??

  • キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。

    最近、主人はストレス解消のためだと言い飲んで帰ってくるのですが、キャバクラに通っているようです。 ケータイにキャバ嬢から『会いに来てくれてありがとう』などのメールが来るので分かりました。 私の本音としては、同僚と飲んだりしてほしいですが、多少は仕方がないのかと黙認してきました。 ただ、先日、主人の部屋から5万円のジュエリーの領収書を見つけました。 もちろん私にはそのようなプレゼントはないので、すぐにピンときました。 領収書の日付を見たら、その日は会社の人の結婚式の二次会だと出かけていた日でした。 主人を問い詰めたところ、最初ははぐらかしていましたが、矛盾点が多く、そこを突き詰めると最終的にはキャバ嬢とドライブに出かけて、そこでプレゼントをしたと認めました。 女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 主人がキャバクラに通うことを決して良くは思っていないし、ましてや大金をつぎ込んでプレゼントをすることは金輪際やめて欲しいと、きつく言いましたが、この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 同じような経験をされた方のアドバイスをいただきたいです。またキャバ嬢としてお仕事をされている方にも本音を伺えればと思います。