megadeathのプロフィール

@megadeath megadeath
ありがとう数897
質問数139
回答数178
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
13%
お礼率
25%

  • 登録日2009/01/15
  • 男性の方、学歴について回答よろしくお願い致します。

    高学歴の男性は、学歴のない女性でも選びますか、好きになりますか? 高学歴の男性は、女性のタイプにどのような傾向がありますか? イメージでも、自分なりに知っていることがあれば、回答をよろしくお願い致します!

  • 男性は女性と2人きりで食事に行った時、以下のような行動を知人や友達関係

    男性は女性と2人きりで食事に行った時、以下のような行動を知人や友達関係の女性でもやりますか?? 彼女がいてもやりますか? 気がある人にだけですか? 〈レストランで〉 ・女性の椅子を引いてあげて座らせる ・自分のプレートの料理を“食べてみる?”と言って切り分けて女性にあげる ・女性のティーポットの取っ手が熱いと分かると、女性のティーポットを持ってカップに注いであげる ・会計時は女性に“外で待ってて下さい”と伝えご馳走する。女性が料金を半分出そうとすると、“こんな時は男に花を持たせて下さい”と言う 〈帰りの時〉 ・エスカレーターでは女性を先に乗せる ・遠回りをしても、女性の帰る駅の改札まで見送ってあげる その後“今日は楽しかったよ、ありがとう。気をつけて帰ってね”とメールする 〈次の日〉 前日に女性から貰ったお土産に対して“お土産美味しかったよ、ありがとね”とお礼のメールをする 私は勘違いをしやすいので、お聞きしました。 会話ではたわいのない話しばかりで、恋愛話しにならないので相手の気持ちがよくわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#118010
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • サッカー日本代表は、欺瞞に満ち満ちていると思いませんか?

    サッカー日本代表は、欺瞞に満ち満ちていると思いませんか? サッカーの日本代表の事ですが 治安が悪くて食事もおいしくないところでご苦労様ですが 私は経済が専門でサッカーは ワールド大会と無料招待の国内試合しかみませんが 昨日、 南アフリカ大会のオープニング・ゲームをみました。 得点シュートは 南アフリカとメキチコそれぞれが1点ずつでした。 衝撃を受けたのははシュートです。 実に見事なシュートだと言わざるをえません! あれだけ見事な テクニックと運動量とパワー 技術は さすがはワールドだと思いました。 (選手の性格は関係ないと思うとります。) と同時に日本人選手であれだけ見事なプレーが出来る選手はいないだろうなぁ~ とてもじゃぁないが「ベストフォー4入り」 なんて無理だと思うように至りました。 優勝なんてとても無理だと思うとります。 治安の悪い現地に行かず世界レベルを知らない マスコミやアナウンサーは本気で優勝すると考えとるようですが・・ もうアカンと思うとります。 ベスト4入りを目標?看板?標語?にかかげていますが ちょとおかしいのとちゃいますか?? 下手したら1勝ちはおろか1点でさえ入れられずに成田に帰ってくる可能性も あります。 それだけ私は冷徹で緻密な分析をしとります!!! 一般大衆のみなさんは、 私が日本サッカーは欺瞞に満ち満ちていると の考えは間違いでしょうか?

  • 慶應SFCについて

    慶應SFCについて SFCについて批判的な意見が出ているのをよく見るのですが、実際の生活において、不自由することがないというか、プラスしかないような気がするのですが、この違いは一体何なのでしょうか? 例えば、偏差値においても、一番信頼されている全統模試で72.5という最高ランクの数字ですし、全く駄目と言われているはずの就職でさえいい状況なのですが・・・。これは結局ガセということなのでしょうか? 就職状況2008 http://www.sfc.keio.ac.jp/students_soukan/cdp/reference.html

  • 専業主婦か働く主婦か。

    専業主婦か働く主婦か。  30代、夫と子供が一人いる女性です。現在主婦で、仕事は家内労働だけです。夫の収入は少ないですが、なんとか家族3人暮らしていけてます。子供は障害児で、手がかかる上、病院通いもしょっちゅう。来年から学校で、障害のため毎日送り迎えをしなくてはなりません。現在の生活に不満はないのですが、、これから先ずっと家にいるべきか、外で働くべきか悩みます。  仕事と家事と育児をこなす自信がありません。気持ちにゆとりを無くすくらいなら、自分の時間を持てる方がいいと思っています。自分の趣味の時間も持ちたいと思います。こんな考え甘いですか?少子高齢化の時代、年金減らされて、老後お金がなくて苦労しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#112062
    • 夫婦・家族
    • 回答数6