• 締切済み

覚醒剤 やくざ 後遺症

horiisanの回答

• horiisan
回答No.2

当時未成年という事、強制されて使用した事を勘案すると100%近く不起訴なので犯人隠避もろもろは置いといて。 伝聞の伝聞ですが覚せい剤(この場合高校生などを相手にしていたやくざ者=ちんぴら下っ端を考慮すると麻薬と呼ばれる安価な部類)を女性器に塗りこんでの性行為の快感は女性にとって想像を絶するらしく、この一点だけで女性を拘束しておけるくらいだそうです。 よって自分の力だけで断絶できたとは考えにくいのですが肉体的には5年で「抜ける」そうです。 許す、時効もろもろなど質問者さまの判断でしょうね。