• ベストアンサー

第121回簿記検定2級

121回日商簿記検定2級を受験しました。合格発表後に、商工会議所では自分は何点だったか教えてもらえるのでしょうか?

noname#91700
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blooks
回答No.2

わかるところが多いと思いますが、発表方法は会議所によって違います。 自分が受けた会議所に問い合わせるか、その会議所のサイトなどを調べましょう。 団体受験の場合はその団体に問い合わせましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。今回初めて2級を受験し、とても緊張していつもの力が出せなかったように思います。問題は過去問と比べて比較的易しかったと思うのですが、残念です。問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 教えてもらえますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。初めての2級受験でした。かなり前に受けた3級の時は商業高校が会場でしたが今回大学が会場で人数も多く緊張してしまいました。いつもの自分で回答できなかったのが残念です。問題自体はとても易しかったように思います。合格発表の後、問い合わせてみようと思います。