• 締切済み

アルバイトのことで

最近ハローワークを通じてアルバイトを始めました。ですが、いきなりトライアル雇用になっただとか週3~5日だった勤務日数が週7日になったり、勤務時間が急に2時間も早まったりと、詳しい説明もなく勝手に決められました。 これでは自分の都合とあわないので困っています。 このことを店長にどう話せばいいのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

店長相談があります。 私の勤務について伺いたいのですが、 ・いきなりトライアル雇用になった ・週3~5日が週7日 ・勤務時間が急に2時間も早まった しかし、説明らしきものを伺うことなく一方的で戸惑っています。 今後は事前にお話ししていただきたいのですが、宜しいでしょうか。 こんな聞き方が参考になると思います、

• zorro
回答No.1

あなたの希望および予定を店長にはっきり伝えてみるしか方法はありません。