• 締切済み

無職の状態を彼に伝えるか。

noname#29206の回答

noname#29206
noname#29206
回答No.6

は?何を言っているのでしょう? 職場環境の問題???? あなたの問題でしょ。責任転嫁も甚だしい。 彼は最初っから理解してないよ。ただ聞いてくれただけ。 結果を後からつっついても何もかわらないからね。 辞めたいんだけど、、、って相談すれば、彼も何かしら アドバイスできただろうけど、やめてから何か言っても 後の祭りですから、言うだけ無駄。 結論としてはすぐ言うに限る。 今の御時世見ていればあなたのように辞め癖のついてる人は この先半年は無理だと思う。半年後に同じ台詞を言うのと 今言うのとでは全然違う。 となれば、彼はどっちにしろ就職できないのなら今は勉強でもして 対策しろとでも言うのだと思う。 勿論、オマエには呆れた。もうくんな。といわれる可能性も十分にあるが。

kirara0928
質問者

お礼

ご回答ありとうございます。 今は、仕事を見つける事を頑張りたいと思います。