• 締切済み

リサイクル

思ったよりリサイクルって世の中に浸透していないような気がするんですが、今先どうなると予想されますか?

みんなの回答

• paje
回答No.2

家具や電化製品のリサイクルはともかく・・・・ 紙やプラスチック製品のリサイクル商品って リサイクルじゃないものに比べて かえって値段が高いものが多いんですよね。 一主婦としましては、今後の価格しだいでしょうか?

washitakaidou
質問者

お礼

わかりました,どうも。

• blue_leo
回答No.1

あなたが思ったよりと感じたことはなんですか? あなたはこの先どうなると予想しますか?

washitakaidou
質問者

補足

思ったよりと感じたことはなんですか? 前の自宅近くの地区が非常に進んだところだったんですが,ほかのところに引っ越したときにまったく違っていたということです。たとえば,リサイクル用品で,日ジョウ必要なものをすべてそろえられるか?といったら無理じゃないでしょうか?