blue_leoのプロフィール

@blue_leo blue_leo
ありがとう数2,165
質問数16
回答数3,932
ベストアンサー数
541
ベストアンサー率
22%
お礼率
29%

音楽は比較的強いです。

  • 登録日2000/12/26
  • なぜ、「韓流」というものがはやっているのでしょうか?

    ここ何年かずっと韓流が絶えませんが、業界側の理由と言うのは何かあるのでしょうか?

  • 小沢幹事長は何をしたいのでしょうか?

    まず大前提に国会議員は「日本の為」「国民の為」に働いてこそ、だと思うのですが、それを踏まえた上で、自民党政治にNO!を突き付け、やっとの思いで政権交代し、「自民党政治よりは日本も良くなるだろう」と思いましたが、次から次へと問題が噴出し、今回の問題でも、民主党議員は小沢幹事長には文句も言えない始末…。総理大臣である鳩山さんも、小沢幹事長の「操り人形」がほぼ確定した現在、次の選挙には何処に一票を投じれば良いのでしょうか?やはりまた自民党に戻ってしまう・戻した方が良いのでしょうか?「結論が早い」と、回答者様にお怒りを受けそうですが、もう見えてしまった(化けの皮が剥がれた)と思いませんか?

  • 検察って、米国の手先ですかね?

    検察って、米国の手先ですかね? 前から思ってたことですが、特に昨今の小沢一郎の件でさらにその思いは増幅してます。 過去にも田中角栄の件でもそうですが、なんかアメリカから離れようとする動きをすると検察が動く! そんな気がするんです。(今回の小沢一郎では中国への大名行列とか・・) 検察は関係してなくても、例えば、鈴木宗男・辻本清美・田中真紀子等はアメリカの意思で制裁を加えられた。という話しも聞きますが・・・ どうなんですかね? ロッキードがどうの・・、西松建設がどうの・・、鹿島建設がどうの・・じゃなく、もっと違うマクロなご意見を聞かせてください。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • コンドロイチンの代わりの安い薬は存在する?

    母が関節痛で苦しんでまして、たまに歩けないなんてこともありました。 病院にいっても解決方法が見つからず悩んでたら、「コンドロイチン Z錠」というものにであって、 嘘のように快調になり、家族みんな喜んでいたのですが、 ただその薬、とっても高い!んですね。85錠で4000円くらいするんです。 これはお店で売ってるやつだから、病院で処方されるやつのほうが安いと思うんです。 代わりの安い薬ってあるんですかね?どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#36104
    • 病気
    • 回答数3