• ベストアンサー

生魚の保存

pche121の回答

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

たぶん、大丈夫だと思いますが・・・ 焼いて食べるんですか?料理にもよるかもしれませんが、私なら冷凍しちゃいます(笑) それか時間があるなら私だったら南蛮漬けにしておきます。 生で冷蔵庫に置いておくのは、買った時の鮮度にもよるので(見てみないと判断つきません、あと匂いとか) 自信無しです。

riyoran
質問者

お礼

大丈夫とのことなので 明日焼いて食べることにしました。 南蛮漬けを今からつくる気力もないし (育児疲れ・・・(-_-;)) 安心しました。 pche121さんすばやいアドバイス ありがとうございました!!

riyoran
質問者

補足

焼いて食べます。 昨日買ってきた時は新鮮でした。 鼻は詰まってるので匂いがわかりません(-_-;)