• 締切済み

産業廃棄物の処理について

産業廃棄物についてお伺いします。 これから始まる現場等で産業廃棄物(建築廃材類)が発生するのですが、安全で安く処理していただける所をご存知でしたら教えて下さい。 品物は、廃石膏ボード類 ガラス陶磁器類 外壁材 などです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

市町村の役所に聞けばわかります。

tatunosin
質問者

お礼

ありがとうございました。 聞いてみます

• hajime1018
回答No.1

現場の場所が不明なので。。。。 ネットで産業廃棄物処理業者で検索してくださいとしか言えません

tatunosin
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットで調べて見ます