• ベストアンサー

50歳女性への誕生日プレゼント

sbooks2009の回答

回答No.1

50代の男性です。 さしさわりの無いものであれば、ブランドもののタオル地のハンカチを デパートで贈り物用の箱に入れてもらって、包装したものを手渡すのが 良いと思います。 女性は、タオル地のハンカチはいくつあっても良いみたいです。 また、贈られて重荷を感じないものが良いとおもいます。

hyottoko32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応ハンカチは考えてはいたのですが、タオル地のハンカチというのは頭にありませんでした。 sbooks2009様のおっしゃるとおり、使い勝手がいいだろうし、いくつあっても困らないものですから、重荷に感じないという意味でも、無難なところなのかもしれません。 悩みどころは、無難すぎるというところでしょうか...。 せっかく答えていただいたのに面倒くさい奴ですみません。