• 締切済み

誕生日プレゼント

今月、お世話になっている友人の誕生日なのですが、プレゼントがまだ決まっていません; 三十代の女性で、既婚者、デパ地下で働いてる綺麗な方で、歳の離れたお姉さんのような存在です。 ブランドのピアス、ポーチ、コスメ等検討したのですが、まだ私が学生なのであまり高価な物は買えません(:_;) 貰って嬉しかった物やオススメのお店等あったら、教えていただけますでしょうか? (郵送可能な物でお願いします)

みんなの回答

• Mayutta
回答No.1

無難にバーバリーのハンカチのなどの方が相手も気を使わないでいいのではないのでしょうか??あまり高価なものを送ると、相手も同じ額くらいのお返しをしなければならないので・・・しかもバーバリーは年齢関係なくかわいいので使えると思います。

htebazile
質問者

お礼

ありがとうございます。 手紙と一緒に送ったら喜んで貰えそうです^^もう少し考えてから買いに行こうと思います。