• 締切済み

誕生日プレゼント

彼氏の誕生日にヴィヴィアンの革(?)パスケースをプレゼントしようと思っているのですが…ヴィヴィアンは女性物でしょうか?^^; 彼氏は24歳になるのでほかのブランドがいいのでしょうか…いろいろ調べて見たのですがなかなか「これだ!」というものが見つかりません。パスケースは2つ折りがいいです。。なにかオススメのブランドがありましたら教えてください。  よろしくお願いします。

• hakoo
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• m4374m115
回答No.2

参考までに http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=53647662&p=y#body ↑のような感じなら男性でも良いと思います

回答No.1

こんばんは。 >ヴィヴィアンは女性物でしょうか? そんなことないですよ! 私の周りにもヴィヴィアンコレクターの男の子が何人かいます。 ヴィヴィアンは非常に個性あるブランドなので、彼のファッション、雰囲気に合っていればいいと思います。 そのあたりは彼女であるhakooさんの判断で・・・ 彼が普段愛用しているブランドのものでもいいと思いますし。 どんなものでも彼女からなら彼は喜びますよ★