• 締切済み

誕生日プレゼント

彼氏の誕生日にヴィヴィアンの革(?)パスケースをプレゼントしようと思っているのですが…ヴィヴィアンは女性物でしょうか?^^; 彼氏は24歳になるのでほかのブランドがいいのでしょうか…いろいろ調べて見たのですがなかなか「これだ!」というものが見つかりません。パスケースは2つ折りがいいです。。なにかオススメのブランドがありましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • hakoo
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.2

参考までに http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=53647662&p=y#body ↑のような感じなら男性でも良いと思います

回答No.1

こんばんは。 >ヴィヴィアンは女性物でしょうか? そんなことないですよ! 私の周りにもヴィヴィアンコレクターの男の子が何人かいます。 ヴィヴィアンは非常に個性あるブランドなので、彼のファッション、雰囲気に合っていればいいと思います。 そのあたりは彼女であるhakooさんの判断で・・・ 彼が普段愛用しているブランドのものでもいいと思いますし。 どんなものでも彼女からなら彼は喜びますよ★

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にパスケースをプレゼントしたいと思います。 二十代前半の男性が持っていてもおかしくないブランドってどこでしょうか? また、おすすめのブランドなどがありましたら教えてください。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて教えてください!!

    彼氏の誕生日プレゼントで色々と悩んでいる高校2年生です(T ^ T) http://okwave.jp/qa/q8408932.html#bmb=1 この記事で 手作りお菓子+手作りミサンガ+何か(物)で決定していて その何かを(1)パンツにしようか(2)パスケースにしようか迷っていて 回答してくださったみなさんのおかげで パスケースにしようと決定しました☆ ありがとうございます(^O^)!! 本当にありがとうございます!(笑) 助かりました(T ^ T)ふぅ。 そこで一つわからないことがあって、、 パスケースはどこで買えばいいのでしょうか? やはりブランド物がいいのでしょうか? ちなみにブランド物でしたらどこのブランドがいいのでしょうか?(T ^ T) 予算は4000円ぐらいです。 プレゼントなのでいいものがいいです! 見た目もまあまあなものがいいです。 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 彼氏への誕生日プレゼントなんですが…

    明日が彼氏の誕生日なので、プレゼントを買おうと思っています。 以前、一緒に買い物に行った時に色々お店を見て回った結果『ヴィヴィアンのキーケース』か『フェンディのキーケース』がいいかなと言っていました。 でも気持ち的にはヴィヴィアンに傾いているようなんです… 今回悩んでいるのは、彼氏の元カノがヴィヴィアンが好きだったと言うこと。 前に、彼氏が元カノ(当日はまだ付き合っていた)に対して『クリスマスに彼女の大好きなヴィヴィアンのバックをプレゼントしたのに俺は何ももらえなかったんだよねー』と言っていたのを覚えているのでヴィヴィアンの物は自分でも着ける気にならないし(元々興味がない)、あげたくもないんです。 元カノにもらったのか、ただ単にデザインが好きで買ったのかは分かりませんが彼はヴィヴィアンのマフラーを持っています。 私と付き合う時に彼氏が元カノと色々あって辛い思いをしたので、余計元カノを思い出すような物はあげたくないんです。 でも、せっかくの彼氏の誕生日‥彼が本当に欲しいものをあげたい。 一度、さり気なく『ヴィヴィアンは元カノを思い出すから嫌だなー』と言った事があるんですが、一年も前の話だし覚えてないみたいです。 皆さんだったら、気の進まないプレゼントでも彼氏が欲しいと行ったら買いますか? それとも、出来れば違う方が‥と言ってしまってもいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が9月なのですがプレゼントに悩んでいます。 今はエッティンガー、グレンロイヤルあたりの財布を考えていますが今使っているのも気に入っているようで、、、。パスケースやキーケースも考えていますがあまりピンときません(><) どのような物がいいでしょうか。他にも良いブランド等あれば教えてください。 ちなみにお互い20代前半、予算は3万円前後で考えています。

  • 誕生日プレゼントの候補だったのに!!

    彼氏の誕生日に彼氏の好きなブランドのキーケースをあげようと思っていたので 彼氏が現在使っているキーケースがあるんですが「このキーケースもう結構使ってる?」って聞くと 『これ結構革やし良いんやで」と言われました。 いくら彼女からのプレゼントでも気に入って使っているものがあるのに新しいキーケースなんてうれしくないですよね?

  • 【彼の誕生日プレゼントに悩んでいます】

    質問させていただきます。 付き合いの長い彼がいます。  今月に彼の誕生日があり、プレゼントに悩んでおります^^; 今までプレゼントしたことのあるものは ・バック (ヒスグラ) ・キーケース ・財布 (ヴィヴィアン) ・カードケース (ヴィヴィアン) ・服(トップスのみ) ・靴下 ・下着 (バーバリー) ・メガネ ・i pod ・マフラー (ヴィヴィアン) ・手袋 (ヴィヴィアン) など毎日使うものや消耗品です、だいたい1万~3万くらいの商品です。 仕事ではアパレルのため規則が厳しく、服に関するものは休みの日に使うTシャツぐらいしかプレゼントしたことがありません。 ブランドは「可愛い雰囲気」が好きなようなのでヴィヴィアン・バーバリー・ヒスグラなど… 自分の分かる範囲でのブランドになってしまいますT_T また靴やボトムなども考えたのですが、好みが私と真逆なので躊躇してしまいます… 本人も「~が欲しいなぁ」とか言わないのでさらに困っています! 男性がプレゼントされると嬉しい日用品などがありましたら、教えていただけるとありがたいです^^ 電気シェーバーはシブいですかね?(笑) ちなみに彼は25歳です。 また、女性の方からのご意見もよろしくお願い致します^^

  • 付き合って最初の彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一ヶ月になる彼氏への誕生日プレゼントで迷っています。 わたしも彼も春から大学生の18歳です。 彼はあまり甘いものが得意ではないので、 さっぱりしたケーキ(チーズケーキとか?)もしくは、手料理を振舞おうと思っています。 あとは何か残るものをプレゼントしたいのですが、あれこれ悩んでいます。 わたしはヴィヴィアンがすきで、財布もヴィヴィアンウエストウッドのものを使っているんですが、 それを見た彼氏が「ヴィヴィアンかわいいよね、俺もなんか欲しいな」みたいなことを付き合う前に言っていました。 最近彼がピアスをあけたので、ヴィヴィアンのシンプルなピアスをあげようかな?と思っているんですが、いくつか質問したいです。 まず一つはヴィヴィアンのピアスは男性にプレゼントしても大丈夫でしょうか? あくまでも小さくてシンプルなシルバーのピアスにはするつもりですが、つけてくれるか心配です。 二つ目は、その話は付き合う前の会話だったので本当に彼がヴィヴィアンを欲しがっているのかわかりません。 わたしの好きなものに合わせて話をふってくれたのかな?とか考えてしまいます。 もしそうであるならば、自分のほしいものをあげてるみたいで、なんだかなあ・・・と思ってしまいます。 あと付き合いたての最初っからブランドものとかをあげるのは、重たいですかね? お返しとかそういうので変に気を遣わせたくはないんですが・・・。 彼に直接聞けたらいいんですが、わたしとしてはなんとかバレないようにサプライズをしたいです! 多分、何をあげても嫌がったりしないとは思うんですが、やっぱり気に入って使ってもらえるものをプレゼントしたいです>< 長々とすみません、よかったらアドバイスお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m