彼の誕生日プレゼントに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合いの長い彼の誕生日プレゼントに悩んでいます。ブランド好きな彼に似合う商品を探しています。
  • 過去のプレゼントはバッグや財布など、彼が毎日使うものや消耗品でした。しかし、服や靴などは好みが私と真逆で躊躇しています。
  • 男性に嬉しい日用品などのプレゼントのアイデアを教えていただきたいです。また、女性からの意見もお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【彼の誕生日プレゼントに悩んでいます】

質問させていただきます。 付き合いの長い彼がいます。  今月に彼の誕生日があり、プレゼントに悩んでおります^^; 今までプレゼントしたことのあるものは ・バック (ヒスグラ) ・キーケース ・財布 (ヴィヴィアン) ・カードケース (ヴィヴィアン) ・服(トップスのみ) ・靴下 ・下着 (バーバリー) ・メガネ ・i pod ・マフラー (ヴィヴィアン) ・手袋 (ヴィヴィアン) など毎日使うものや消耗品です、だいたい1万~3万くらいの商品です。 仕事ではアパレルのため規則が厳しく、服に関するものは休みの日に使うTシャツぐらいしかプレゼントしたことがありません。 ブランドは「可愛い雰囲気」が好きなようなのでヴィヴィアン・バーバリー・ヒスグラなど… 自分の分かる範囲でのブランドになってしまいますT_T また靴やボトムなども考えたのですが、好みが私と真逆なので躊躇してしまいます… 本人も「~が欲しいなぁ」とか言わないのでさらに困っています! 男性がプレゼントされると嬉しい日用品などがありましたら、教えていただけるとありがたいです^^ 電気シェーバーはシブいですかね?(笑) ちなみに彼は25歳です。 また、女性の方からのご意見もよろしくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumal8
回答No.1

こんばんは。 私も、ついさっきまでそれで凄く悩んでいました。 私の場合は,彼氏への初めての誕生日プレゼントで…候補は,洋服・名刺入れ・時計・文房具などがありまして、いっぱい悩んだ末に,ボールペンにしました。もちろん100円前後で買えるようなものではなく(笑),ボールペンに ここまでお金出さないだろうという額のものです。 プレゼントにボールペンって私的には珍しい感じがするので、これが吉と出るか凶とでるか…ドキドキです(..)

feel-rise
質問者

お礼

gajumal8様 回答ありがとうございます^^ ボールペンいいですね! 仕事で使うことも多いので候補の一つとさせていただきます! 情報ありがとうございます! プレゼント喜ばれるといいですね♪