• 締切済み
  • 困ってます

友達の誕生日プレゼント

今度友達の誕生日会をするのですが、プレゼントに困っています。 私は、フルラやプラダ、マイケル・コース、フェラガモなどのシンプルだけど女性らしいデザインが好きなのですが、フェラガモやプラダだと誕生日プレゼントとしては高すぎるし、フルラやマイケル・コースはその子の趣味ではありません。 その子は普段トミーやラルフローレン、財布はバーバリーなどで、出来ればポーチをあげたいなと思っているのですが、どこかブランドで上記に書いてあるブランド以外にもオススメのところはありますでしょうか? もちろん、上記のブランドでもこういうのがオススメなどありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

https://i-see.in/articles/5737 人気ブランドランキング10選 1位 ケイトスペード 2位 フルラ 3位 プラダ 4位 ジルスチュアート 5位 トリーバーチ 6位 マークバイマークジェイコブス 7位 ポールアンドジョー 8位 コクーニスト 9位 メゾン ド フルール 10位 コーチ らしいです。