• ベストアンサー

男友達のプレゼントについて

仲がいい男友達の誕生日があるので、プレゼントをしたいと考えてます。あまり値段がはるものだと重いので、ラルフローレンのキーケースにしようと思うんですが、彼は二十代後半です。値段も15000ぐらいなのでいいかと思うのですが、ラルフローレンって微妙でしょうか?

noname#207743
noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.1

付き合っていないなら、食べ物で十分。 その方が相手も気をつかわなくて済みます。 私は、女友達が誕生日のときは、ケーキでしたよ。 残るものを渡すのは控えました。 一回、双子の卵が多いっという評判のお店で30個 卵をあげたことがありましたね。 卵は本当に双子だらけで、 今日も黄味が二つでてきた!っと一週間くらい盛り上がりました。

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.2

去年と同じです。