• ベストアンサー

男友達のプレゼントについて

仲がいい男友達の誕生日があるので、プレゼントをしたいと考えてます。あまり値段がはるものだと重いので、ラルフローレンのキーケースにしようと思うんですが、彼は二十代後半です。値段も15000ぐらいなのでいいかと思うのですが、ラルフローレンって微妙でしょうか?

noname#207743
noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.1

付き合っていないなら、食べ物で十分。 その方が相手も気をつかわなくて済みます。 私は、女友達が誕生日のときは、ケーキでしたよ。 残るものを渡すのは控えました。 一回、双子の卵が多いっという評判のお店で30個 卵をあげたことがありましたね。 卵は本当に双子だらけで、 今日も黄味が二つでてきた!っと一週間くらい盛り上がりました。

その他の回答 (1)

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

去年と同じです。

関連するQ&A

  • 男友達のプレゼントについて

    仲がいい男友達の誕生日があるので、プレゼントをしたいと考えてます。あまり値段がはるものだと重いので、ラルフローレンのキーケースにしようと思うんですが、彼は二十代後半です。値段も15000ぐらいなのでいいかと思うのですが、ラルフローレンって微妙でしょうか?

  • 男友達へのプレゼント

    こんばんは。私には男友達(お互い20代)がいます。 今度誕生日だねーと何気なく言ったら、 「某ブランドのジーンズ買って」といわれました。 値段は2万もするそうです・・・ 高くてびっくりしました。 私は彼なら2万のものでも問題なくあげてますが、男友達に 2万のものはちょっとあげたくありません・・ みなさんはこういう場合どうしますか? 仲の良い男友達ならどういったプレゼントあげたらいいでしょうか? 私はそのブランドのもっと安いTシャツでも買ってあげようかと 思ってるんですが・・・ アドバイスお願いします。

  • 男友達にプレゼント

    私には、とても仲の良い男友達がいます。 彼は誕生日プレゼントくれたり、私が 欲しいな~っとさりげなく言った物を くれたりと優男すぎるんです。そこで クリスマスプレゼントをあげたくて ずーっと悩んでいます!!男友達だから 消耗品がいいのでしようか…みなさん いいアイデアあったらお願いします。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    バイトの男友達に誕生日プレゼントをいただいたので 今度その人の誕生日にプレゼントをあげたくて、マフラーを買うことなどを考えているのですが どうでしょうか? わたしより6歳上の20代後半で、よく二人で飲みにいったりもするのですが 付き合っているわけでもないので、マフラーは重いかなーともおもうんですが.... よかったらみなさんのご意見きかせてください。 ほかにもいい案があれば教えてください!

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高3の男です。 早速質問なんですがもうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところキーケースをあげようかなって思っているんですが、男が男にキーケースをプレゼントするってどう思いますか? また、もしキーケースを誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか? 率直な意見をお願いしたいです。よろしくお願いします。 カテ違いでしたらすみません。

  • 男友達の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代後半の男友達に誕生日プレゼントを渡したいのですが、何をあげていいのかわからず、ご相談させていただきたいです。 予算は2000円前後で、お互い恋愛感情などは全くないので、身につけるようなものはなしでお願いします。 また、女友達にもらって嬉しかったというものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達からプレゼントを貰いました

    すぐに回答欲しいです。 私は高校3年生の女子です。 先日TDLに遠足へ 行って来ました。 お土産を買う時間になって 仲の良い男子から 電話がかかって来ました その時の会話です。 男友達(プレゼントって何貰ったら嬉しいの?参考にしたいから教えて) 私[ん~ぬいぐるみとか?] 男友達(ぬいぐるみ?お前は何のキャラクターが好き?) 私[あたし?ん~ドナルド? え~それってあたしにくれるの?] 男友達(そんなわけないでしょ。ただ参考にするだけ) 私[そっか。じゃばいばい] 男友達(ばいば~い) みたいな感じです。 そしてその日の夜に 部屋に呼ばれて (これ間違って買っちゃったからあげる。) と言ってドナルドのぬいぐるみを渡してきました。 私が、[いいよ。誰かにあげるんでしょ?] と言っても (間違っただけだからあげる。誕生日何もあげてなかったし) と言っていました。 私の誕生日が遠足の 一週間前にあったので 誕生日プレゼント? と思ったのですが 普段そんな事絶対しない人なので ? となってしまいました。 私はその男友達の事を1年程前から 気になっていた人なんです。 ですが友達という関係を壊したくなくて 何も言えずに居たのですが これは期待しても良いのでしょうか。 ちなみにTDLの前の日にデパートでお揃いのブレスレットを買いました。 勘違いだとしたら 悲しいのですが どうなんでしょう。 回答待ってます。

  • 男友達からどんなプレゼントをもらったらうれしい?

    先月、30代の女友達から誕生日プレゼントに ネクタイをもらいました。 来週末、その女友達が誕生日なので、 何をプレゼント(5000円位)したらいいのか迷っています。 実際、付き合っていない男性からどんなものを もらったらうれしいですか? 教えてください。

  • 男友達にあげるプレゼントは?

    男友達のお誕生日が間近なので、プレゼントをあげようと思うのですが、 私のお誕生日はもらってないし、普段からそれほど仲良くしているわけでも ないので、お誕生日のプレゼントというよりは 普段の軽いお礼といったものにしたいのです。「お誕生日おめでとう」 というよりは「コレあげる」くらいな感じで。 あんまり負担をかけたくないので、予算も低めに1,500円くらいで 何かいいものありますか?ご意見ください。

  • 友達の誕生日プレゼント

    今度友達の誕生日会をするのですが、プレゼントに困っています。 私は、フルラやプラダ、マイケル・コース、フェラガモなどのシンプルだけど女性らしいデザインが好きなのですが、フェラガモやプラダだと誕生日プレゼントとしては高すぎるし、フルラやマイケル・コースはその子の趣味ではありません。 その子は普段トミーやラルフローレン、財布はバーバリーなどで、出来ればポーチをあげたいなと思っているのですが、どこかブランドで上記に書いてあるブランド以外にもオススメのところはありますでしょうか? もちろん、上記のブランドでもこういうのがオススメなどありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。