• 締切済み

ITSSスキル診断

ITSSスキル診断をソフトウェアディベロップメントで受験する予定なのですが、どのような問題が出題されるのでしょうか? 無料で診断できるサイトや出題内容を解説しているサイトなどあるのでしょうか?

みんなの回答

• chamiken
回答No.1

質問者様ご自身で体験なさるのが一番ですね。 マイナビ転職で無料でできるみたいです。会員登録のみです。 確認してみたところ、質問者様が受験予定の ソフトウェアディベロップメントもちゃんとありました。 http://tenshoku.mynavi.jp/eng/skill/