• ベストアンサー

富士通のパソコンスキル診断の結果は?

先程、富士通から、メールが来て、「パソコンスキル診断」したら、 10問中10問正解でした。他の皆さんは、何問くらい正解でしたか?  ちなみに、分からない問題は適当に回答したので、自慢と違います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.1

自分も10問中10問正解でした。ワードとエクセルはたまにしか使用しないので適当に回答しました。 三択ではなく書き込みだったらもっと悪かったかも・・・

koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

おおー仲間が居て良かったです。説明が書いてあったから、適当でも 正解できますよね。お礼は、もう少し他の回答を待ってから、します。