-PR-
解決済み

富士通パソコンと相性のいいTAを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.67480
  • 閲覧数187
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先ほどOSのエラーメッセージについて質問した者です。
私と同じメーカーのTAを以前使用していた方から同様の現象が起きたというご回答を得ました。
昔、他サイトで質問したところ、やはり同機種のユーザーも同じ症状とのことでした。

TAとパソコンとの相性はあるのでしょうか?
富士通パソコンと相性のいいTAメーカーはどちらか、教えて下さい。
なお、現在使用のTAは、NTT INSメイト V30TOWER、パソコンは富士通BIBLO NJ4/45Cです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (17/43)

 私は、NTT INSメイトV-30DSUというシンプルなTAを使って、FMV-DeskPowerでやり取りしていますが、全く問題はありません。電気屋さんで聞いた時は、「安いTAは電話線との相性の問題があって、幾ら取り替えても駄目なので、あまり売りたくない。NTTのTAの方が確実。」などと言っていました。回答にはなりませんが、参考にまで。
お礼コメント
noname#10306

やはり相性の問題なんでしょうか。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 22:22:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

私は、FMV-BIBLO NUV16と
NTTのINSメイト V30TOWERで使っていますが、問題はありません。
無難にNTTのTAを使うのが賢いかと・・・。(^-^;
お礼コメント
noname#10306

ご回答ありがとうございます。
我が家の回線がおかしいのかな。
とりあえず静観します。
投稿日時 - 2001-05-02 22:24:57