• ベストアンサー
  • 困ってます

NTT TA INSメイト V30 Tower

このたび、ナンバーディスプレイに加入したのですが、取扱説明書を紛失してしまったので、ISDNのTAの方の設定の仕方が分かりません。 「NTT TA INSメイト V30 Tower」 です。 ご存知の方、教えてください。 (もちろんですが、電話機もナンバーディスプレイに対応しています。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4839
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)

下記のサイトから取扱説明書がダウンロードできます。(ファームのバージョンアップも同時にやったほうが良いかもしれません) 設定ユウティリティーをダウンロードすればパソコン上から設定も出来ます。 アナログポートの接続種別や発IDなどの設定で出来ると思います。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/ta/v30tower/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 設定ユーリティーを使って設定できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • neneo-k
  • ベストアンサー率61% (46/75)

 電話機からも出来ます。参考URLもP140とP141に記載されています。(分割されて表示されますので見づらいですが・・。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 設定ユーリティーで設定することができました。 説明書は何処に行ったのでしょうか....