• 締切済み

梅田、心斎橋で離乳食メニューのあるお店

もうすぐ1歳になる息子がいます☆息子の誕生日に両方の両親が来てお昼にごはんを食べに行こうと思ってるのですが子供も食べれるメニューのお店どこかありませんか??

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

回答がつかないので、的確な答えではないですがご容赦を。 まず、1歳ですから、家からタッパか何かに入れて、持ち込みで構わないですよ。よほどの高級店(そもそもお子さんはお断りとか)でもない限りは、子供の持ち込みの飲食物(お菓子も含めて)にとやかく言うとこはないです。 で、あとは、小さめの店とかであれば、予約時に特に伝えておけば、ケーキ(アレルギーがあるからこんなのでも・・・とか)などのリクエストに応じてくれるでしょう。もちろん、やわめのお粥とかを少しだけとか、子供でも食べれそうな味薄めのムースとか、そう言うのも含めて。