• 締切済み
  • 困ってます

離乳食メニューのあるお店探しています!

子供がいても外食したい!! 離乳食メニューがあるお店を探しています。 全国各地の情報をお待ちしています。 お店の名前・わかれば住所・Tel番号・どんなメニューがあるのか・率直に言ってお勧めか、そうでもないか等など。。 ちなみに私はすかいらーくしか知りません。

みんなの回答

• 回答No.5
  • pooska

東京でしたら、離乳食のあるファミレスといえばデニーズではないでしょうか?イスよりもソファの席が多いですし・・・。でも、お座敷じゃなくても大丈夫ですか?某和食関係のファミレスで働いてますが、座敷があるのでお子様連れのお客様がとても多いですね。うちは離乳食は残念ながら用意してませんが、茶碗蒸しやうどん類をお母さん方はよく食べさせてるのを見かけます。トイレもオムツ変え用のベッドがあったり(離乳食ではないですが)お子様めにゅーも充実してます。外食系の会社もいかにサービスしてお客様にきてもらうか、いろいろ改善されてきてるので、堂々と外食すべし!ですよ。