• ベストアンサー

離乳食のお祝いメニューが載ってるサイト教えてください。

離乳食でのイベントなどのお祝いメニューが載ってるサイトをご存知でしたら教えてください。 そう何度も作るものでもないので、本の購入は考えていません。 1才の誕生日メニューを考えています。

noname#66425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobato99
回答No.1

おめでとうございます。 誕生日のメニュー http://bfrecipe.web.infoseek.co.jp/class/event/bdparty/bdparty.html 離乳食メニューが豊富なので参考になるかもしれません。 http://babyfood.seesaa.net/ 素敵な誕生日になるといいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1769470.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ すごく参考になります!! 気合を入れて作ってあげようと思いました。