• 締切済み

米国の日本法人の売上高が知りたい

アメリカの会社の日本法人の売上高がわからなくて困ってます。直接聞いたもわからないのですがどうやって調べればいいのでしょうか? ちなみに知りたいのはアマゾンジャパンです。

• jusha
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• sugiking
回答No.1

下記 有料サイトで 調べられます なんと、9,000万件以上のビジネス情報がオンラインで今すぐ手に入る! ひとつのIDで、国内の主要な110種のビジネスデータベースが全部使える

参考URL:
http://tabisland.fideli.com/