jushaのプロフィール

@jusha jusha
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/01/29
  • 駐車違反

    私が住んでいるところは雪が多くて、毎日除雪車がきます。十字路の角のところに10世帯が入るアパートがあり、各部屋には一台はおける駐車場が付いているにもかかわらず、道路に車を止めている人が必ずいます。一日中だったり、半日だったり、日によって車種は違ってたりします。アパートの人が友達呼んでて、停めさせているのだと思うのですが、雪のため道路が狭くなってるし、角なのでじゃまです。この場合、警察にお願いしたらいいか、アパートの大家さん(近くに住んでる)にお願いしたら言いか、おしえてください。車の持ち主一人はみたことあるのですが、今風の若い人で、ちょっとこわそうでした。逆ギレ?されたらこわいので、言えませんでした。