• ベストアンサー

【日本人の消費が世界最悪レベルに悪化している?】A

【日本人の消費が世界最悪レベルに悪化している?】Amazonプライムデーの売上高をアマゾンジャパンだけ世界で一人負けして発表出来なかった。 アメリカは1.7兆円を売上げた。 日本は1300万品を出荷したとか、270億円を節約出来たとか意味不明な供述をアマゾンジャパンはして売上高の発表から逃げている。 もう日本人は買い物するお金もないのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

たいして欲しいものがなかったし、高かったから、買わなかった。 だって、もともと他と比べてアマゾンはそんなに安く無くなってきてるし、セールだって今回の規模程度のものは年間3回あると言われているし、そのほかにもなんだかんだで2ヶ月かそこらおきにセールやってるんですよ。 安くなってるならまだ考えるけど、そんなに安くなってないものを買ってもねぇ。必要ないもの買ってもしょうがないし。 あ、そうそう、普段よりなぜか値段が高くなっていてそこから少し安くしてるなんてのもあったしねぇ。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます