• 締切済み

好きなのに・・・

blazinの回答

• blazin
回答No.2

付き合いは付き合いが深まる中で変化していくものですからね。 ずっと同じ様なものだけを求めても難しい。 貴方のいうお互いの存在の慣れは3年も付き合えば多少はあるでしょう。ただ言えるのは余計な気を遣わないで交流している事にこそ彼は実は安心や安らぎを感じている部分も在るでしょうからね。 大切なのはいつでもお互いに向かい合っている事。 愛情表現やスキンシップの量が安心材料にはならない。 もちろん大切な部分ではあるけど、相手があっての事だからね。お互いに無理なく向かい合う中で臨機応変に創り上げていく段階に来てるんじゃない?まあちょっと彼の態度は面倒くさいと言うか、やや雑な対応は見えますけどね。貴方も彼に寂しいとか不安だけを募らせずに、貴方なりに彼をケアしていく部分も含めて寄り添いながら交流を深めていく姿勢も大切ですよ、きっと☆

cmbcjpjpjp
質問者

お礼

ありがとうございます! 読んでてとても納得してしまいました。 ほんとそのとおりだと思います。 そうですね、求めてばかりじゃだめですね。 すごく参考になりました。 少し考え方、姿勢を変えてみようと思います。 ありがとうございました☆