• 締切済み

しつこい?

付き合ってる彼氏がいます。2年目になります。 付き合いが長いせいか彼氏のほうから 一緒にいてもラブラブな雰囲気が全くなくて もちろんキスとかもぜんぜんないので 私からベタベタしたり甘えたりよくするんですが かなりの確率でイヤがられます。 しまいには「お前しつこい!」と言って怒られます。 好きだったら触られたり、キスされてイヤじゃないはずだよ? って言っても、好きだけどそれとこれとは別。とか イヤなものはイヤ。と言って拒みます。 でもまぁ週に1回くらいはエッチしてるんですが 私のほうはいつも会ってるのにそれじゃ全然満足できません。 それでいつもケンカになって彼氏を怒らせてしまうのですが やっぱりしつこい私が悪いんでしょうか? しつこくするつもりはないんですが、 あまりにも彼氏が拒否るんでムキになってしまったり それ以上に好きで付き合ってる相手に触られてイヤがる意味がわかりません。 普段はすごく仲良くて優しいし、毎日会ってるので浮気とか絶対ないです。 付き合いはじめのころは日に何度もエッチしてたくらい好きだったのに この変化はありえない!って納得できないです。 愛されてる証のひとつとしてエッチがあると私は思います。 私が怒ると、帰れとかしまいには口を聞いてきれなくなります。 でも結局最後はギュっと抱きしめてくれて仲直りするんですが 私はもやもやした気持ちのままです。 でもあまり頻繁にこんなケンカばかりして 彼氏に本気で愛想つかされたり嫌われたらいやなので なるべく私も我慢したりしてるのですが やっぱり定期的に同じ内容のケンカになります。 彼氏と別れたくないし嫌われたくないです。 私が変わるべきでしょうか? まとまりのない長文ですみません。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは^^ 私は彼と3年のお付き合いですが、質問者様とよく似た感じなのでスルー出来ませんでした、回答させて頂きます^^ 私の彼も付き合って半年ぐらいは手をつないだり、毎回会うとイチャイチャしたりしてましたよ^^ え?今ですか??....違う人とお付き合いしてるみたいですよ(笑) 私はイチャイチャするのが好きですし、手を繋いで歩いたり抱きついたりスキンシップを取りたいのですが、敢え無く惨敗(笑) ウザがられたり、「しつこい!」と言われ続け、最終的にはこっちが折れました^^; だからHの時にいっぱい甘えてます♪ 多分、私も質問者様も会い過ぎなんだと思います^^; 私は今は彼に対してドキドキしたりしませんし、愛情の形は家族愛と同じ様な部類になってます。 正直マンネリ感もありますよ^^; 確かに相手が嫌がっているのに自分の要求ばかり押し付けて、自分に合わせてもらうばかりでは、彼氏さんも納得してくれないかも知れませんね~。 「今週はベタベタしない様に気をつけるから、今日はHしたいなぁ」とか可愛く言ってみてはどうでしょう? 週1回で満足出来なければ、ベタベタを我慢してHする日を増やすとか...。 質問者様自身も少し歩み寄る姿勢も必要かと思いますよ^^

• voda911
回答No.1

私が変わるべきとは言うものの「変われ」といわれて簡単に変われるものではありませんよね? 男性は長期付き合っていると変わっていくものです。 その変化は好きから嫌いに変化したわけではなく、好きから慣れに変化したものです。 ですからほとんどの男性は、付き合う前や付き合ってすぐはかなり激しく愛を示しますが時間がたつと熱が下がり始めるというわけです。 原因はマンネリが多いです。 新しい自分を彼氏さんに見せたりして新鮮さを出したり、いつもと違うことをすることでマンネリは抑えられます。ぜひ試してみてください。 あと、ケンカをすることは悪くないですよ。 どちらか片方が妥協や我慢をすればケンカは起こりませんが、それは最終的に破局へつながります。 自分の言いたいことを感情的になって伝える。 一度で分かってくれないなら2度でも3度でも言ってあげてください。 それは必ず意味のあることであり、本当に愛し合っているなら相手も分かってくれます。 本当にすばらしい関係とは、ぶつかり合いのない関係ではなく何があっても壊れることのない関係のことを言うんです。この言葉を頭の隅にでも置いといて頂ければ幸いです。