• 締切済み

しつこい?

付き合ってる彼氏がいます。2年目になります。 付き合いが長いせいか彼氏のほうから 一緒にいてもラブラブな雰囲気が全くなくて もちろんキスとかもぜんぜんないので 私からベタベタしたり甘えたりよくするんですが かなりの確率でイヤがられます。 しまいには「お前しつこい!」と言って怒られます。 好きだったら触られたり、キスされてイヤじゃないはずだよ? って言っても、好きだけどそれとこれとは別。とか イヤなものはイヤ。と言って拒みます。 でもまぁ週に1回くらいはエッチしてるんですが 私のほうはいつも会ってるのにそれじゃ全然満足できません。 それでいつもケンカになって彼氏を怒らせてしまうのですが やっぱりしつこい私が悪いんでしょうか? しつこくするつもりはないんですが、 あまりにも彼氏が拒否るんでムキになってしまったり それ以上に好きで付き合ってる相手に触られてイヤがる意味がわかりません。 普段はすごく仲良くて優しいし、毎日会ってるので浮気とか絶対ないです。 付き合いはじめのころは日に何度もエッチしてたくらい好きだったのに この変化はありえない!って納得できないです。 愛されてる証のひとつとしてエッチがあると私は思います。 私が怒ると、帰れとかしまいには口を聞いてきれなくなります。 でも結局最後はギュっと抱きしめてくれて仲直りするんですが 私はもやもやした気持ちのままです。 でもあまり頻繁にこんなケンカばかりして 彼氏に本気で愛想つかされたり嫌われたらいやなので なるべく私も我慢したりしてるのですが やっぱり定期的に同じ内容のケンカになります。 彼氏と別れたくないし嫌われたくないです。 私が変わるべきでしょうか? まとまりのない長文ですみません。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは^^ 私は彼と3年のお付き合いですが、質問者様とよく似た感じなのでスルー出来ませんでした、回答させて頂きます^^ 私の彼も付き合って半年ぐらいは手をつないだり、毎回会うとイチャイチャしたりしてましたよ^^ え?今ですか??....違う人とお付き合いしてるみたいですよ(笑) 私はイチャイチャするのが好きですし、手を繋いで歩いたり抱きついたりスキンシップを取りたいのですが、敢え無く惨敗(笑) ウザがられたり、「しつこい!」と言われ続け、最終的にはこっちが折れました^^; だからHの時にいっぱい甘えてます♪ 多分、私も質問者様も会い過ぎなんだと思います^^; 私は今は彼に対してドキドキしたりしませんし、愛情の形は家族愛と同じ様な部類になってます。 正直マンネリ感もありますよ^^; 確かに相手が嫌がっているのに自分の要求ばかり押し付けて、自分に合わせてもらうばかりでは、彼氏さんも納得してくれないかも知れませんね~。 「今週はベタベタしない様に気をつけるから、今日はHしたいなぁ」とか可愛く言ってみてはどうでしょう? 週1回で満足出来なければ、ベタベタを我慢してHする日を増やすとか...。 質問者様自身も少し歩み寄る姿勢も必要かと思いますよ^^

  • voda911
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.1

私が変わるべきとは言うものの「変われ」といわれて簡単に変われるものではありませんよね? 男性は長期付き合っていると変わっていくものです。 その変化は好きから嫌いに変化したわけではなく、好きから慣れに変化したものです。 ですからほとんどの男性は、付き合う前や付き合ってすぐはかなり激しく愛を示しますが時間がたつと熱が下がり始めるというわけです。 原因はマンネリが多いです。 新しい自分を彼氏さんに見せたりして新鮮さを出したり、いつもと違うことをすることでマンネリは抑えられます。ぜひ試してみてください。 あと、ケンカをすることは悪くないですよ。 どちらか片方が妥協や我慢をすればケンカは起こりませんが、それは最終的に破局へつながります。 自分の言いたいことを感情的になって伝える。 一度で分かってくれないなら2度でも3度でも言ってあげてください。 それは必ず意味のあることであり、本当に愛し合っているなら相手も分かってくれます。 本当にすばらしい関係とは、ぶつかり合いのない関係ではなく何があっても壊れることのない関係のことを言うんです。この言葉を頭の隅にでも置いといて頂ければ幸いです。

関連するQ&A

  • 好きなのに・・・

    付き合いが長くなると 彼女のこと大事にしなくなっちゃいますか? 3年以上付き合ってるんですが 彼氏が私のことどうでもいいような扱いをすることが 多々あるので、これは私に冷めてるのか ただ単に付き合いが長い上の慣れ?で悪気がないのか わからないです。 前ならケンカしてもちゃんと話しあったり仲直りできるように してくれてたのに最近では、ケンカになっても (彼が悪い、私が悪い、どっちでも) うるさい、とかいって一切無視です。 こっちも知らん顔してたらそのうちケロッとしてるんですけどね・・ 一緒にいても私にほとんど構ってくれないです。 昨日もくだらないことでケンカになり私が拗ねてたら 彼のほうが怒って帰れ!と怒鳴られました。 また彼のほうからスキンシップ(キス、H等)全くなくなりました。 私は付き合い長くてもいつも好きとか愛してるっていうの お互いに感じたいし、そういうことで安心して幸せを感じるんです。 でもこういうのってウザイんですかね? なんか冷たくされると逆に依存してしまうようで そういう自分もイヤになります。 しばらくそっとしておくのがいいのかな? それで彼から連絡なければそれまでかな・・とか いろいろ考えてしまいます。 悪いことばかり書きましたが 今までの長い付き合いの中で私のためにしてくれたこと、 助けてくれたこともたくさんあります。 昨日メールしたけど返事もないし 今日のクリスマスは会えないかも・・さびしいです。 まとまりのない文ですみません、よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏と仲直り方法?

    彼氏と喧嘩して数日後なにもなかったように彼から連絡が来るのですが。 私から連絡しても彼からは連絡してきません。 だから毎回彼の連絡待つ状態です。 私は正直心の中で 「はぁ?何も喧嘩の原因触れてこないんだ、」と思って頭にくるのと、ものすごく、ほったらかしにされたように悲しくなります。が結局黙っとけず彼に暴言吐いてしまい、先に私が電話を切ってしまいます。 彼のいい分は終わった事なんだから掘り返してもしょうがないと言います。 彼の言ってる事もわかるんですが、最近ズレを感じます。 みなさんは、仲直りの時にはごめんね!みたいな仲直り方法ですか? それとも何事もなかったような感じですか? 喧嘩したくないので話し合いしたくても相手にされず。 もっと彼と向き合いたいんです。 けど彼は本音でいつもお前とは向き合ってる、お前はいつも一人で怒ってるのと言われます。 お前は毎回疲れないのか?と。 付き合いは5年です彼33私28です。 私が幼稚なんですかね…? それとも性格が合わないのか…。 まとまり悪くすみません。 よろしければアドバイス下さい。

  • 全然濡れません。

    全然濡れません。 彼氏とのエッチに多少マンネリしてしまっていて、彼氏もそれを知っているので1年ぶりぐらいにラブホに行きました。 いつもとシチュエーションを変えてしてみましたが、相変わらずあまり濡れず仕舞には痛くてハッキリ痛いと言いました。 なんとか事が終わったものの、以前はキスだけでも濡れていたのに今は殆ど濡れず、申し訳ない気持ちと彼はがっかりしているのかな?と考えたら悲しくて彼に隠れてトイレで泣きました。 濡れないかもしれないと思うと今は彼とエッチする事が怖いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 喧嘩の終わらせ方

    昨日彼と喧嘩をしました。 ちょっとしてから仲直りしましたが・・・ みなさん彼氏・彼女と喧嘩してしまった時どうやって終わらせますか? (終わらせるって言い方おかしいかもしれませんがどうやって仲直りしますか?) 喧嘩ってしたくないけど・・でも喧嘩する事で相手の気持ちが解ったり、自分のいけない点が見えてきます。だから喧嘩をする事が駄目だとも思わないのですが、ムキになると話がどんどん大きくなってきてちょっとした喧嘩が更に大きくなる事ってありませんか? そういった場合みなさんはどうやって相手と仲直りする方向にもっていきますか? 又は、喧嘩する前(相手の不満を言う前)に何か心得て話す事ってありますか?

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 別れたいと思ってる相手を抱きますか?

    彼氏と喧嘩し、まだはっきりと仲直りができていません。 早いときは翌日には仲直りをできているのですが、今回は翌日にはもとに戻れず、彼の気持ちが離れてるのかも、と心配しているところです。 半同棲状態なので、昨日彼氏の家に泊まりに行きました。 寝るときは、彼がベッドで、私はその隣に布団を敷きます。 いつも通り同じタイミングでそれぞれ布団に入り、彼はそのまま寝る様子。 私は眠れず、彼と一緒に寝たかったので、「そっちに行ってもいい?」と聞くと、腕枕をする体勢で迎えてくれました。 そして抱き締めてくれ、指も絡め、足も絡め、全身で包んでくれました。 私はそれだけで満足で、微動だにせずです。 少しの間そうしていたら、彼が胸を触ってきて、そのまま愛撫され、エッチをしました。 別れたいと思ってる相手を自ら抱くこともあるでしょうか。 溜まってたとかはないです。 彼は私が何を思って私を抱いたのか、とても気になります。

  • 私は振られてしまったのでしょうか?長文です。

    さっき彼氏とケンカになり合鍵を返せと言われました。 今まではケンカしても鍵を返せと言われたことはないし ちゃんと話してすぐに仲直りしてたのですが 今日は背中をむけて寝てしまって、私が謝ってもうるさい、帰れと いって話もしてくれません。 今日のケンカの原因は、彼氏の機嫌が悪くて 私が話しかけても無視するので、私のほうがキレてしまいました。 彼は少し気分屋なところがあるので 今までもこんなことはあったのですが、 ほおっておけばケロっとして普通に戻るので 今日も知らん顔しとけばよかったのですが なぜかカーっとなってしまい、彼氏に謝らせようと強要しました。 大好きなサッカーを見てたのにテレビを消して リモコンも隠すというつまらない嫌がらせもしてしまいました。 つきあって3年ですが、今でも私のほうが彼大好きでラブラブです。 だからちょっと冷たくされただけで傷つきショックなんです。 いつもそれでもケンカしてもちゃんとその日に仲直りできてたのですが 今日はホントいつもと違って振られてしまったのではないかと 本当に不安です。 彼は、「いつもいつも同じことばっかり言って面倒くさい。 もう話したくない。どうでもいい」と言われました。 何度謝っても聞いてくれません。 今日はとりあえず自分の家に帰ってきましたが 私はこれからどうしたらいいでしょうか。 絶対に別れたくないです。涙がとまりません。 何かご意見お願いします。