• 締切済み

別れたいと思ってる相手を抱きますか?

彼氏と喧嘩し、まだはっきりと仲直りができていません。 早いときは翌日には仲直りをできているのですが、今回は翌日にはもとに戻れず、彼の気持ちが離れてるのかも、と心配しているところです。 半同棲状態なので、昨日彼氏の家に泊まりに行きました。 寝るときは、彼がベッドで、私はその隣に布団を敷きます。 いつも通り同じタイミングでそれぞれ布団に入り、彼はそのまま寝る様子。 私は眠れず、彼と一緒に寝たかったので、「そっちに行ってもいい?」と聞くと、腕枕をする体勢で迎えてくれました。 そして抱き締めてくれ、指も絡め、足も絡め、全身で包んでくれました。 私はそれだけで満足で、微動だにせずです。 少しの間そうしていたら、彼が胸を触ってきて、そのまま愛撫され、エッチをしました。 別れたいと思ってる相手を自ら抱くこともあるでしょうか。 溜まってたとかはないです。 彼は私が何を思って私を抱いたのか、とても気になります。

みんなの回答

noname#209707
noname#209707
回答No.4

女性的発想 ⚫仲直りのsex 男的発想 ⚫性欲処理 私は男ですから当然?後者に近い発想。 男は特別好きでも嫌いでも無くsexできる生き物ですし、そのような身体の造りになっています。 勿論、仲直りのsexという可能性もあります。 男は本能でsexし、女は感情でsexする。 つまりご質問の内容から彼(男)の気持ちを考えても、結論は出ないということです。

回答No.3

只の欲望と思います 男は、そう言う生き物だから

noname#211102
noname#211102
回答No.2

仲直りのつもりで抱いたんじゃないですかね? 旦那と喧嘩してお互い謝らずエッチしてお互い元通りってあります

• 2012tth
回答No.1

50代♂ それって本当に喧嘩なのか?貴女がその様に思ってるだけ のオチでは、有りませんか。 > 溜まってたとか… 彼が溜まってた?とは、考えに入って無いのね。 感覚的に言うと男女では、その辺りの感覚は別物?だと考え ていた方が正解です。 ※他人 (ひと) にも寄るので一概に言えませんが…身体と心は、 別物だと思っている男女が少なからず存在します。