• 締切済み

別れたいと思ってる相手を抱きますか?

彼氏と喧嘩し、まだはっきりと仲直りができていません。 早いときは翌日には仲直りをできているのですが、今回は翌日にはもとに戻れず、彼の気持ちが離れてるのかも、と心配しているところです。 半同棲状態なので、昨日彼氏の家に泊まりに行きました。 寝るときは、彼がベッドで、私はその隣に布団を敷きます。 いつも通り同じタイミングでそれぞれ布団に入り、彼はそのまま寝る様子。 私は眠れず、彼と一緒に寝たかったので、「そっちに行ってもいい?」と聞くと、腕枕をする体勢で迎えてくれました。 そして抱き締めてくれ、指も絡め、足も絡め、全身で包んでくれました。 私はそれだけで満足で、微動だにせずです。 少しの間そうしていたら、彼が胸を触ってきて、そのまま愛撫され、エッチをしました。 別れたいと思ってる相手を自ら抱くこともあるでしょうか。 溜まってたとかはないです。 彼は私が何を思って私を抱いたのか、とても気になります。

みんなの回答

noname#209707
noname#209707
回答No.4

女性的発想 ⚫仲直りのsex 男的発想 ⚫性欲処理 私は男ですから当然?後者に近い発想。 男は特別好きでも嫌いでも無くsexできる生き物ですし、そのような身体の造りになっています。 勿論、仲直りのsexという可能性もあります。 男は本能でsexし、女は感情でsexする。 つまりご質問の内容から彼(男)の気持ちを考えても、結論は出ないということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

只の欲望と思います 男は、そう言う生き物だから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.2

仲直りのつもりで抱いたんじゃないですかね? 旦那と喧嘩してお互い謝らずエッチしてお互い元通りってあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

50代♂ それって本当に喧嘩なのか?貴女がその様に思ってるだけ のオチでは、有りませんか。 > 溜まってたとか… 彼が溜まってた?とは、考えに入って無いのね。 感覚的に言うと男女では、その辺りの感覚は別物?だと考え ていた方が正解です。 ※他人 (ひと) にも寄るので一概に言えませんが…身体と心は、 別物だと思っている男女が少なからず存在します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏はあまり愛撫するのは好きではないですし…。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか?

  • 相手の気持ちが分からなくて。。。

    友人とバーゲンに行きその日は以前から予約してたホテルにお泊りでした。 その時に一緒に同行した男友達が終電を逃し、ツインの部屋で3人でこっそり泊まり、その男性は床で寝ると言っていたのですが、可愛そうだったので(危険な人でもない為)時間交代で二つのベッドに入る事をOKにしてあげました。 (当然何もありませんよ^^:) その時は、もう一人の友人がとても眠そうだったので先に一緒にベッドに入ったのは私の方で、なかなか眠れなかった二人は、修学旅行のようにキャッキャと会話してました。 そんな時、男友達も酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんです。 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で話したりした後5時くらいまで寝ました。 5時になってもうひとりの友達のベッドのほうに彼は移ったのですが。。。(もう一つのベッドでは腕枕はしてませんでした) 翌日その男友達から「腕枕は自然にやっていたので気になってた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ!俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 彼氏が暑い。。

    アラサーカップル、付き合って3ヶ月です。 ホテルでお泊りしてエッチする時に彼の体温が高いのか、くっつくと暑いんです。 彼は暑さに強く暑がらないのですが、私は暑さに弱くてすぐに汗をかいてしまいます。 クーラーをかけていても暑く…途中で飲み物を飲まないとつらいです。 エッチした後で一緒に寝る時も腕枕をしてくれてもくっつかれるのも暑くて 腕枕は首も凝るし、彼の腕に負担になるし断っています。 できればツインで離れて眠りたいのですが、彼に予約を任せるとセミダブルで…汗 しかも彼はいびきをかくのでただでさえ慣れない枕とベッドで寝付けないのに 余計に眠れなくなって翌日は寝不足でつらいです。 朝方も彼はエッチしたがるので余計につらいです。 どうしたら暑さに負けずくっつけるのか… アドバイスよろしくお願いします泣

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか? 補足:他のサイトで同じ質問をすると、「質問者も男性を楽しませましょう。男性を楽しませるのが真のセックスです」という回答をもらったので補足しておきますと、 私は愛撫は結構しています。 フェラは「入れたい」というまでし、長いときは一時間半します。 生理中は二回フェラをしています。 「もっと(私)に気持ちよくなってほしい。セックス上手くなる」という彼氏は、挿入の際、愛撫はほぼなく、穴に指を入れてくれません(第一爪が長い)ので、事後ヒリヒリします。 セックスは二人で楽しむものだと思っていましたが、この回答のように、女性はギブ&ギブ、男性はテイク&テイクが真のセックスの姿で皆さんそうなら、我慢します…。

  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 疑問

    彼氏と抱き合う*と 彼氏は反応しちゃうみたいで…下半身がわたしに当たっちゃってる時があります…。 お腹に変なのあたるけど気にしないでね(笑)と言う時もあれば何も言わない時もあります。 気にしないでいていいのですか?ちょっと気になりますけどぉ… 二人でDVDを寝転がりながら見てる時にも。 彼氏は腕枕してくれて後ろから抱き抱えるようにするので… かなり密着するので間に布団とかないと気付いてしまうのですが、 どーすれば… DVD見てる途中だし エッチしたい!ってわけではないと思うし こんなふうになっても「エッチなこと考えてるわけじゃない」て言ってたことあるし 「○○(私)と一緒にいるとこうなっちゃう」らしいのです。 そういうことありますか?反応する=エッチしたい わけではないんですよね? 少し恥ずかしいような…反応に困るような… 気づかないふりしてます^^;

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします!

    ちょっと恥ずかしい質問なんですが・・・。 彼氏にえっちをするたびに、舐めたいと言われます(どこかは文脈で察して下さい;)。 でも私は恥ずかしいし、いつも駄目と言って断わります。 1回だいぶ前にしつこくせがまれて舐められたことはありますが、 やっぱり恥ずかしくてすぐやめてもらいました(;A;`) 私は正直フェラは苦手ですが、 彼氏のことは好きだから、して欲しいと言われればします。 でも他の人だと絶対嫌です。 彼氏のも、自ら進んですることは少ないです。 誕生日とか、そういうときは自らしたりしますが・・・。 だから、彼氏が自分からしたいと言う気持ちがわからないんです。 何でそんなにしたいの?と聞いたら、 気持ちよくなって欲しいから、と返ってきました。 私は他の愛撫でじゅうぶん満足してると言っても、したいと言います。 男の人は舐めたいものなんでしょうか? そんなに好きで舐めるものでもない気もするんですが・・・(・ω・;) 男性の方、意見をお願いします。