• 締切済み

全然濡れません。

全然濡れません。 彼氏とのエッチに多少マンネリしてしまっていて、彼氏もそれを知っているので1年ぶりぐらいにラブホに行きました。 いつもとシチュエーションを変えてしてみましたが、相変わらずあまり濡れず仕舞には痛くてハッキリ痛いと言いました。 なんとか事が終わったものの、以前はキスだけでも濡れていたのに今は殆ど濡れず、申し訳ない気持ちと彼はがっかりしているのかな?と考えたら悲しくて彼に隠れてトイレで泣きました。 濡れないかもしれないと思うと今は彼とエッチする事が怖いです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.11

まあこんな調子じゃ濡れなくもなるだろうよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6194207.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

近所のドラッグストアへ行ってみて下さい。 ほとんどのお店では 性交時用のローションが売っているんです。 つまり濡れないのはごく普通のことで ローションには多くのニーズがあると言うことです。 気にせずローションを使いましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.9

まず御自分でイキ易いイメージトレーニングを見直し、 排卵時期などでしていますか?、、、排卵時期でも 濡れる事なく感じれないならば、精神的なものが関係 しているのかも知れないですね。 仕事関係、対人関係、などのストレスなど最近有りませんか? 御自分では気が付かないうちにそういうものに関連して 気持ちがエッチに向けられなくなり濡れない事も有りますよ。 たぶん一時だけで、気持ちの持ち方1つで解消される事も 多々有り、濡れるようにもなりますよ。^^ 今はエッチが怖いならしないでください。 でも、彼さんにはしっかり出来ない気持ちを伝えて、 気持ちをリラックスさせる事、身体と心が落ち着けれる 場所を持つ事、エッチを考える頭を休ませて、新鮮な 空間・空気を味わう様にしましょう。(旅行したり、 綺麗なものを鑑賞したり、耳で聞いたり、美味しいものを 食べたり、五感をゆったり休ませつつ、のんびりした生活に 切り替えると良いかもしれないです。 2~3ヶ月すると身体から反応し濡れる事へ、身体が自然と 前向きになれると思います。焦らないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

一年ぶりラブホってセクロスレスなんですかねぇ(’・ω・`) パッと見倦怠期だと思います、 特に女性は身体的に男性と比べ肉体的もしくはビジュアル的な ものでは興奮しにくいんです、 まして、することが「当たり前」になってしまってはある意味究極のゴール、セクロスも ただの作業になってしまいます、毎度絶頂に達する男性ならまだしも セクロスそのものでは「なんとなく気持ちがイイ」で終わる女性にとっては ただの「作業」で発情するのは難しいと思います あと、このケースの場合は男性はイッテはいるので、濡れないのは主に男性側に問題が あるんじゃないかと思います 彼はセクロスに至る過程で優しくしてくれたり、喜ばせようとしてくれたりしていますか? するのが当たり前だというような態度になってませんか? また 最近ドキドキするよなデートをしていますか? そこまで行かなくても、二人で楽しめるイベントや、あるいは二人で一緒に 初めての景色やテーマパークや体験を楽しもうとしていますか? また二人きりじゃなくてもいいから、友達で集まって馬鹿笑いするような 遊びや旅行をしていますか? 男性は種付けが最終目標ですが、女性は男性を含めた自分の居場所を確保するのが 最終目的です、その中心である恋人が自分にやさしくしてくれているか 好きであり続けているか、自分を必要と感じていてくれているか そういった要素を男性が言葉や態度で伝えてあげなければ 女性はこの人の側にいたいと思わないし、そう思えない男性に身体を許すことを 自律神経レベルで拒絶します どきつい例ですが、ちょっと前テレビの雑学で女性は浮気した場合 膣の形が良いと思った男性の形に合わせて変わってしまうのだそうです それと同じで女性は無意識のレベルでその男性を受け入れるか否かを 判断してるんだと思います なので今確認すべきはあなたは彼に愛されていると思えますか? もしくはそう思うことができますか? そして彼をホントに今も好きなんですか? 別れる云々を言っているのではなく、好きになり、好きになってもらい 喜怒哀楽という心の新陳代謝ができる居場所としてお互いにちゃんと 知てもらいたいことや不満をちゃんと伝えてあって それに向きあっていますか? 言っても聞いてくれない人や、言いたいことも言えない相手を 長い間好きで居ることは難しいんです、 なので、まずはそのあたりからご自分の心の中を確認されては いかがでしょうか 無論、当面の対策として他の方が言っていたローションも 応急処置としてはありだと思いますが… 理想の話になってしまいますが、お互いが気楽に不満を言い合い、 その中でどこまでが相手のボーダーラインかを学び 深刻にならない伝えかたや、伝えるベキ範囲をまなんでいく だからこそちょっと行きすぎてもお互い、仲直りの方法を知っているから 元に戻れる、つまり気楽でいられる場所にお互いなれると思うのです そして女性はそういう相手を恋しいと思うし、それが男性なら抱かれたいと 思えると思うのです あーあと、やっぱりこういう問題は多少恥ずかしくても 女性のリア友で、できれば経験豊富な方に相談するのが一番かとw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.7

思い込みは怖ろしいです。実際に身体に影響しますから。僕なんかもヘルス等へ行って、昔は確実に出てたんですが、つい5年前くらいから何故か「出にくく」なりました。そのうち、自慰でも出にくくなり、深層心理が作用してるな、と自分で判断し、とにかく集中する事に専念したら、出る様になりました。yoko-mariさんの場合は女性ですから、イメージトレーニングをすれば濡れる様になるのではないでしょうか?とにかく自分は「濡れない」という思い込みが危険ですから、それを拭い去らなければならないと思います。それから「マンネリ化」も影響してるでしょう。色々なシチュエーションでセックスをしていると、ヒョンなところから「濡れ濡れ」になる事もあります。自分の求めていた刺激はこれだ、という発見ですね。 変な話、ここ4、5年セックスしてないんで、こうゆう投稿を読むと「立っちゃう」自分が情けないと言うか何と言うか・・・。もしかしたらこの質問に対する色々な人の回答を見たら「濡れる」かも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

うーん・・・ 質問職人ですか? 回答するなら、 相手がローテクだから あなたは気にするなというか、 別れた方が無難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119677
noname#119677
回答No.5

みんなの言う通りです。泣くな、泣くな。 おれも彼女とエッチしてイケなかった。何度しても・・・ 最後には手ですら。 自分でするときはイケるのにな・・・ 彼女に対して申し訳なくて、情けなくて。 どうかしてたんだと思う。彼女に内緒で風俗に行った。 それですら・・・、5万円もの追加料金を払い、それですら、手ですらイケなかった。 帰って彼女の顔みたら、罪悪感でいたたまれなくて、全て話した。風俗に行ったことも・・・ 許してくれた。”イカなくてもいいよ”って言ってくれた。涙がとまらんかった。 この相談に1日何件くるんだろう?みんないろんな想いをしながら生きてるンだなって思う。 だから、ローションでもいいじゃないか。 あなたの彼に対する思いやりを持ち続ければ、みんなが分かってくれるハズ(彼氏だってそうだと思うよ) だから正直な気持ちを彼に話せばいいんじゃないか?わかってくれるハズだ。 あなたの様な女性に救われた男が保証する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Moka-2626
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

こんばんは! どんな感じなのでしょうか?すぐに入れたがる方ですか彼は? ムードって大事だと思いますし前戯に時間を掛けるのも男の仕事^^ ローションと言うてもありますが、もしせっかちな彼氏だとその行為もマンネリするのでは? あなたが濡れていないと感じたならもう少し前戯に時間掛けて貰うように話してみては・・・・ するとお互いいい方向に行くと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

濡れなくて痛い思いを繰り返していたのであれば、簡単には戻りませんよ。 お勧めは服を着たまま抱き合ったりキスをしたりを小一時間繰り返すことです。 質問者さんは濡れなければしないことです、性行為自体ができなくなりますよ。 本当なら彼氏からの質問のほうがよかったのですけどね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sho123
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

愛情を持続していけば、時間が解決すると思いますが、手っ取り早いのはローションを使えばよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よくわからないので、ヘルプ。彼について。

     最近自分が彼についての思いがよくわからなくなっています。今、2年4ヶ月付き合う彼がいます。気持ちも落ち着いて刺激もなく二人の未来をあるのを信じ毎日過ごしている状態です。                   さて、ある日私が具合を悪くしていたんです。その事を彼は知っていましたが、次の日に私が彼に電話すると私の具合を心配してくれるかと思ったらすっかり忘れていましたし、記念日の日も忘れて…いつもお祝いするのに。悲しいです。マンネリでしょうか?                   しまいにはエッチもあまりしたくなく、キスも彼のぶつも…普段エッチが好きな私が意欲がわかないのはどうしたのか?              本当は彼を愛してないのかな??          

  • たまには違った感じでマンネリ化解消エッチしたい

    いつも普通にエッチしてたんじゃマンネリ化してきそうなので、 たまには違ったシチュエーションでエッチしたいです。 皆さんはどんなことされてますか? 体験談等教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチできませんでした

    当方二十歳の学生です。彼氏は六歳年上のサラリーマンです。 私はまだ処女なのですが、今の彼氏とならエッチしても後悔しないと思い、最近ラブホに行きました。 他の男性のモノを触ったことがないのでわかりませんが、彼のモノが大きくてちゃんと濡れていたのですが、未遂?という形で終わりました。痛いと言ったらじゃあ今日はやめよう。ごめんと言ってくれ、その後も髪をずっと撫でてくれたり抱きしめてくれたりキスをしてくれたり、指でイカせてくれました。 寝る前に生殺しだ…と言っていて、謝り、トイレ行ってきていいよと言うと、俺自分でしないから大丈夫と言ってそのあとも手を繋いで寝ました。 みなさんならやはり彼女とエッチできないと萎えてしまいますか?気分的な意味で。また、挿入してないけど、髪を撫でてくれたりキスをしてくれたりと、尽くしてくれたのは愛されてる証拠なのでしょうか?教えてください。

  • しつこい?

    付き合ってる彼氏がいます。2年目になります。 付き合いが長いせいか彼氏のほうから 一緒にいてもラブラブな雰囲気が全くなくて もちろんキスとかもぜんぜんないので 私からベタベタしたり甘えたりよくするんですが かなりの確率でイヤがられます。 しまいには「お前しつこい!」と言って怒られます。 好きだったら触られたり、キスされてイヤじゃないはずだよ? って言っても、好きだけどそれとこれとは別。とか イヤなものはイヤ。と言って拒みます。 でもまぁ週に1回くらいはエッチしてるんですが 私のほうはいつも会ってるのにそれじゃ全然満足できません。 それでいつもケンカになって彼氏を怒らせてしまうのですが やっぱりしつこい私が悪いんでしょうか? しつこくするつもりはないんですが、 あまりにも彼氏が拒否るんでムキになってしまったり それ以上に好きで付き合ってる相手に触られてイヤがる意味がわかりません。 普段はすごく仲良くて優しいし、毎日会ってるので浮気とか絶対ないです。 付き合いはじめのころは日に何度もエッチしてたくらい好きだったのに この変化はありえない!って納得できないです。 愛されてる証のひとつとしてエッチがあると私は思います。 私が怒ると、帰れとかしまいには口を聞いてきれなくなります。 でも結局最後はギュっと抱きしめてくれて仲直りするんですが 私はもやもやした気持ちのままです。 でもあまり頻繁にこんなケンカばかりして 彼氏に本気で愛想つかされたり嫌われたらいやなので なるべく私も我慢したりしてるのですが やっぱり定期的に同じ内容のケンカになります。 彼氏と別れたくないし嫌われたくないです。 私が変わるべきでしょうか? まとまりのない長文ですみません。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 彼氏を満足させられない彼女

    に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

  • 以前他の男と行った事のあるラブホテル。

    今まで付き合ってきた男性が実家暮らしだったので、 いつもラブホテルを利用する機会が多くて、 県内の、安くて良さそうなラブホは、ほとんど行きつくしてしまいました。 そして、現在、付き合い始めた彼氏がいるのですが、 初めてのエッチの時に、たまたま入ったホテルが、 「ここ前にも来たことある」って彼女に言われたら引きますか? やっぱり、多少高くても、行ったことのないラブホのほうが いいんでしょうか? (いつも奢ってくれる彼なので) お金を払うのは彼なので、すごく考えてしまいます。 行ったことがあるホテルでも、隠し通すのが一番いいのでしょうか? 男性の皆さん、 女性の皆さん、皆さんなら、どうしますか?どうして欲しいですか? ご意見宜しくお願いします。

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • エッチなシチュエーション

    女ですが、エッチなシチュエーションがあるとドキドキして嬉しくなります。 そこで質問なのですが、エッチな気持ちになるというようなシチュエーションや、効果的な行為があったら教えてください。 私がやって欲しいことは、後ろから胸を揉まれて、そのまま手のマッサージが下へ・・・なんて思っていますが、こちらから要求しても・・・というところがあります。 最初はその相手との新鮮さでもっていたかんじですが、最近はマンネリ気味です。またワクワクするような体験をしたいのです。自分からそういうシチュエーションをつくろうと思います。エッチな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼氏が私の局部を触ってくれなくなった

    本気で悩んでいるのに、誰にも相談できずにいるので聞いてください。 私は19才の大学生で、彼氏も同い年です。お互い初めての恋人です。 付き合って四ヶ月たちますが、エッチはしていません。ペッティングのみです。 前までは、彼氏の方が積極的に私の局部を触ってきてたんですが(私も触ります)、この前またいつものようにそうなったとき、私はいつもよりすごく濡れてしまっていて、しかもそのせいもあってか、かなり臭いがきつい状態でした。あくまでも下着の上から触るだけでしたが、それ以来、彼氏が私の局部をあまり触らなくなってしまいました。私は前よりもずいぶん積極的になり、彼も最初の頃より、今の方がすごく気持ち良さそうにしています。なのに、相変わらず私の局部はあまり触ってくれません。私が手で誘導すると少しは触ってくれますが、すぐにやめてしまいます。私だけがずっと、彼氏を気持ちよくさせている状態です。 やっぱり彼氏は、私が処女にもかかわらずかなり濡れていたのと、触ったあとに手についた臭いが嫌になって、触ってくれなくなったのでしょうか…。私は、彼氏が先走りしてようが臭いがきつかろうが全く気にしませんが、彼氏にとっては気持ち悪かったんでしょうか…。ちなみに、彼は潔癖性とかではありません。ディープキスも積極的で、私が汗をかいていても全く気にせず触れてきます。 お風呂に入ったあとならまだしも、二人とも自宅通いでいちいちラブホに行くお金もなく、いつもお風呂に入らずにしているので、1日の間にトイレだって行くし、臭いはどうすることもできず、また彼氏が触ってくれなくなった原因も分からず、どうしたらよいか分かりません…。皆様のお考えを聞かせてください。お願いします…