• 締切済み

全然濡れません。

全然濡れません。 彼氏とのエッチに多少マンネリしてしまっていて、彼氏もそれを知っているので1年ぶりぐらいにラブホに行きました。 いつもとシチュエーションを変えてしてみましたが、相変わらずあまり濡れず仕舞には痛くてハッキリ痛いと言いました。 なんとか事が終わったものの、以前はキスだけでも濡れていたのに今は殆ど濡れず、申し訳ない気持ちと彼はがっかりしているのかな?と考えたら悲しくて彼に隠れてトイレで泣きました。 濡れないかもしれないと思うと今は彼とエッチする事が怖いです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• izuya
回答No.11

まあこんな調子じゃ濡れなくもなるだろうよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6194207.html
回答No.10

近所のドラッグストアへ行ってみて下さい。 ほとんどのお店では 性交時用のローションが売っているんです。 つまり濡れないのはごく普通のことで ローションには多くのニーズがあると言うことです。 気にせずローションを使いましょう!!

noname#206137
noname#206137
回答No.9

まず御自分でイキ易いイメージトレーニングを見直し、 排卵時期などでしていますか?、、、排卵時期でも 濡れる事なく感じれないならば、精神的なものが関係 しているのかも知れないですね。 仕事関係、対人関係、などのストレスなど最近有りませんか? 御自分では気が付かないうちにそういうものに関連して 気持ちがエッチに向けられなくなり濡れない事も有りますよ。 たぶん一時だけで、気持ちの持ち方1つで解消される事も 多々有り、濡れるようにもなりますよ。^^ 今はエッチが怖いならしないでください。 でも、彼さんにはしっかり出来ない気持ちを伝えて、 気持ちをリラックスさせる事、身体と心が落ち着けれる 場所を持つ事、エッチを考える頭を休ませて、新鮮な 空間・空気を味わう様にしましょう。(旅行したり、 綺麗なものを鑑賞したり、耳で聞いたり、美味しいものを 食べたり、五感をゆったり休ませつつ、のんびりした生活に 切り替えると良いかもしれないです。 2~3ヶ月すると身体から反応し濡れる事へ、身体が自然と 前向きになれると思います。焦らないでね。

回答No.8

一年ぶりラブホってセクロスレスなんですかねぇ(’・ω・`) パッと見倦怠期だと思います、 特に女性は身体的に男性と比べ肉体的もしくはビジュアル的な ものでは興奮しにくいんです、 まして、することが「当たり前」になってしまってはある意味究極のゴール、セクロスも ただの作業になってしまいます、毎度絶頂に達する男性ならまだしも セクロスそのものでは「なんとなく気持ちがイイ」で終わる女性にとっては ただの「作業」で発情するのは難しいと思います あと、このケースの場合は男性はイッテはいるので、濡れないのは主に男性側に問題が あるんじゃないかと思います 彼はセクロスに至る過程で優しくしてくれたり、喜ばせようとしてくれたりしていますか? するのが当たり前だというような態度になってませんか? また 最近ドキドキするよなデートをしていますか? そこまで行かなくても、二人で楽しめるイベントや、あるいは二人で一緒に 初めての景色やテーマパークや体験を楽しもうとしていますか? また二人きりじゃなくてもいいから、友達で集まって馬鹿笑いするような 遊びや旅行をしていますか? 男性は種付けが最終目標ですが、女性は男性を含めた自分の居場所を確保するのが 最終目的です、その中心である恋人が自分にやさしくしてくれているか 好きであり続けているか、自分を必要と感じていてくれているか そういった要素を男性が言葉や態度で伝えてあげなければ 女性はこの人の側にいたいと思わないし、そう思えない男性に身体を許すことを 自律神経レベルで拒絶します どきつい例ですが、ちょっと前テレビの雑学で女性は浮気した場合 膣の形が良いと思った男性の形に合わせて変わってしまうのだそうです それと同じで女性は無意識のレベルでその男性を受け入れるか否かを 判断してるんだと思います なので今確認すべきはあなたは彼に愛されていると思えますか? もしくはそう思うことができますか? そして彼をホントに今も好きなんですか? 別れる云々を言っているのではなく、好きになり、好きになってもらい 喜怒哀楽という心の新陳代謝ができる居場所としてお互いにちゃんと 知てもらいたいことや不満をちゃんと伝えてあって それに向きあっていますか? 言っても聞いてくれない人や、言いたいことも言えない相手を 長い間好きで居ることは難しいんです、 なので、まずはそのあたりからご自分の心の中を確認されては いかがでしょうか 無論、当面の対策として他の方が言っていたローションも 応急処置としてはありだと思いますが… 理想の話になってしまいますが、お互いが気楽に不満を言い合い、 その中でどこまでが相手のボーダーラインかを学び 深刻にならない伝えかたや、伝えるベキ範囲をまなんでいく だからこそちょっと行きすぎてもお互い、仲直りの方法を知っているから 元に戻れる、つまり気楽でいられる場所にお互いなれると思うのです そして女性はそういう相手を恋しいと思うし、それが男性なら抱かれたいと 思えると思うのです あーあと、やっぱりこういう問題は多少恥ずかしくても 女性のリア友で、できれば経験豊富な方に相談するのが一番かとw

noname#140269
noname#140269
回答No.7

思い込みは怖ろしいです。実際に身体に影響しますから。僕なんかもヘルス等へ行って、昔は確実に出てたんですが、つい5年前くらいから何故か「出にくく」なりました。そのうち、自慰でも出にくくなり、深層心理が作用してるな、と自分で判断し、とにかく集中する事に専念したら、出る様になりました。yoko-mariさんの場合は女性ですから、イメージトレーニングをすれば濡れる様になるのではないでしょうか?とにかく自分は「濡れない」という思い込みが危険ですから、それを拭い去らなければならないと思います。それから「マンネリ化」も影響してるでしょう。色々なシチュエーションでセックスをしていると、ヒョンなところから「濡れ濡れ」になる事もあります。自分の求めていた刺激はこれだ、という発見ですね。 変な話、ここ4、5年セックスしてないんで、こうゆう投稿を読むと「立っちゃう」自分が情けないと言うか何と言うか・・・。もしかしたらこの質問に対する色々な人の回答を見たら「濡れる」かも・・・

回答No.6

うーん・・・ 質問職人ですか? 回答するなら、 相手がローテクだから あなたは気にするなというか、 別れた方が無難です。

noname#119677
noname#119677
回答No.5

みんなの言う通りです。泣くな、泣くな。 おれも彼女とエッチしてイケなかった。何度しても・・・ 最後には手ですら。 自分でするときはイケるのにな・・・ 彼女に対して申し訳なくて、情けなくて。 どうかしてたんだと思う。彼女に内緒で風俗に行った。 それですら・・・、5万円もの追加料金を払い、それですら、手ですらイケなかった。 帰って彼女の顔みたら、罪悪感でいたたまれなくて、全て話した。風俗に行ったことも・・・ 許してくれた。”イカなくてもいいよ”って言ってくれた。涙がとまらんかった。 この相談に1日何件くるんだろう?みんないろんな想いをしながら生きてるンだなって思う。 だから、ローションでもいいじゃないか。 あなたの彼に対する思いやりを持ち続ければ、みんなが分かってくれるハズ(彼氏だってそうだと思うよ) だから正直な気持ちを彼に話せばいいんじゃないか?わかってくれるハズだ。 あなたの様な女性に救われた男が保証する。

• Moka-2626
回答No.4

こんばんは! どんな感じなのでしょうか?すぐに入れたがる方ですか彼は? ムードって大事だと思いますし前戯に時間を掛けるのも男の仕事^^ ローションと言うてもありますが、もしせっかちな彼氏だとその行為もマンネリするのでは? あなたが濡れていないと感じたならもう少し前戯に時間掛けて貰うように話してみては・・・・ するとお互いいい方向に行くと思いますよ。

• R48
回答No.3

濡れなくて痛い思いを繰り返していたのであれば、簡単には戻りませんよ。 お勧めは服を着たまま抱き合ったりキスをしたりを小一時間繰り返すことです。 質問者さんは濡れなければしないことです、性行為自体ができなくなりますよ。 本当なら彼氏からの質問のほうがよかったのですけどね・・・。

• sho123
回答No.2

愛情を持続していけば、時間が解決すると思いますが、手っ取り早いのはローションを使えばよいと思います。