彼氏を満足させられない彼女に助言をください

このQ&Aのポイント
  • 19歳の彼氏と2年付き合っている彼女が、未だに彼を満足させることができていない。
  • 彼女はまだ処女であり、セックスが痛くてできないため、彼をイカせられない。
  • 彼女はセックスの方法を勉強し、練習もしているが、うまくできない。彼女は不安で、彼に対して申し訳なく感じている。助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を満足させられない彼女

に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

noname#153646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 初めてのなら、ご質問のような内容の カップルも珍しくないかと思います。 風俗とか別れるとか考える必要はないし、 そう思いつめることで、かえって 素直に感じられなくなくなることもあります。 テクニックやAVの真似なども無意味では ないと思いますが、大事なのは、二人が お互いに楽しめることです。 何をするのかや、しなくてはいけないと 考えるよりも、お互いの想いを 伝え合うことに集中しましょう。 お互いが満足できる二人だけの方法を 見つけていけるといいかと思います、 ひとつ疑問に思うことがあります。 彼があなたとすることで何を求めていて、 どんな風にしたいのでしょうか。 次は頑張ろうというのは、何が目的で、 どうすれば満足できるのか、 お互いに確かめ合っておくことも大事です。 男が射精にいたることは、ひとつの目的で 満足でもあるのですが、それだけではないです。 誰でもいいというのではないはずです。 お互いの気持ちを身体で表現して 伝え合うようにしていれば、 いつかはひとつになることもできるでしょう。 まだ緊張や不安もあるでしょうし、 痛い思いもするかもしれませんが、 乗り越えられることだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。 LOLIPON35様のお言葉を大切にして、これからの人生を生きていきます。

その他の回答 (1)

noname#172259
noname#172259
回答No.1

「彼氏を満足させられない彼女」は全然問題ないと思います。 問題は、2年もあるのに、まだ「彼女を女にさせられない彼」の方だと思います。 私たちは、始めは駄目だったけど、2回目にちゃんと成功しましたよ。私の彼はあなたの彼よりも10歳以上、下だけど、ちゃんと私を女にしてくれました。 それと、咥えたりなめたりしてると段々ちっちゃくなるなんて! それは、彼の精神力の問題です。 もしかして、童貞なんじゃない? そのお年まで童貞って、ようするにモテナイ君で、すっかりそういう根性が染み付いているのが原因なんじゃないの? あなたが出来ることは、 このままずっと、いつになるかわからない日を待ち続けるか、 もっと、ちゃんとデキル男の人に代えるか、 どっちかしかないんじゃないの?

質問者

お礼

>このままずっと、いつになるかわからない日を待ち続ける やはりこれしかないのですね。 回答ありがとうございます。

質問者

補足

>riko-yamaさま 彼は童貞ではありません。(バツ1で、子どもありです)