彼氏を満足させられない彼女に助言をください

このQ&Aのポイント
  • 19歳の彼氏と2年付き合っている彼女が、未だに彼を満足させることができていない。
  • 彼女はまだ処女であり、セックスが痛くてできないため、彼をイカせられない。
  • 彼女はセックスの方法を勉強し、練習もしているが、うまくできない。彼女は不安で、彼に対して申し訳なく感じている。助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を満足させられない彼女

に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

noname#153646
noname#153646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 初めてのなら、ご質問のような内容の カップルも珍しくないかと思います。 風俗とか別れるとか考える必要はないし、 そう思いつめることで、かえって 素直に感じられなくなくなることもあります。 テクニックやAVの真似なども無意味では ないと思いますが、大事なのは、二人が お互いに楽しめることです。 何をするのかや、しなくてはいけないと 考えるよりも、お互いの想いを 伝え合うことに集中しましょう。 お互いが満足できる二人だけの方法を 見つけていけるといいかと思います、 ひとつ疑問に思うことがあります。 彼があなたとすることで何を求めていて、 どんな風にしたいのでしょうか。 次は頑張ろうというのは、何が目的で、 どうすれば満足できるのか、 お互いに確かめ合っておくことも大事です。 男が射精にいたることは、ひとつの目的で 満足でもあるのですが、それだけではないです。 誰でもいいというのではないはずです。 お互いの気持ちを身体で表現して 伝え合うようにしていれば、 いつかはひとつになることもできるでしょう。 まだ緊張や不安もあるでしょうし、 痛い思いもするかもしれませんが、 乗り越えられることだと思います。

noname#153646
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。 LOLIPON35様のお言葉を大切にして、これからの人生を生きていきます。

その他の回答 (1)

noname#172259
noname#172259
回答No.1

「彼氏を満足させられない彼女」は全然問題ないと思います。 問題は、2年もあるのに、まだ「彼女を女にさせられない彼」の方だと思います。 私たちは、始めは駄目だったけど、2回目にちゃんと成功しましたよ。私の彼はあなたの彼よりも10歳以上、下だけど、ちゃんと私を女にしてくれました。 それと、咥えたりなめたりしてると段々ちっちゃくなるなんて! それは、彼の精神力の問題です。 もしかして、童貞なんじゃない? そのお年まで童貞って、ようするにモテナイ君で、すっかりそういう根性が染み付いているのが原因なんじゃないの? あなたが出来ることは、 このままずっと、いつになるかわからない日を待ち続けるか、 もっと、ちゃんとデキル男の人に代えるか、 どっちかしかないんじゃないの?

noname#153646
質問者

お礼

>このままずっと、いつになるかわからない日を待ち続ける やはりこれしかないのですね。 回答ありがとうございます。

noname#153646
質問者

補足

>riko-yamaさま 彼は童貞ではありません。(バツ1で、子どもありです)

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 濡れやすい身体についてどう思いますか?

    こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏を満足させてあげたい

    私には付き合って15ヶ月になる彼氏がいます 2人とも、今年で二十歳になります。 最近、少し悩みがあるので相談させていただきます。 彼氏とは、付き合って5ヶ月くらいから、エッチもするようになりました。 始めのうちはお互いに手探りですが、何とか幸せに(?)エッチをすることができていました。 しかし、突然、彼氏が私の中で気持ちよくなる事ができなくなってしまいました。 わたしも、声を出してみたり、体を動かしてみたりするのですが、入れると少し痛いことがあったり 入れるとあまり気持ちよくないみたいで、イク事が無いまま終わったりしていました。 何が原因か分からず、本当に突然、そんな風になってしまいました。 最近では、2人でイチャイチャしていて、彼氏が私の体にこすり付けている(?)間に出してしまい、そのあとはなかなかそういう気分になれないらしく、2回目…とはなりません。 自分の手や口でやってあげれたら・・・と思って、触ったりもするのですが、 一度フェラをしたときに歯が当たってしまい、彼に痛いと言われてしまってから 躊躇してしまうことが多いです。 最近は、中に入れずに、こすって、出して、おしまい という事がすごく多くて、私も少し物足りないというか、これでいいのかな・・・と思ってしまいます。 彼氏は申し訳無さそうで、私は「そんなに気にすること無いよ」といっているのですが、 彼氏が1人で出してしまうと、やっぱり少し悲しくなってしまいます。 彼氏も私も、以前の様に幸せなエッチをするには、どうしたらいいでしょうか? もっと、いろいろ、彼氏にしてあげたいです。。。

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に振られそうです・・・(長文です)

    いつもお世話になってます。 付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。彼は私の3つ年上で、2人とも20代前半です。 最近3か月くらいセックスをしていません。それどころか、最近2か月は手を繋いだり、キスしたりと言うスキンシップもありません。 付き合って1か月くらいは、毎週会ってセックスしていたのですが、今はこんな状況です。(今は2、3週間に1回くらい会っていますがセックスはありません。) 彼は自分で結構ベタベタしたいタイプだと言っていて、付き合いはじめはいつも手を繋いで歩いたりしてました。 長く一緒にいるとあんまりベタベタしなくなるのはわかりますが、さすがに変わりすぎて私に飽きちゃったのかな・・・とか考え始めました。 「チュウしたい」とか「ぎゅってして」とか言えばしてくれるのですが、彼からしてくれないことに不安を感じてます。 イメチェンしたら何かのきっかけになるかと思いい、服装を変えてみたり、いつもストレートの髪を巻いてみたりしたのですが、効果がありませんでした。 最近は毎日していたメールもあまり帰ってこなくなってしまいました。 なんか、もう終わりなのかな~って思い始めたんですが、なんとか彼の気持ちを引き止めたいんです。 こういう場合私はどんな行動をとるべきですか? どうすれば彼の気持ちを呼び戻せますか? 長文でつたない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏について・・・

    今、私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私が21歳、彼が30歳です。 彼には今まで三人の方とお付き合いした経験があるのですが、私にとっては初めての彼氏で恋愛未経験です。会う頻度は週1~週2でメールは毎日しています。 出会いは私のアルバイト先に彼がお客さんとして来店したのがきっかけです。 まだその当時は、彼が来店して少し話をして帰っていく・・・という毎日の繰り返しでそれから連絡先を交換し、3週間後に告白されて付き合うことになりました。 その時は知り合ってからの期間が短すぎたこともあり、まだ恋愛感情は私にはなく断ろうとも考えました。ですが私自身は彼の事を嫌っておらず、ふとした時によく彼の事を考えている事が多かったので、「付き合ってくうちに好きになるんじゃないか?」と付き合うことにしました。 彼はとっても優しい方でだんだんとその性格に惹かれました。 ですが、まだ彼と私の好きには温度差がある気がします。 私は彼のことを好きですが、まだ大好きというまではいっていないんです。 彼は感づいてるのか普段から、「可愛い」「大好き」など言って、必死に私に気持ちを伝えてくれます。すごく嬉しいんですが、申し訳ない気持ちもあります・・・ 私は、「○○以外考えられないよ!」とは伝えていますが、恥ずかしさから自分から好きとは言ったことはありません・・・「好き?」と聞かれれば、「うん!」とは言えるのですが・・・ 好きと直接言わないと、やはり不安に感じてしまいますか? 恋愛に対してド素人な私は、徐々に段階を踏んで愛を育んでいくものだと思っていました。(手つなぐ→ハグ→軽いキス→添い寝→ディープキス→エッチ) しかし実際は付き合って1回目のデートの時に、居酒屋での軽いキスから始まり舌を入れられました。 初めてのキスからまさかディープキスになると思わなかったのでビックリしてしまったのと、どうしたらいいか分からない不安な気持ち、恥ずかしい気持ちが混ざり合って、その時は反射的にキスを拒否してしまいました。 彼はその日のうちに体の関係を持とうとしてたとのことで、「ゴムも準備してあるよ」と言われ、その時は本当にショックでした・・・ これからの関係のためにと彼に、処女だということ、エッチに対して不安や怖さがあり覚悟ができるまで待ってほしいということ、キスも初めて、ディープキスはあまり好きではない、ということを話しました。 そしたら彼は処女だったことにすごい喜んでくれて、「○○が覚悟できるまで待つよ。1年が限界だと思うけど・・・。嫌なことは絶対にしない!大切にする」と言ってくれました。初めてのデートでエッチしようと考えていたのはショックでしたが彼の言葉に安心し、「この人なら信用できる。彼氏でよかった」と心の底から思いました。 それから何度もデートし(全て外)、その間は手をつないだり、軽いキスをしたり、抱き合ったり・・・とすごくすごく幸せでした。 再来週には初めて彼と1泊2日の温泉旅行に行くことになったんですが、お泊りとなるとやっぱり不安な部分があって彼に直接聞いたら、「言ったでしょ?俺は○○が嫌がることは絶対しない。信じて」と言ってくれて旅行に行くことにしました。 旅行の予定を立てに、昨日彼の家に(一人暮らしです)初めてお邪魔したんですが、私が甘かったのです・・・ 二人でどこに行こうかと雑誌を見ていたら、いきなり抱きついてきて頬をすりすりしたり、胸を揉まれたり、ディープキスをひたすらされました。何度もやめて、嫌だと訴えたんですが聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・ 本当にマズイと思って、「お願い、本当にやめて」と必死に何度も言ったらやめてくれました。 嫌なことはしない、待ってくれると言っていたのに昨日の出来事があり、温泉旅行がとても不安です・・・ 彼から「ごめんね」などはありませんでした。 ちなみに付き合う前から今もデート代はほぼ彼が支払ってくれていて、今回の温泉旅行も彼が出してくれます。(私も半分払うといっても聞いてくれません・・・) 旅行をキャンセルしようかとも思ったんですが、純粋に彼との旅行を楽しみたい気持ちもあります。 エッチやキスは慣れたら大丈夫という方が多いとは思いますが、どうしても私にはまだ覚悟ができていません・・・ 彼にもたくさん我慢してもらっているので、何とか期待に応えたい部分もあるのですが・・・今度の旅行ではまだ無理そうなんです。 今回皆さまにお聞きしたいのが、 1.好きと言わなければ不安を感じ、無理矢理手を出してしまうことはあるのでしょうか? 2.ディープキスが本当に苦手(気持ち悪い)な私でも、何回か経験すれば嫌だと感じなくなるものでしょうか? 3.彼の「覚悟ができるまで待つ」という言葉は信じてもいいんでしょうか?(信じたい気持ちはありますが怖いです。。。) 4.温泉旅行で彼はエッチするつもりだと思いますか?期待しているのでしょうか? 5.夜は添い寝したり、軽いキスをするだけで幸せだと思う私はおかしいですか? 6.彼を我慢させすぎでしょうか?このままだといつか彼の気持ちが冷めてしまいますか? 7.「あれも嫌、これも嫌」とワガママな私に、彼が呆れないかどうか不安です・・・ 8.皆さんの付き合い始めは、どのような感じでしたか?(付き合うきっかけや状況で大分変わると思いますが・・・) 長文の上、乱文になってしまい申し訳ありません・・・ 男性、女性問わず、たくさんのご意見をお聞かせください。 また、実際の体験談や自分はこうした!これからこうした方がいい!などのアドバイスも大変助かります。。。 よろしくお願いいたします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。