• 締切済み

マッサージ機ではイケるのに彼氏ではイケません…

こんにちは 私は18才の女で現在付き合って2年になる彼氏がいるのですが 彼とのセックスで一度もイケたことがありません(;_;) お恥ずかしい話ですが私は中1のころからマッサージ機を クリにあててオナニーをしています。 自分の手ではあまり気持ちよくもなく、イクこともできませんが、 マッサージ機でするととても気持ちがよく1日に何度もイケます。 そんな生活をずっと続けていたせいか彼に手でクリを触られても、気持ちいいだけでイクことはできません。 中に入れられた時もオナニーとは全く違う快感があるのですが やはりイク感じとは違います(;_;) バックだとイキそうにもなるのですが それよりも先に尿意がきてしまい、 イクまで続けることができません。 結局彼とのセックスの後もムズムズとしたもどかしさが残ってしまい 彼が帰った後にマッサージ機でオナニーをしてイク、といった毎日です。 何だか彼にも申し訳ない気もするし、 やはり彼でイってみたいという気持ちがあります。 彼は前戲もたっぷりしてくれてセックスはとても気持ちいいです。 イケないのは私のせいでしょうか? マッサージ機でオナニーすることはやめた方がよいでしょうか? 真剣な相談です。 回答よろしくお願いします。

• bty02
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

回答No.7

>お恥ずかしい話ですが私は中1のころからマッサージ機を >クリにあててオナニーをしています。 女性にだって当然性欲があるわけで、オナニーすること自体は ごく自然なことであり、恥ずかしいことではありません。 >彼に手でクリを触られても、気持ちいいだけでイクことはできません。 女性の場合は非常に微妙なんです。 その為、オナニーならイクのに彼の愛撫ではイけないっていう女性って 意外と多いんです。 >バックだとイキそうにもなるのですが それよりも先に尿意がきてしまい、 >イクまで続けることができません。 徐々に膣内の性感が開発されてきてるんだと思います。 バックがいいっていうことは、貴女は膣の奥が感じるってことだと 思います。 >結局彼とのセックスの後もムズムズとしたもどかしさが残ってしまい >彼が帰った後にマッサージ機でオナニーをしてイク、といった毎日です。 その状況はすごくよくわかります。 逆にそこでオナニーを我慢するのは非常に辛いだろうし、精神的にも 肉体的にもよくないと思います。 >マッサージ機でオナニーすることはやめた方がよいでしょうか? 一概にそうだと決めつけることはできませんので、 的確なアドバイスをする為に少し質問します。 もちろん差し障りなければで結構です。 ■マッサージ器というのは、ハンディータイプの電動マッサージ機ですか? ■下着の上からクリに当ててるのでしょうか? ■いつもそのやり方でオナニーしてて、回数も多いのでしょうか? >イケないのは私のせいでしょうか? 18歳ならイケない女性の方が断然多いですし、特に 焦る必要はありません。 ただ、彼とのセックスでイってみたいっていう貴女の気持ちもよくわかりますし、 どうすればいいかを考えるっていうことはすごくいいことだと思います。 一緒に追及してみましょう。

• kita2km
回答No.6

これを解決する方法は何通りかあると思いますが、一度この方法を試してみてはどうでしょうか 彼とのSEXの際に、そのマッサージ機を使うことです、 問題はそのキッカケづくり... たとえばラブホテルならそのマッサージ機を備えてある所が多いのですが それとなく、たとえば最初は彼の肩や身体を揉みほぐしてあげるといったキッカケから 次第に彼のアソコにあてがって... 彼にも自分の身体にしてもらう方向にもっていって(というか彼も自然にそうしてくると思う) 次第にアナタのアソコにあてがってきたときに、アナタは大きく反応してみせるといった... 実際に私たちはSEXする際に、挿入しながらクリトリスにはマッサージ機やピンクローターを 当てがいながら楽しんでいます その方が彼女も快感が強いらしくとても満足したSEXが営めます 私のほうも彼女がすごく悦んでくれるので嬉しいし、イカせるタイミングも調整できるので重宝しています。 普通の場合、お互いの性器や素手によるSEXから、次第にそういった器具(マッサージ機やローターや電動こけし)を使って、より快感を高めていくといったプロセスを踏む事が多いのですが アナタの場合は、先にマッサージ機の快感に慣れ親しんでしまっているので これがないととても満足したSEXを営むのは難しいと思いますし、 そして大事なことは、マッサージ機を使ってしかイケないというような罪悪感をもつのではなく アナタの場合は、SEXの快感を得るための手順が逆であっただけで、 結局はそういった道具でお互いの愛を高めていくのはごく普通にある事なんだと認識することも大切です。 それから、こういったSEXに慣れてくると、 「マッサージ機」から設備や持ち運びに左右されることのない 「ピンクローター」や「電動こけし」を携帯するようにすればよいと思います みなさん普通にそのようにしていますから...。

• yonesuke35
回答No.5

>  彼が帰った後にマッサージ機でオナニーをしてイク、といった毎日です。  彼とはいずれ別れるのでしょうからどんどん他の男性と抱き合って  それでもいけなければ彼に問題があるのではないことが解かります。  彼に原因がないことがわればあなた人身の問題ということになります。

• tance
回答No.4

ひとつだけ補足です。 マッサージ器による刺激が強すぎて、彼氏の(人間の)刺激がモノ足りず、イケない、というのは多分正しいと思います。だからマッサージ器を封印して彼でもイケるようにしましょう、という回答があります。これも正しいと思います。 そこで、あなたは「一度知ってしまった極上の体験を封印するのは、こらからの人生を我慢して過ごせというの?!」という感じを持たれたと思います。本当にそうならこれは辛いことです。薬物中毒の人が止められないのも同じようなことではないでしょうか。 しかし、がっかりすることはありません。強烈な物理的刺激が最強かというと、そうではないからです。人間は、特に女性は脳で感じます。脳から来る快感を開発すればマッサージ器なんか無くても何も不足はないはずです。彼氏との本当に満たされた関係からの快感は、モータでイカされる快感より何100倍もスゴイですから、ご心配なく。

bty02
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます やはり皆さんも言っている通り 刺激が強過ぎるんですね… 既になかなかマッサージ器から 離れられない状態にありますが 頑張ってマッサージ器から卒業します いつか味わえる最高の快感のために 今は我慢ですね(>_<) ありがとうございました

• maymomo
回答No.3

おじさんです。 イケないのは貴方のせいです。 すぐマッサージ機を使うのをやめて下さい。 このサイトでもよく話題になっていますが、マッサージ機は刺激が 強過ぎその後の性生活に悪影響を与えます。どんどんより強い刺激を 求めてしまう悪循環にもなりかねません。勿論、全てやめろでは逆に 求めてしまうことにもなりますので少しずつ減らしましょう。オナニーの 2回に1回→3回に1回→5回に1回へと減らしていったらどうですか。 そして少しずつ刺激の弱いものに変えていくのも大切です。 根気強く続ければ指だけでも満足出来るようになる可能性があります。 もともとオナニーではイケるのに彼とではイケないという女性はとても 多いです。クリトリスではイケるのに挿入ではイケないという女性と おる程度重なりますが、貴方も例外ではありません。 男性も初めてのSEXで自分の手による強さのオナニーに慣れている ので挿入しても刺激が弱く、全く気持ちよくないという経験をした人間も 多いです。ですから貴方の場合、マッサージ機なんてもってのほかで オナニーそのものをもう一度見直して彼とのSEXのレベルまで下げて あげる必要があります。つまり力加減も使う時間も自分のペースでリード 出来るのでオナニーの方が気持ち良いのは決まってるのです。 だから本番では物足りなくてイケないのです。 先ずオナニーから見直しましょう。 そして彼との時、イコうイコうとしないで肩の力を抜いてゆったりした気分で 全てを彼にゆだねてみて下さい。一度には無理でしょうけど徐々にイケる ようになりますよ。頑張って下さい。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 マッサージ器の刺激がエスカレートしすぎて、 強すぎる刺激に慣れてしまったのでしょう。 ひとつは、セックスの時にもマッサージ器を使い、 彼に前戯や挿入時にも刺激してもらいましょう。 もうひとつは、マッサージ器の使用をやめて、 もっとソフトな刺激でも感じられるように 時間はかかるかもしれませんが、少しずつ 慣らしていくといいのではないでしょうか。 その場合も、前戯だけでなく、挿入時にも 刺激してみてはどうかと思います。

bty02
質問者

お礼

マッサージ器はやめてゆっくり手で ならしていこうと思います(>_<) 回答ありがとうございました!

回答No.1

実は真面目に結構 重要な問題なのです。 機械は刺激が強すぎて 其れに慣れてしまうと(本家)では刺激が不足して満足出来なくなるのです。 振動したり こすったりする事で 神経に刺激が伝わりますが、簡単に言うと on-off の繰り返しが神経に 伝わるのですが、スイッチの操作が強すぎると 通常の操作ではスイッチがon-offしなくなってしまうのです。 男子の場合 手を使うのですが 握力の方が(本家)の締める力よりも強いので やはり 同様に遣り過ぎると (本家)で行けなくなります。 習慣を変えるのは至難の業ですが なるべく溜めて 出来るだけ(本来)のほうに絞って そちらで完了出来るよう 彼氏さんにも話して理解してもらって はや目に改善した方が良いです。

bty02
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます やっぱり刺激が強すぎなんですね… マッサージ器はやめます! ありがとうございました(>_<)