濡れやすい身体についての質問

このQ&Aのポイント
  • 濡れやすい身体についての質問です。他の女性と比べて濡れやすい状況について述べられています。また、性的な行動に関する具体的なエピソードもあります。
  • 質問者は濡れやすい身体が特徴であり、キスやクリトリスの刺激によって更に濡れることが多いと述べています。そのため、セックスの回数が増える傾向にあります。
  • しかし、質問者はこのような状況が異常であるかどうか、また彼が飽きるのではないかと不安に感じています。男性の皆さんにとって、このようなエッチは嬉しいものなのか、あるいは飽きるものなのかが質問のポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

濡れやすい身体についてどう思いますか?

こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? いやいやいや。もう大歓迎です! 飽きるなんてとんでもない。それどころか毎回のSEXが楽しくて仕方ないと思います。 男はSEXで射精する事が一番の快感ですが、それと同時に「いかに女性を気持ち良くさせて逝ってもらうか」も非常に重視します。 そしてそれが大好きな女性であれば尚更。 なので自分の愛撫によって愛液でびっしょりになるくらい感じてくれている貴女を、彼氏さんは本当に愛おしく感じているはず。 しかも実際に挿入すれば愛液でトロトロに「こなれた」膣壁と膣口で、亀頭と、チンコの裏筋を舐め上げられる・・・ こりゃ堪りません。ホント。 間違いありません。貴女とのSEXに彼氏さんは虜になっています。 今後も彼氏さんと素晴らしいSEXを愉しんでください!

esprique
質問者

お礼

男性の意見参考になります。 会ってお布団に入っているときはエッチなことばかり している気がします・・ 最初より回数が増えました。 付き合い始めた頃は一日1回だったのが、 最近は、夜寝る前に一回エッチ、朝起きてキスしてるうちに おっぱいをいじられ、パンツの中をいじられ、 我慢できなくなって2回目エッチ。 シャワーあびてまた寝てたらパンツの中に手が入って きて、クリをいじられ、またびしょびしょになって 3回目のエッチ。 と、何回でもできてしまいます。 彼のもすぐ大きくなるから何回でもできちゃうんです・・ 私の中に入れると気持ち良すぎるんだそうです。 濡れやすい身体でよかったのかな。 気持ち良いと、男性もセックスがやめられなくなったりするんですね。 つきあっていて愛し合っている者同士、セックスの虜になるのは 幸せなことです。 これからも休日のエッチを 楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

>バスタオルをひいたほうがいいかもしれませんね。 溢れてきて垂れてくる女性はバスタオルをお尻の下に 敷いてする人が多いようですよ。 >バスや電車に乗ってる時に、Hな妄想しちゃうと >パンツ冷たくなります。とくに生理前後がそうなりますね。 >だからおりものシートつけたりしてます。 濡れやすいんだね。  生理前は性欲が増してくるから、すぐにHな妄想を しちゃうんだと思います。 ◆Hな妄想してて『あっ濡れてきちゃった』ってわかるもん? ◆その時かなりムラムラしてると思うんだけど、  家まで我慢できる?  >恥ずかしいけど、それが余計に興奮します。  指でいじってもらってる時にクチュクチュ音がしたり、 おちんちんが出たり入ったりする度にぬちゃぬちゃ 音がするよね。  男も喘ぎ声とかクチュクチュ音を聞くと、さらに興奮しちゃって イきそうになります。 >クリは手の小指と同じ大きさです。かなり大きいですかね? かなり大きいですね。 ◆それは興奮してる時ですよね? ◆普段はどのくらいの大きさですか?皮に隠れてますか? >パンツに擦れる時って、クリの皮の上からですか? >確認したことないけど、多分・・  小指と同じ大きさだと、かなりクリが露出してるんじゃ ないかと思います。  直接パンツで擦れるとさらに気持ちよくなってしまって どんどん濡れてくるのかも。 ◆クリは直接刺激されたほうが気持ちいいですか?  ◆オナニーの時は皮を剥いてますか?

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 濡れてきたときはさすがにわかりますよ。 家までは我慢できます。 普段から小指くらいありますね。。 大きくなるともうちょっと大きいかもしれません。 直接刺激されたほうが気持ちいいです。 オナニーのときは、シャワーをあててするので皮をむくことはしていません。

回答No.9

4番です。 >確かにシーツがぬれていつも洗濯しないと >いけないのが面倒くさいです。 うちは必ずバスタオルを敷いて、その上でしてます。 >あと、エッチなことを考えるだけですぐ濡れるんで >困りますね・・  セックスする時はいいんだけど、普段は困るよね。 ◆バスや電車に乗ってる時に、Hな妄想しちゃうこと があると思うんだけど、そんな時はパンツ冷たくなっちゃう? >何度もエッチできるのと、すぐ挿入できるのは >確かに良いです。 すごくいいと思います。 >音がいやらしいのも確か。結合部分の音がかなり恥ずかしいです。 ◆恥ずかしいけど、それが余計に興奮したりしない? >まあメリットが多いということで濡れやすい身体に感謝です。  すごくいいことだと思いますよ。 ◆クリが大きいみたいですけど、どのくらいですか?? ◆パンツに擦れる時って、クリの皮の上からですか?

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスタオルをひいたほうがいいかもしれませんね。 ◆バスや電車に乗ってる時に、Hな妄想しちゃうこと があると思うんだけど、そんな時はパンツ冷たくなっちゃう? なります。とくに生理前後がそうなりますね。 だからおりものシートつけたりしてます。 ◆恥ずかしいけど、それが余計に興奮したりしない? 興奮します。 ◆クリが大きいみたいですけど、どのくらいですか?? 手の小指と同じ大きさです。かなり大きいですかね? ◆パンツに擦れる時って、クリの皮の上からですか? 確認したことないけど、多分・・

回答No.8

ありがとうございます、7番です。 >今のお相手ってクリの大きさはどれくらいですか? 探しても見つからないくらいです… 無いことはないだろうとは思いますが どれがクリか判らないくらいです…

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリが小さいと濡れにくいってことなんでしょうか。 女性は女性の身体を見ることがないので あまりわかりませんが、参考になりました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

30代の男です。 全然異常じゃないし、 他の男性方同様歓迎しますよ。 僕の彼女もそういうタイプですし。 似たような質問もここには多いと思います。 最近では「セックスの時の濡れ方」とかです。 ご参考までに。 それから、もし回数が減ったとしても、 必ずしも飽きたというわけではないですよ。 Hもそれ以外でも、気持ちのつながりを 見失わなければいいのですから…。

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

良いなぁ、羨ましいです。 特に今 私が好きな女性は 毎回ローションが必要なので 本当に羨ましいです。

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 濡れにくい女性もいるのですね。私は濡れすぎて困るほうなので ローション等使ったことがありません。 何が違うのかなあとおもいます。 他の人にも書きましたが、私、かなりクリが大きい方で普段から飛び出してるくらいです。 エッチなことを考えると更に大きくなって、パンティにこすれて 濡れてきたりします。 変な話ですけど・・ 今のお相手ってクリの大きさはどれくらいですか? こういうとこじゃないと聞けないので、もし差し支えなければ教えてください。 大きい人は濡れやすいのかな?と思ったので。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.5

異常ではありません。 結構いますよそういう女性 私が一番、印象に残ってるのは高校生の時の付き合っていた訳ではないのですが仲の良かった後輩 一緒に遊びに行って腕を組んで歩いているだけでも足を伝うくらい濡れるって子がいましたよ^^; おかげでその子と初めてHしたのが野外という結果になりましたが・・・ それから「スカートはやめたほうがいいね」と話したんですが次に会った時はジーパン・・それでも ジーパンにしみちゃうくらい濡れる子でした^^; 多いわけではないと思いますがそんな女性はそれなりにいますので気なしなくてもいいと思います。 それとそんな女性って私の感覚からの意見なのですが名器と思われる子が多いです。 濡れやすいのも精神的、肉体的共にあると思いますが膣内部にヒダが多いからだったりするのかもしれません。 そのために分泌が多いとも考えられるのかな?と思ったりします。 なので挿入すると吸い付くとか中には名器で言われるミミズ天井だった子も数人いましたよ。 男性からすれば喜ばいい事だと思うんですけどね。 あくまでも個人的な意見ですが^^

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 濡れやすい人とそうでない人って何が違うのでしょう。 ジーパンにしみるってすごいですよね。 産まれつき?なんでしょうか。 ひだが多くて分泌が多いからかな。 あと、すごく変な話ですが、最近思うのは私、クリがかなり大きいほうで、 飛び出してるから普通に座っていてもパンティにあたるくらいなんですね。 Hなことを考えると更に大きくなってきて、パンティにこすれるため 摩擦で濡れます。 元々、クリは、セックスで女性が気持ち良くなるためだけについているそうなので 私みたいにクリが大きい女性は濡れやすいと思います。 何人かおつきあいしましたが、過去つきあっていた人に クリがすごく大きいねってよくいわれました。 クリが全然ない子もいるって聞いたことがあります。 クリが好きな男性にはたまらないらしく、そこばっかり攻められます。 今の彼は大きいとは言ってこないけど、 「クリクリすごい。ここ大好きなんでしょ?」 などといって ずっとさわってます。さわられるとすぐびしょびしょ濡れちゃいますしね・・ あと名器かどうかも関係あるみたいですね。 私は女だからわかりませんが・・ 濡れやすいのに感謝していろいろ楽しみたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

回答No.4

 濡れやすい女性のメリットは、 ・気持ちいい ・感じてる証拠なので嬉しい ・いつでも挿入できる ・ピストン時の音が卑猥で興奮する デメリットは、 ・シーツが濡れる ・普段、エッチな妄想しただけでパンツが濡れてしまう 濡れやすい方がいいですよ。 >男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? 何度も楽しめるのは、羨ましいです。 >それともあきますか? いろんなセックスをしたいですね。 折角濡れやすいんですから、外出先で場所をみつけて ささっとセックスするなんてことも、可能だと思いますよ。

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにシーツがぬれていつも洗濯しないといけないのが 面倒くさいです。 あと、エッチなことを考えるだけですぐ濡れるんで 困りますね・・ 何度もエッチできるのと、すぐ挿入できるのは確かに良いです。 音がいやらしいのも確か。結合部分の音がかなり恥ずかしいです。 まあメリットが多いということで濡れやすい身体に感謝です。

回答No.2

男は喜ぶでしょうね。私もそういう女性は好きです。

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にエロイといつもいわれますが、そういう女性が好きだと いう意見をいただきほっとしました。 彼の家に泊っているときはいつも彼の手がパンティの中・・・ 一日中変な気分です。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

異常どころか健康な証拠で、Welcomeですよっ(笑) 私の妻も濡れやすく、キスどころか一緒に居るだけで濡らしてます(笑) 私に隙があると、昼夜問わずフェラチオを合図にSEXが始まります。 フェラチオが好きで、この時はパンティの中はグッショリです。 指で弄るとピチャピチャと卑猥な音が響き渡り、それを聞いて二人とも興奮のスイッチが入ります! 妻は挿入派で中が感じピストンでイキますので、全裸で抱き合って即挿入をねだることも‥ 前戯は勿論好きですが、いきなり肉棒を欲しがる時もあります。 指でピチャピチャ、肉棒でクチャクチャと‥ 顔面騎乗や69では、私の顔は妻の愛液まみれとなりますよ(笑) 愛液は多ければ多いほど、大歓迎ですので心配せず自慢してください!

esprique
質問者

お礼

奥様もすごいですね!私より全然上手だと思います。 濡れやすいのが恥ずかしいことじゃないとわかって安心しました。 一緒のベッドにいるときは、いつも彼の手がパンツの中なので、 ゆっくり眠れません。ずっとクリをいじりまくってびしょびしょです。 恥ずかしいけど身体が勝手に反応するとはこのことですね。 最近のデートはHがやたら多いです・・ 私はHをたくさんするのが好きなので嬉しいんですが、 正直に楽しんで良いですよね。 自信をもって?がんばります。

関連するQ&A

  • 挿入を好まない彼。

    アダルトな質問になります。 私(23)、彼(21)、付き合ってけ1ヶ月半です。 仕事場で出会いました。 彼が一人暮らしのため、何度か泊まりにも行きました。 しかし、一度もセックスをしていません。 一緒に寝ると抱きしめてくれたり手をつないだりキスもします。 数日前初めてセックスしそうになり、 そのときは、わたしのものを触ってくれて、そのあと彼のものを触ったり舐めたりで挿入する気配はなく、舐めただけで射精し終わりました。 そこまでして、入れたくならないの?と聞くと、 『あまり疲れることはしたくない。』と言われたのなんだかショックを受けて黙っていると 『○○ちゃんの理想をちゃんと聞いてからすればよかったねごめんね。今から頑張っるよ!』 と言われましたが今日はいいよ!といって終わりました。 彼曰く、挿入が嫌いな訳じゃないし気分によってはするときもあるみたいです。 そして自分で早漏とも言ってました。 私としては、えっちがなくても寝ながら手をつないできたり抱きしめてくれたりチュッてされるキスで愛は感じますが、やはり口でイクより、挿入してお互いが気持ちいいときにいってほしいです。 でも恥ずかしくてそんなこといえません。。 男性のかた、挿入を好まない人なんてほんとにいるんですか? 彼はなにを考えているのでしょうか。。 男性としての意見や、アドバイスお願いします(><)

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • セックスの手順

    男性に質問です。 セックスの時ってどういう手順でやりますか? 元カレは、キス→さっさと脱がせる→おっぱいにキス→すぐに挿入 という感じでした。終わったらすぐに眠いとか言い出すし…。私は挿入前にもっとイチャイチャして全身触ったりキスしたりして欲しかったのですが、男性はすぐに挿入したくなるものなのでしょうか?もっと濡れてからの方がやりやすいと思うし…。 終わった後にもイチャイチャするのは面倒くさかったりするのでしょうか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 妊娠中ってどれくらいSEXしてる?

    私は今初産で6ヶ月目に入ったところです。私の産院では、タバコ以外本人が無理じゃなければ妊娠前と変わらない生活をしていいと言われ、SEXについても特に何も言われません。でもダンナはここ3週間くらい何もしてきません。それまで週1回くらいは何かしら(挿入したり私がFしたり、お互い手で、など)していたのに。私はHも好きだけど、挿入とかしなくても甘いキスしたり抱き合ったりするのが好きなので、今そういうのがなくて寂しいです。夫は仕事終わったらまっすぐ帰ってくるしあまり出歩いたりもしないので浮気とかはないです。でも妊娠中にHすることにダンナは少し不安もあるようです。だからといってこんなに我慢できるものですか?ちなみにそれ以外はとてもうまくいっていてとても仲がいいです。仕事に行くとき、帰ってきたとき、寝るときなどだんなのほうからキスしてくれます。愛されてると感じます。でも毎日一緒に寝てるのに体を触ったり愛撫されたりしないと女として悲しいです・・・。

  • 彼氏を満足させられない彼女

    に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 彼とのSEXが最近苦痛です。私の我慢が足りないの?

    現在付き合って4ヶ月、結婚を約束してる彼がいます。 お互い社会人ですが週5会っており、現在週1ペースでしています。 付き合って最初の頃は週2,3回ほどしていたのですが、最近私の仕事が忙しく疲れもたまっており、性欲<睡眠と なりだんだん回数が週1へとなっていきました。 そのことで以前彼とは何度か喧嘩になりました。 (彼はSEX=愛情確認と強く思う人でSEXが少なくなると不安になるそうです) しかし私は疲れている、眠たいの気持ちが勝ってしまいなかなか性欲が沸かず・・・ また、SEXをしないと彼が不安、不機嫌になると思ってしまいだんだんSEXが苦痛になってきて最近痛みを感じるようになりました。 お恥ずかしい話ですが私は生まれつき膣の入口が狭いらしく、挿入するときに濡れていても毎回痛みを感じます。 (挿入して少しすれば大丈夫になるんですが) 彼も私が痛いことはよくわかってくれているので彼なりに毎回愛撫をしっかりやってくれるのですが、彼は乳首とクリを集中的に攻めます。 私自身そこばかりだと全然気持ちよくなく、だんだん体が嫌ーとなってきてしまいます。 でも彼はそこが感じるスポットだと思ってるらしく、もう少しすれば気持ちよくなるからと言います。 でも実際やられ続けてもこしょばいだけで気持ちよくありません。(優しくそっと触られたり舐められるのはすごく気持ちいいのですが) 今日もエッチしようってことになりベットでいちゃいちゃしていたんですが、今日は感度が鈍く、また乳首、クリ集中攻撃だったので私が 「乳首ばっかりはやめて」「クリばっかはカリばっかと一緒だよ(彼もカリを責め続けるとこしょばくて気持ちよくなくなる人なので)」 というと彼は「じゃあもうやめる?もういいよ、やめよ」と言って拗ねてそこで終わってしまいました。 (今まで何度かこういうことはありました。) そこから私がいくらごめんねって謝っても「もういい。もうエッチしなくていい。どこも嫌嫌言われてたらどこ触っていいかどうしたらいいか分からん。自信ない」と自信をなくし拗ねていました。 彼なりに私のことを考えて愛撫をしてくれてるにも関わらず彼のプライドを傷つけてしまって申し訳ない気持ちもあります。 私も彼と一緒に気持ちよくなりたいのですが最近SEXのことで喧嘩になることが多く、色々考えてしまい気分が乗りません。 私が我慢すれば解決する問題なのでしょうか。 どうすればいいと思いますか。アドバイスください↓