• 締切済み

アダルトグッズに関しての相談です。

今度パートナーとのエッチの際、バイブを使ってみようと思っています。初心者の為、どんなものがよいのかネットでいろいろ見ていますが、実際女性の方はどんなものが気持ちいいのでしょうか? ○挿入しながらクリも攻めるタイプのバイブ。 ○クリは攻める機能が無く、挿入だけのバイブ。←挿入しながら、クリは舌で攻められるのが、僕のイメージでは一番気持ちよさそうに思えるのですが。 よかったら参考にご意見下さい。

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 電マですよ、お勧めは!  フェアリーのコードタイプがいいです。楽天でも売っています。

utamaru0418
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました。

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.2

それこそ相手に聞く以外の回答はないと思います。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.1

なんとなく使ってみたい気持ちは分かるが、今はあなた自身の実力を磨くべきですね。 女性にとって、彼のモノ以外は、嫌なものです。(彼以外は異物です。) また、バイブを使いたいという事は、裏ビデオの影響かな? それに、予め準備するより、「突然思いついた」雰囲気で、ラブホで買って使う方がストーリーとしては、自然だよ。 具体的な名称が出ているところからすると、何かのビデオによる影響ですな。 もし、『金八天国』とかを見ているなら、止めた方がいいよ。 あれをマネしても、未経験者がやると、されている方は興ざめしちゃうから。

utamaru0418
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • バイブを使うと

    最近バイブデビューしました。彼に入れてもらった時に中でいきたいのに、なかなかいけなくて、結果、色々聞いたり見たりしたら、オモチャを使ったりするといいらしく…。 今まではクリを指でするだけでした。バイブにしてから、中に入れつつクリも刺激するタイプなんですが、やっぱりクリが気持ち良くてクリ中心に気が集中してしまいます。でも、あそこがもっともっとという気持ちになって、最終的にクリも刺激しつつも、中にバイブが入った状態でいけたりもします。 このまま続ければ、いずれ彼のもので中でいける日は近いのでしょうか。

  • 女性用アダルトグッズ

    まだ一度も女性用アダルトグッズを買ったことも、使ったこともない男ですが、今度、買ってみようかなと思っています。それで、ご使用経験のある女性への質問ですが、 1.グッズをお店で見たとき、大きいなと思いました。私のは普通とは思っていますが、グッズほどの太さも長さもないので、それを使った後、女性は私ので挿入感が薄まりませんか? 2.男性が思っているほど、目茶気持ちいいものではないと、以前ある女性から聞いたことがありますが、そうなのですか? 使ったときは快感の強さが違うのですか? 3.買って、使うとしたら、どういうタイプのものが、女性に喜ばれますか?

  • クリトリスを彼に舐めてもらって早くイク方法

    クリトリスを唾液で濡らした指で刺激しながらオナニーをしています。(週1回)気持ちいいところを自分でコントロールできるので、オナニーは満足しています。ただ、彼とのエッチの時、彼に舌でクリを舐めてもらっていますが、目を閉じて耳を塞いで、昔みたエッチなDVDを想像して、クリで感じている女の子を想像しながらじゃないとなかなかイケなくて困っています。 希望としては3分くらいですぐイキたいのです。理由は彼も長時間舐めるのは疲れると思うし早く挿入したいだろうからです。 彼とは週1回エッチしています。前は週6回オナニーしていましたが、彼にクリを舐めてもらう時になかなかイケないので、オナニーを減らしました。彼の舐め方はダイスキです。 どうすれば彼にクリを舐めてもらうときに早くイケるようになりますか? ちなみに21歳女です。

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 正常位で挿入している時、彼はクリを触りながらゆっくり動いたり、動きを止めてクリを攻めてきます。 私は、挿入中に彼にクリを触られるはとても気持ち良くて好きです。 彼との付き合いは長いのですが、この前のエッチの時、初めて「自分で(クリを)触ってみて」と言われました。 彼が動きを止めて胸を舐めてくれている時に自分で触ってみましたが・・・ゴムが破れそうで怖くて、結局少し触っただけで止めました。 自分でクリを触ろうとした時、彼のモノ(ゴム)に爪が当たるのではないかと不安でした。 爪は短く切っていますが、私の指が彼のモノに当たりそうな角度です。 実は、2週間ほど前のエッチの後、ゴムが破れていることに気付き、少し神経質になっています。 生理が来たので妊娠はしていませんでしたが・・・。 ちなみに、挿入中に彼にクリを触られてゴムが破れた事はありません。 エッチの時に自分でクリを触る女性の方は、そのような不安はありませんか? クリを触られたり触るのは気持ち良いので、挿入中に自分で触ってみたいのですが、少し躊躇してしまいます・・・。

  • 気持ちよくない!

    20代の♀です。オナニーなら感じるのにSEXではいけません。バイブを使ったりして、クリを刺激されるとオーガズムを感じます。でもそこで彼のを挿入されたとたんに醒めてしまいます。気持ちイイけどオーガズムまで行けないのです。仮に1時間やったとしても変わらないと思います。彼には正直に気持ちイイとかいえるので、リラックスしてエッチを楽しんでいるつもりです。彼以外に20人程経験しましたが、誰とやってもいったことありません。オンナであるうちに、1度は潮を吹きたい!もし似たような経験をお持ちの方、感じるための良い方法を知っている方などなど、ぜひアドバイスお願いします。

  • 【R-18】膣の開発方法について

    女性に特にお聞きしたいです。 彼女との性行為についてですが、彼女はいわゆるクリ派で、膣はほとんど感じず、挿入 しても圧迫感があるだけで気持ち良くはないと言います。(膣があんまり感じない女性も結構多いそうですが…。) 男からすると挿入すると気持ちいのですが、自分だけ気持ちいいのも嫌なので、膣でも感じるようにして貰いたいのですが、どのようにすればいいのかいまいち分かりません。 そこで、もしそれらの経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、Amazonで膣開発用のバイブ(ZEMALIA Delia)が売っていたので、それを今度ホテルで使ってみる?という話になっています。

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 膣へのディープキス

    クリは当然感じると思いますが、膣に舌挿入は女性は感じるものですか? 是非女性からの感想をお寄せ頂き将来のクンニの参考とさせて頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!