• 締切済み

アダルトグッズに関しての相談です。

今度パートナーとのエッチの際、バイブを使ってみようと思っています。初心者の為、どんなものがよいのかネットでいろいろ見ていますが、実際女性の方はどんなものが気持ちいいのでしょうか? ○挿入しながらクリも攻めるタイプのバイブ。 ○クリは攻める機能が無く、挿入だけのバイブ。←挿入しながら、クリは舌で攻められるのが、僕のイメージでは一番気持ちよさそうに思えるのですが。 よかったら参考にご意見下さい。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.3

電マですよ、お勧めは!  フェアリーのコードタイプがいいです。楽天でも売っています。

utamaru0418
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました。

• weavaest
回答No.2

それこそ相手に聞く以外の回答はないと思います。

• mimazoku_2
回答No.1

なんとなく使ってみたい気持ちは分かるが、今はあなた自身の実力を磨くべきですね。 女性にとって、彼のモノ以外は、嫌なものです。(彼以外は異物です。) また、バイブを使いたいという事は、裏ビデオの影響かな? それに、予め準備するより、「突然思いついた」雰囲気で、ラブホで買って使う方がストーリーとしては、自然だよ。 具体的な名称が出ているところからすると、何かのビデオによる影響ですな。 もし、『金八天国』とかを見ているなら、止めた方がいいよ。 あれをマネしても、未経験者がやると、されている方は興ざめしちゃうから。

utamaru0418
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございました。