初体験の彼とのエッチが満足できない!一人エッチから彼とのエッチへの違いとは?

このQ&Aのポイント
  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。23才女です。今付き合っている彼が、私の初体験の人です。ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。
  • ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。寝不足がつらいです。
  • ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。朝は挿入だけで三十分くらい。ちなみに彼はクンニはしてくれません。アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか?参考にさせてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

経験人数一人なので質問したいことがあります。

23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 細かい部分は毎回違いますが、ザックリ言うと キス→私が妻の全身にキス→おっぱいを愛撫→クンニ(この時点で妻には一回逝ってもらいます)→妻からの愛撫→フェラ→イラマチオ ここまでが愛撫でおよそ30~40分くらい。それから 正常位で挿入→騎乗位→バック→対面座位→松葉崩し→屈曲位→正常位で射精 挿入時間は20~30分くらい。 挿入では私が射精する前に1回逝ってもらいます。 って、言うか妻が逝くまでは射精しません。 体位の順番は違う事もありますが、始めと最後の正常位は変わりません。 これで20年以上です。 >彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 大満足です。毎回。 付き合っていた時を含めおよそ千回以上は妻とSEXしてきましたから、家庭料理と同じで「好きな物(事)」しかない安心感もありますし。 それで時々違った体位や、シチュエーションを混ぜる事でマンネリにならないようにしてます。

その他の回答 (2)

  • izayoi71
  • ベストアンサー率23% (29/125)
回答No.3

う~ん。永遠に解決策のない答えでしょうか。男ですが、プレイまでのシチュエーションは大切にするほうです。←このタイプ(自分)は、結構、SもM好む万能型だと都合よく解釈してます。性欲強いほうだと思いますが、エネルギーを貯めて一気に爆発型。なので、次までエネルギーの注入が必要なため、多少時間がかかるエロタイプだと思うので、彼女側主導権でエッチを求める時はタイミング次第かも(笑)。野郎の性欲がイマイチのときは『つまらない奴』と思う時があるかも? 片や、欲望のまま、なにふり構わず『ガルルゥ君♪』タイプの男性は、多分S系の性欲が強いのかなと? 若いうちは常に女性サイドから欲望を求めても大丈夫かも。 彼氏は、まだ若いので何となくSだけの気持ちが強い男性で、今は満足しているのかなと…。 自分も若いうちはクンニは、あまり重要性とは思ってなかったので青かったと今は痛感しています。 今はとても重要性のある行為だと思ってます。女性の気持ちを察するために。 あと、プレイの手の内は、お互い分かってくるので、そこが男女とも問題行動を起こす弾きがねになるのかもしれませんね(笑)。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 単に彼にされるがままになっていない? そいういときは自分から気持ちよくなろうとしないとダメよ 男女の組み合わせは何千万、何千億とあって それなのに毎度同じ方法でお互いがエッチしていたら 満足いくわけないのよ 今のえっちは彼はわからないけど あなたにとっては不満があるのよね だったらお互いがもっともっと満足できるえっちを 二人で探していけばいいのよ せっかく二人いるんだからお互いのこともっともっと理解して もっともっと仲良く、いろんな意味でね、仲良くなるほうがいいでしょう? AさんカップルがイイものがBさんカップルでイイとは限らないしね これはもうカップルが変わればエッチも変わるってものよ たとえばうちはそもそも夜えっちに30分もかけないしそれでも大満足だし まずは二人でしっかりと会話してステップアップしていけばいいわ たとえば挿入する前に9割くらい達しておけば挿入後も早くいけるようになるし もっとも挿入時にもたつくとだめだけど こういうのは結局お互いの努力でしか成り立たないのよ うん

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けっこう積極的にあれしてこれしてと彼氏には言っているので、そのあたりは問題がないと思います。 ちなみに夜エッチは一時間半くらいです。 それだとかけすぎですよね。 彼も彼女が今までいなかったということで、お互い未熟ですが、努力していきます

関連するQ&A

  • 性欲は強いのに不感症…

    私は毎日でもsexしたいと思うほど性欲が強いです。 旦那とは月に16回くらいはしています。 しかし今まで5人の男性と付き合い(旦那が6人目)sexをしてきましたが,一度もイッたことはありません。 イクどころか,挿入もクンニも乳首もクリもすべて感じないのです。 しかしsexしたいという気持ちがあるせいか気持ちよくはないのですがすぐに濡れます。 気持ちよくはないけど男性が射精すると嬉しくて満足しています。 射精する時間がだいたい2分くらいなので挿入などは苦痛ではないです。 こんな変わった人いるのでしょうか… 感じないsexなのにsexしたいと思うなんて… ちなみに自分でクリを擦るとイけます。 人にさわれるとなぜかなにも感じません。 同じような方がいるのかと質問いたしました。

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • お願いしてもイッてくれない彼・・・愛が無いの?(長文です)

    エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って 「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても 「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」 と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが やっぱり引きつれるように痛いんです。 挿入時、彼は 「あ、ヤバ、イキそう」 と、イキかけると急に動きを停止したりするので 「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」 とお願いしても 「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」 と、アカンベーをして休憩するんです。 普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり 優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。 反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら 「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」 と、少しずつ頑張ってくれて 先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。 長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 妻が早漏です

    40代夫婦です。妻がすぐにイッてしまうので困っています。 お互い忙しくたまに夫婦生活を楽しむときにはじっくりと時間をかけて行いたいのですが、妻はすぐに絶頂してしまいます。 クンニもあまりさせてもらえません。クンニでイッてしまうのはイヤなのだそうです。 だからといって挿入すればしたでやぱりすぐイッてしまうし、イクのをあまり我慢させすぎると今度はイカなくなってしまうそうです。 AVのように何度も絶頂できるようになってもらうのが理想なのですが、どうすればよいのでしょうか。一度イッた後も、感じてはいるようなのですが。ちなみに妻は完全クリ派です。

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • アドバイス頂けますと嬉しいです!

    彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 宜しければアドバイス下さい。

  • エッチ…

    エッチで挿入されてイッた事がありません クンニやローターなどではイケますが、それでもかなり時間がかかります やっぱり、好きな彼のモノでイッてみたいと思うのですが、どうしたらイケるのでしょうか? あと、イキやすくなる方法などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です

    先日、彼(29歳)と2週間ぶりにエッチをしました。 普段は1週間に2回程するのですが、私が出張で留守にしていたので。 その時になんですが、挿入中に彼が突然、自分のモノを手で握りながらもう出てしまったと言うのです。 よく理解できなかったのですが、挿入後すぐに射精してしまったようなんです。 その後、手を放すと普段の射精とは違い尿が出るような勢いで射精していました。 すると彼は「今のはイッたし、快感も多少あるけどいつもの感じとは違うと」言い、再びエッチを再開しました。 しんどい様子もなく、彼はその後ちゃんと射精していました。 今までこんな事はなかったので、ちょっとビックリしました。 一度、射精してしまうと時間がある程度経たないとできないはずなのに。 少しの期間、エッチできなかった場合でこんな現象になった男性の方はいますか?