• ベストアンサー

バイブを使うと

最近バイブデビューしました。彼に入れてもらった時に中でいきたいのに、なかなかいけなくて、結果、色々聞いたり見たりしたら、オモチャを使ったりするといいらしく…。 今まではクリを指でするだけでした。バイブにしてから、中に入れつつクリも刺激するタイプなんですが、やっぱりクリが気持ち良くてクリ中心に気が集中してしまいます。でも、あそこがもっともっとという気持ちになって、最終的にクリも刺激しつつも、中にバイブが入った状態でいけたりもします。 このまま続ければ、いずれ彼のもので中でいける日は近いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nqa01924
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

私の場合ですが、クリトリスでオナニーをしてから性交すると中でもイキやすくなりました。 バイブは私が苦手なので、主人に愛撫してもらいながらオナニーをして、イってから入れてもらいます。 普通に入れるだけでは、中でイクことは一切ありませんで、演技だけしてましたね。 自分の中でそういうルールに決めてしまったという欠点はありますが、快感はすごいです。 バイブとクリ責めの同時刺激が良い方向に向かうかもしれませんが、バイブの刺激が強すぎるので指で物足りなくなったりしなければいいですね。 楽しいエッチ生活を頑張ってください。

noname#196266
質問者

お礼

そうです。刺激が強すぎるのが不安です。頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

かつて、似たような内容に回答したことを引用します。 ブリッジ法の簡単な解説。 まず、クリだけで行けるのなら、 挿入しながら、クリも指あるいはバイブで刺激して 挿入したまま、いけるようになる。 徐々にクリの刺激を弱めて、いく瞬間はなるべく挿入の刺激のみで 行けるようにする。 つまり、2つの刺激をつなげるので、 橋渡し法、ブリッジ法と呼ばれています。 <より詳しい引用> 女性をオーガズムに導くため、「ブリッジ法」という一種の訓練法があります。 女性が「クリトリス刺激では絶頂に達するのに、性交では達しない」といったケースで有効とされています。 本来は女性が絶頂感を感じやすくするための治療法でした。 アメリカでは早漏の男性の数も多く、パートナーを満足させるための手段としてブリッジ法が使われています。 アメリカの精神科医で、世界的に有名なセックス・セラビストでもあるヘレン・S・カプラン博士らもブリッジ法を推奨しているそうです。 ブリッジ法では、性交をしながらクリトリスを刺激します。 つまり、女性が自慰で行っていることと性交を同時に行うというわけです。 ブリッジ法では、女性が絶頂に達しそうになったら、クリトリス刺激をやめて性交で女性がオーガズムを得られるようにします。 クリトリス刺激をやめてしまうと性感が少なくなることもありますが、その場合は刺激を再開します。 刺激している間、男性はゆっくりとでもよいので動き続けましょう。 じっとしていると勃起が持続できなくなることがあります。 男性が絶頂感を抑えられなくなったら、射精してもかまいません。 うまくいくまでは何度かチャレンジする必要があるでしょう。 あせってはダメです。 クリトリス刺激は女性自身が行っても、男性が行ってもOKです。 オーガズムに達しやすいほうを選択しましょう。 男性が刺激する場合、体位はある程度制限されます。 また体位によっては手首をひねった状態を続けることがあるので、ケガをしないよう気をつけましょう。 <引用おわり> おふたりがなかいきができて、二人でおおきな幸福感をえられることを願っています。 ケロキイ

noname#196266
質問者

お礼

なるべくいくときは、中だけにしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A