• ベストアンサー

アメリカのビッグスリーも破産寸前、世界的な金融の大恐慌の中、これから成長すると思う企業は何だと思いますか?

soulfactoryの回答

回答No.7

これから伸びるのは 葬儀屋ぐらいでしょうか 世界的不況 金融 不動産 自動車 家電 何もかも駄目です 日本の景気・経済対策 雇用対策 全て愚作  減税と公共工事のばらまきで 借金を増やしてるだけです これから良くなる兆しもありません 将来が不安ですから 消費は どんどん減少します 安ければ買う時代から 安くても買わない時代になります 不安⇒消費減少⇒価格減少⇒雇用減少⇒不安⇒無限  物が売れなく 失業者が溢れ 犯罪が増え 少子高齢化が加速 日本は 終わります